ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

既知ですけど、あらためて使用済みマナシードを虹マナシードへ

2016
20
既知ですけど、あらためて使用済みマナシードを虹マナシードへ


週末はいろいろあっちーーいったり、こっちーーいったり
してました

まぁいつものことですけどねぇ




かっきーーーーん したいですね
なんで?かって

そやー 夜伽ですよぉーーーきたの


でも我慢。我慢。


オウガンさんが、芭蕉扇 お嫁さんでてますので見てくださーい

http://ameblo.jp/ogren666/


両手に花 うらやましいぃーー





でも我慢。我慢。
もうコアプレイヤーさんたちが引退しちゃってますので、
きちんと修正してくれたら、もどってくるのかなぁ?

Guild実装されてたら、もどってくる予感。っというか戻ってきてぇー。
ギル戦ならしょうがないなーもどってやるかぁー
とかいってくれそうです。

運営さん、危機意識もったほうがいいと思います







女王様は、22日15:00から15:15 ?かな?それくらいに、
進化がランダムになるらしいので、ちょっとやめておきましょう。


Screenshot_2016-06-18-09-12-12

王姫でもいい感じになりそーな・・・あれ?足らないかも4凸
っておもったら、6月下旬にコロシアムでも欠片がもらえるとかお知らせにでてましたね。



なんの為イベントだったんでしょう?

100万ポイントでしたかな?配布されましたっけ?初回やって中止になった人向けに?

お詫びで虹☆5 2つ 全員配布でOKです ( ありえない )




さて、やることなかったので

Screenshot_2016-06-17-19-11-22


Screenshot_2016-06-17-19-15-59


Rank 178 に なってました。
画面がない・・・。




育成をしますが
マナシードをつかったり、使わなかったりですが


既知ですがおさらいとして


マナシードは30 つまり、レベル30UP分の使うことができます

ただ、よく残りますよね 残2 とか 残6 とか

それはそれで、使い方でよいのですが



マナシードを虹マナシードに武器統合のレシピは
ランダムで選んでくるように思えます。






そこで、残2 や残3 とかだけを、虹30に生まれ変わらせましょう。

やり方はいたってシンプルで、
今回は力のマナシードですが、

残存数が多い力のマナシードをお気に入りにします。
または装備させちゃいます(面倒)

お気に入りにして、残2、残1とかを装備済みからはずします。



Screenshot_2016-06-20-07-50-48





そして、再度武器統合レシピから
虹マナシードを選択すれば


Screenshot_2016-06-20-07-51-11



ほらぁーー 残り2とか残り6とかが 

虹マナシード30 
に生まれ変わりました



Screenshot_2016-06-20-07-51-40













ってそんなことしってるよぉー



す、すいません

だから、銃で撃たないでください 





芭蕉扇さんの銃なら撃たれたい

( だめすぎ )





0 Comments

Add your comment