ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

花嫁さんのご紹介

2016
17
花嫁さんのご紹介



まず先に、許可を頂いたので
ご紹介いたしまーーすぅ
許可ありがとうございまーす



@hiroking7107102 クラッシュ さん


ウェディング アスカロン さん 

かわいい

だけではありません。



このフルSPEC!!!!     

戦闘力 959


ClHkH0XVYAAc3Fc


スカウターが壊れているわけじゃーーないんです。

HP 234 !!!!


ClHkF-jUsAA5nrQ



まだまにあうのかな?ガシャ!

これは、無敵King..

Queenですね!
すばらしぃ!


美しすぎる、花嫁!是非、ねらってみてください。





ちなみに、


マルチであったら、


逃げます。すいません。(涙目)






さて、いつもの話題
週末は、またどこかに行きますので
迷宮きますよね?たぶん
ポケットの中で、迷宮放置でシードを集めます。
枯渇してきました。

虹のマナシード 力があがり悪い気がしますが
そもそも転生、シードつかって転生の繰り返して
見事に良成長してくれればいいのですから

諦めずに、やろう・・・・とおもったら


Lvが低いのをとりあえずあげています。


勝てないので、負け続けていたら
2階級おちました


Screenshot_2016-06-16-18-44-59



さすがだ。

まー地下鉄はいると、勝手におわっちゃってるんですけどね
負けてる分にはよいと思います。まれに勝っちゃう時は申し訳ない気持ちで一杯です。


Screenshot_2016-06-17-11-45-35



Screenshot_2016-06-17-11-45-47



Screenshot_2016-06-17-11-46-14



Screenshot_2016-06-17-11-46-23

あら ぬけてた 追加:


Screenshot_2016-06-17-11-46-31


Screenshot_2016-06-17-11-46-41


Screenshot_2016-06-17-11-46-57

これで全部だーぁ。 




育てるのいっぱーいあるなぁー

マナ産も守姫を作成しなくては!




週末は土日、子供イベントなので、更新はありませーーん
つぎは、月曜日になりまーす。

なんか今日 30度越えるらしいですね。都内もかな?

今日は芋焼酎より、ビールですかね?


2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > 戦闘力521…648…ばかなっ、まだ上がるだとっ!? きゅ…959…! > こ、こいつら戦闘力を自在に操りやがる! > > > 嫁スカロンの戦闘力に脱力しながら お疲れさまです。 お疲れ様です ☆6.5世代  コスト40 コスト50 はもうすごいですねー > マルチですけど、ダーさんの欠片もらえるイベントのせいか > やたら参加者多くて、みんな手ごわいですね~。 > 私も順調に霊厳から転落しそうです← > わたしゃも3階級おちました。 天帝から・・・・ なんか、フリーズしちゃうと負けになっちゃいますね どうかんがえて、4体たおしていて、残り1つ こちら生存5で 落ちて 結果がでてます で 負けている あれれ まーきにしません。もともヘタレなので ただ時間だけは、かえしてねぇーってくらいです。 > マルチ以外だとやることない…明日は迷宮ぶん回しますか(そして来なかったり) > 関東は暑いみたいですね、体に気を付けてください(^o^)/ > 今日は関東夕立があるそうですねぇー。帰りおくれるのかなぁ? 電車とまったりして?

2016/06/20 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

戦闘力521…648…ばかなっ、まだ上がるだとっ!? きゅ…959…! こ、こいつら戦闘力を自在に操りやがる! 嫁スカロンの戦闘力に脱力しながら お疲れさまです。 マルチですけど、ダーさんの欠片もらえるイベントのせいか やたら参加者多くて、みんな手ごわいですね~。 私も順調に霊厳から転落しそうです← マルチ以外だとやることない…明日は迷宮ぶん回しますか(そして来なかったり) 関東は暑いみたいですね、体に気を付けてください(^o^)/

2016/06/17 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment