ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

【番外】とある人たちの日常 ばらしぃちゃおーーうぅ

2016
16
【番外】とある人たちの日常 ばらしぃちゃおーーうぅ



ってたいしたことではないのですが



とあるところで


ある日のことです。


水着 合戦が開始されました。


残念ながら 手ブラ のアロンダイトさんはやってきませんでした
(まだ いうか )



ame さんより:

72c0084e11c28b6abd9c21d6658ed2b1403cfb70_raw


どっちぃー!?だぁ




ame さん:わたくしはヤグに入れやす(笑)


マスタング:むろん、ぴーちく こぼれた やぐ。  ←駄目な人 2位。え?2位



いっきとすう さん:ameさん、マスタさん、こんにちは♪
          自分もヤグルシさんです(^^ゞ
          乳はオオキイ方が好きですwww   ←ここ重要 注目


シェキナー一直線 さん:どうやらグリダヴォに入れたのは私だけのようですね(* ̄ー ̄)


ame さん :まさかのサイズはグリダヴォに軍配(´・ω・`)Σ(゜ロ゜)シラベルナ! ←駄目な人 3位



ame さん :貼り忘れたw


eaf822bc774e8d8bbd80d792e0d7df315a962bee_raw







523d4ab4a136ce52da2dade6166c2cbff470d2c7_raw



いっきとすう さん:ウソー!!!
          考え直す!?
   ← 駄目な人 1位確定 不動たる地位の名称
          


オウガン さん : ヤグに投票してきました
          今日の晩飯はピザでした٩(ˊᗜˋ*)و






とある日の駄目な人たちの一幕でしたぁ



補足:
日常じゃいないよぉー



うん

うん


みなさん、健全ですよぉーー



うん

うん



4 Comments

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーーすぅ > > なんと! > 私がグリダヴォに入れたのがばれるじゃないですか(笑) > (笑) さすがです。みためで 大きさがわかるのですね(ってなんのこっちゃい ) 女王様 サイズまちがってますよね ? (笑) それとも、おもいいーーーきりぃ よせてあげて か、ヌーブラか?・・・(ってなんのこっちゃい? )

2016/06/17 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > うそぉぉぉぉぉぉっ !? ヤグルシよりグリダヴォルの方がデカい !? > そんなバカなぁぁぁぁぁぁ!!! > > あ、お疲れさまです取り乱しましたw 笑 ねーびっくりですよねぇー > > もちろん私もヤグルシに1票入れましたよ☆ > 乳マンセーっすね(やっぱりダメな大人) まぁー わたしも同じです。やぐ です。

2016/06/17 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) なんと! 私がグリダヴォに入れたのがばれるじゃないですか(笑)

2016/06/16 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

うそぉぉぉぉぉぉっ !? ヤグルシよりグリダヴォルの方がデカい !? そんなバカなぁぁぁぁぁぁ!!! あ、お疲れさまです取り乱しましたw もちろん私もヤグルシに1票入れましたよ☆ 乳マンセーっすね(やっぱりダメな大人)

2016/06/16 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment