ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

連戦 連敗 だわなぁー

2016
16
連戦 連敗 だわなぁー

昨日は千葉県民の日とのことで、どこいこうか模索していたら
チケットとれたからこれいく決定とのことで
発券だけしてきてと・・・未明に発券してきたのですが
なんだこれ、こんなに高いのか!!SS席らしいですが
これ・・・買うなら、黒いカード1枚くらいいいのでは?と
トーテム?とかいうシルクドソレイユのサーカスに運転手としていってまいりました。
そんなわけで、23:15分に帰宅してあわてて、ドラジェネギル戦にはいって
のこり30分で、ファンキルマルチ4連敗(w 日付がわかる・・・・やばーーい
最後の1回、相手様が手を抜いてくださって、気持ちを理解してくれたのでしょう
御優しい方で、勝たせてくれました。ありがとうございます


Screenshot_2016-06-15-23-47-46


さて5回目のランクダウンです。
(笑)


ヘタレすぎています。弓・銃編成に歯が立たない、
守姫構成に歯がたたない事がよーーくわかったので
再育成をしようと思います。
が・・・3ヵ月後くらいを目標に。


今はマナシードを結構使いすぎちゃって、枯渇しています。
週末はポケットの中で迷宮を回しておきたいところです。



RANKUP

最近RANKのあがりも停滞していますねー。鈍足です。


Screenshot_2016-06-15-06-59-15



Screenshot_2016-06-15-06-30-39

集計結果は、16位でした。
銃・弓の補強を痛感しましたので、


Screenshot_2016-06-14-15-33-58

Screenshot_2016-06-14-15-34-47


1体ですが・・・。いつか凸できるといいなぁー




今朝は通勤でマルチ5連敗 内2回は地下鉄で通信遮断の回復待ちで負けていましたが
うーん、なんかみな強いなぁー。

オウガンさんの先方でいくとしても、その状態にもっていくのに3ヶ月だなあ


あと、変更があったそうで



Screenshot_2016-06-15-07-01-40

Screenshot_2016-06-15-07-01-47


うん、ここ変更だとおもうのよ

83

Screenshot_2016-06-15-07-01-56



どーみても?ちがうよね






あ、変更はそこじゃないらしい


SM女王様が、王型姫確定中が、次回でランダム進化姫型になり
且、バトルメダルで欠片がGETできるそーです


Screenshot_2016-06-16-08-43-41

イベントってなんだったのでしょうね?・・・・。


もうイベントやらないで 第一話 STAGE1-1を延々とやりますか?( だだっこさん )

ならばせめて、迷宮を常時にしてほしいなぁー

ファンキルって育成GAMEですから・・・
ちち が どんどん でかくなり
幼女が大人になり、熟女になり・・・ばーちゃんはならないそーですが
スタイルがどんどん良くなる

GAME?だっけ?あれ、違うか?


マイペースでゆっくーりやりましょう

キル姫で甲子園とかキル姫でワールドカップサッカーとかどうでしょう?
って・・・キャラクターだけでファンキル関係ないっちゃないよなぁー

梓姫。
ふりかぶって、第一球をなげたぁーーーー









どーん








もろ・・・・みえちゃったぁーーー



ってなんのGAMEだ? 




2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまでぇす。 > お疲れ様です > マスタングさんと私の報酬、まったく一緒ですw > なんてーか、当たり前ですがガチ勢には全然追いつけなかったですよ。 > わたしゃは、ヘタレな状態なので仮に時間があったとしても、上級50000を維持できなかったと 思います。撤退をしまっくってタイムアウトかなー 遠距離攻撃を育てなければ > いやぁ~FATEコラボから続いてますが、 > ひでぇイベントでしたね(声を大にして)。 > > 梓弓、かわいいっすなぁ~ (*´∀`*) ちっぱいだけど(ボソ) > > ファンキル甲子園とかワールドカップとか胸熱ですが、 > 学園にもちょっと期待してます(面白かったら本編ほったらかしますw) ねーーどうなるのでしょうねぇー ニコ生でいってましたからねぇー

2016/06/17 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまでぇす。 マスタングさんと私の報酬、まったく一緒ですw なんてーか、当たり前ですがガチ勢には全然追いつけなかったですよ。 いやぁ~FATEコラボから続いてますが、 ひでぇイベントでしたね(声を大にして)。 梓弓、かわいいっすなぁ~ (*´∀`*) ちっぱいだけど(ボソ) ファンキル甲子園とかワールドカップとか胸熱ですが、 学園にもちょっと期待してます(面白かったら本編ほったらかしますw)

2016/06/16 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment