Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

コスト40 コスト50は化け物?☆6.5だよねぇー


週末は、あっちいったりこっちいったり
運転手として恒例につれまわされてました。
イベント?とりあず、1回ずつはマニュアルでやって
あとはオート放置でした。上級は最後の3つは1回マニュアルしかやる時間がなかったなー

不具合が多いというか、諦めたイベントで終ってしまったので
どうこういってもはじまりません。もう言いたいことは、
運営にメールしたので放置プレーで終るのかな?




まぁかりに正常起動で
全力全ステージ3回ずつやったとしても
現在のわたしゃでは、160万は超えられなかったなーと思います。
力不足です。

Screenshot_2016-06-13-16-24-42
※月曜日の朝くらい時点でこんなかんじでした。夜中はやってないので23時ごろどーなったのかはわかりません。


あと上級をAUTOで1回で終らせるくらいにしとかないとね。(スコアーひくいじゃん でも時間ないからね)
運任せで、3回に1回はAUTOでもCLEARできていました。もちろんスコアーは酷いけど。
回避できるかどうかですね。
Screenshot_2016-06-13-16-47-40





しれーーと最近コスト40 コスト50の☆6が導入されていますね
新キャラたち。

これ、☆6というより、☆6.5です。

何型でも各ステータス100近くいきますし、越えるのもあるし
固有のステータスにいたっては、化け物クラスになっています。

具体的には匠なのに守が100近いとか

守姫で、守が130越えちゃうとか

匠姫で、速が130超えちゃうとか


夏の終わりには、☆7の登場も近いのではないでしょうか? コスト60オーバー


なので、いままでの☆6 コスト30が産廃扱いになりそうです。
遅くとも、来月末にはそーなるかもしれません。


ティルフィングの倉庫番とか・・・。
マナ産の倉庫番とか・・・。





なので、みなさん
強くなりたければ、
かっきーーーーーん してください
いまなら、絶賛 無敵Kingになれますよぉー














するかぁ!!!・・・・・。そんなのだすより直せ。
と言いたいのは良くわかります。





さて、気をとりなおすには




Screenshot_2016-06-13-20-19-50








やっぱしっくりくるなぁーこの画面。うん。すこし回復。

おとを出したくても出せないので、我慢。


まず前回でた、ミトォムちゃん匠! 守姫から入れ替えます。


Screenshot_2016-06-14-01-28-17


とりあえず、匠☆6にしたので今週は育成ですねー

コスト40のも単体ですが、ちょっと育成しておきます。

ウェディングは欲しいけど、手がでないなぁー。
ウェディングアスカロンさん
 もう 無敵King です。


もっとも、なんで
マサムネさんのウェディングドレスは、やぶけちゃってるの?


まーEPやれた人の特権ですね。



想像では・・・・いけないことを、妄想しそうです

花嫁姿に・・・・○×■○×!$#
 ( だめじゃん )
(でも、普通そういう目でみちゃうよね?)






次回
タイトル:汚されたウェディング 初めてだったのに・・・

乞うご期待!



ってなんのこっちゃい?

みたいな?・・・え?ない、あ、そうですか EPやったかたからは

なんかものごっつ、怖いのでこの辺にしておきます。













ZERO(諸刃の剣)

Screenshot_2016-06-11-08-43-24


このLSすごいですよ。早速マルチでリーダきてましたが木っ端微塵にやられました(笑)




そうそう、シェキナー一直線さんが単発ガシャで、キャバ嬢引いたとのことで

わたしゃも単発まわしたら、幼嬢がでてきました
これが、匠 !!! わーい  守姫6もいたので、Lv80待機で魔か匠待ちだったのですが

これで、いまさらながら☆6へいける。

Screenshot_2016-06-11-12-59-17


Screenshot_2016-06-11-12-59-24


Screenshot_2016-06-11-13-00-47



今週はまったーーりぃと育成しようぅ。

7月23日土曜日 ame さんと 飲みながら マルチやろう!!

タカダメだけど。





明日は千葉の県民の日なので休んでということですから
子供達をどこかにつれていきまーす
明日もそんなわけで、更新できません。木曜日になりまーす
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまです。 お疲れ様でーす > > うーーーーーーーーーーーーーん、確かにひどいイベントでしたね(真顔) > まさかミノへのファーストアタックがフリーズの引き金になるなんて…。 > てゆーか、なぜ運営は直そうとしなかったんでしょうね。 > ですねぇー ファーストアタック マニュアル ミノ 落ちる 右後ろなら落ちない オートならファーストアタックマニュアル ミノ 落ちない オート解除 落ちない なぜ、お知らせで回避策を告知しなかったのかと運営に2通メールしてあります が・・・・・定型文がかえってくるだけなのかな? > 私ですか? 仕事が忙しくて全部クリアできませんでしたwww > 23位で終了したので、ダーなんとかさんは4凸厳しいかなって。 わたしゃも同じくらいになっていると思います。朝15位だったから深夜で20位くらいじゃないかなーと ダーなんとかちちぼんぼん ですが 確か コスト50 です 何型でも化け物クラスになる気がします。 オウガンさんのブログに乗っていますので、是非みてみてください

2016/06/14 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

お疲れさまです。 うーーーーーーーーーーーーーん、確かにひどいイベントでしたね(真顔) まさかミノへのファーストアタックがフリーズの引き金になるなんて…。 てゆーか、なぜ運営は直そうとしなかったんでしょうね。 私ですか? 仕事が忙しくて全部クリアできませんでしたwww 23位で終了したので、ダーなんとかさんは4凸厳しいかなって。

2016/06/14 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーーすぅ > イベントお疲れ様でした。 おつでしたぁ > 不具合との戦いでしたねぇ。まともにプレイ出来たのってほぼないんじゃないですかね? > 特にアンドロイドは酷い気がします。 > 今回のイベントは報酬は良いから頑張りたかったですね。上級1回1時間かかるんじゃ3回も出来ませんよね。 ですねぇー。 > イベント初日二日目くらいは、納得いかない被弾して(確率だから仕方ないですが)麻痺、毒になってやり直したりしてたのですが、三日目あたりから不具合酷くなって、これじゃ間に合わないと思ってそのまま進めました。点数低くてもクリアが優先ですからね。 > 酷いイベントでした。それでもなお、ファンキル続けてるってことはよっぽど好きなんですね。私は(笑) 不具合の回避方法の報告って多数のところから運営にいってたと思うのですよ それをお知らせ等で、運営が流してあげればもっと参加できていたのでは ないかと思います。運営には2通メールしました。 まー定型文でおわるでしょうね。 > > タスラムおめでとうございます!《*≧∀≦》 > あと私、キャバ嬢引きました?(笑) > ハルバーさん?  キャバにいそうな服装ですから・・・・?!

2016/06/14 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) イベントお疲れ様でした。 不具合との戦いでしたねぇ。まともにプレイ出来たのってほぼないんじゃないですかね? 特にアンドロイドは酷い気がします。 今回のイベントは報酬は良いから頑張りたかったですね。上級1回1時間かかるんじゃ3回も出来ませんよね。 イベント初日二日目くらいは、納得いかない被弾して(確率だから仕方ないですが)麻痺、毒になってやり直したりしてたのですが、三日目あたりから不具合酷くなって、これじゃ間に合わないと思ってそのまま進めました。点数低くてもクリアが優先ですからね。 酷いイベントでした。それでもなお、ファンキル続けてるってことはよっぽど好きなんですね。私は(笑) タスラムおめでとうございます!《*≧∀≦》 あと私、キャバ嬢引きました?(笑)

2016/06/14 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply