ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

リタイヤ

2016
10
リタイヤ


上級がどうやっても強制終了していまい
途方に暮れていました。雷編。


ログインする、イベント選ぶ、開始まで長すぎて・・・ビール5杯くらい飲み終わっちゃいますね

でやっとはじまって

突撃!!!一発目の攻撃で
強制終了 OR フリーズ

レポート提出Googleの画面がでますねぇー問題が発生しました
(問題と認識するなら、その場で解決せいー 無理いうな笑)


そして、再度タスクきったり、端末再起動したりで
再開

Screenshot_2016-06-09-20-00-12



戦闘中のデータがあります、やってみますか?
やってみると・・・立ち上がらない。

もう1度タスクキルや、再起動とかね。



戦闘中のデータがあります・・やれるもんならやってみますか?

Screenshot_2016-06-09-20-00-12


できないんだから、やめちゃうよぉを選択


Screenshot_2016-06-09-20-00-16


APきえちゃうけどいいんですか?


消えない方法があったら、
教えてください。

Screenshot_2016-06-09-20-00-19



やっと、ログイン


再度上級開始、強制終了
以下ループ

AP 800 ロスト なにがなんでも、やろうと思ったけど
もう諦めた
石割っても、APだけ消えていく・・・
(後述の検証をまぜると AP 1000 浪費)


Androidだけの問題でしょうか?
謎です。

初級・中級は出来ましたが
上級が駄目の雷編







Screenshot_2016-06-09-14-25-03





Screenshot_2016-06-09-18-55-14



GAME内から報告を送信、Googleレポートも送信

Screenshot_2016-06-09-19-16-49


もうスマホが、30メーター以上なげられて大破!するのは、気持ちのなかだけ
ただ35畳先までほんなげたのも事実。部屋のはじから、はじまで、ストライク!

そこは、さすがG-Shock携帯。Xeperiaのデザイン感はまったくありません。無傷です。


もう
ファンキル
アンインストールしよう。
やめーーたぁ
ばーーいぃ



そんで、子供達を寝かしつけてこからは、

しりとりとか、糸電話とかであそぼーう 
(だっだこさん、幼児退化中)



そんな中、まー早くねたから、目が覚めたわけですよ4時です。

30分ツイッターみてたら、同じ境遇の方がたくさんいるわけでして・・・

これはなにかあるなとおもって、

試しに、上級オート開始したら
動いたんですよ!!!


で、オートとめて撤退して

再度マニュアルでやったら、落ちました。

端末リブートして、再度オート上級やったら、できるんですよ。オートとめてすすめたら
ちゃんとできるんですよ。


検証の為、オートとめる撤退を3回やって、問題なし

マニュアルは、初回攻撃で落ちる。


じゃー1回まともにやってみようと思いまして、初回攻撃だけオート。すぐオートをきって上級開始
これで出来る。やっと出来る。

Screenshot_2016-06-10-07-37-05


ちなみに、シェキナー一直線さんも、オウガンさんも落ちまくりで!スマホが宙にまって、コロニーまでたどりついちゃったそーです。



※こんなのユーザが検証するんじゃなくて、運営側がやるんでしょう。ちなみにこの方法で上級できたそうです。



上級:

Screenshot_2016-06-10-05-49-38

Screenshot_2016-06-10-05-49-52


結果、つえーーーーぇ なんとか勝てるけど、ターンかかりすぎ

ポイント稼げない。理由はわかったので、編成変えたいけど

ちょっと編成考えたかったけど朝の通勤時間では1回が限界でした。

ってことで、雷はオート放置しておわりそうです。ってオートじゃ勝てないよな。たぶん。

もうランキングはあきらめましたし、イベント自体もあきらめました



欠片?なんか、4つあるのですが、3つしか進化につかえません。前回の1つはゴースト扱い。


はじめに、王型じゃないですか・・・

次は、かわるのかなぁーって思ったら

Screenshot_2016-06-10-07-02-28


王型でした。








ということで、イベントありがとう

ストレス解消のゲームで、なんでストレス溜めねばあかんのよぉー


では良い週末をぉー!


とりあえず、火曜日まで更新しませーん。


( たんに、用事があるだけとも言う )


石返してとは別にいわんですよ、それよか時間をかえしてくれーーーぇ。
少なくとも、人柱になって検証した結果・・・。







まーだれも
検証しろと
頼まれてないのですどねぇー




6 Comments

マスタング  

No title

鍋奉行さん お疲れ様です > 欠片は進化する本体と素材×3で計4個って意味では? おつかれさまです。なんかマルチでも欠片1つもらえるそうですね 毎日勝てば7個かな? > > それはそうと自分は上級クリアすら出来ないんですが > それでもうちのグループで1位になりそうなんで… > みなさんやってないのか後半ごぼう抜きされるんでしょうか すごーぃ わたしゃ、時間的制約があるので 初級・中級・上級を1回マニュアルでやったら、 残りははオート放置です。 なので、スコアーは伸びません。上級マニュアル45000-50000だとしてオート25000-28000 くらいですねー。 20位くらいです。 1位と60万くらい差がでてますねぇー。 そもそもイベントすら始まらない方がおおく 2点です。 1.戦闘のミノを初回では攻撃しない = これでおちない ame さん情報 2.オートで初回ならミノ攻撃できる、つぎオート解除  = これでおちない  ってそういうのを、お知らせで出して欲しかった。 回避方法として もっとも、回避方法が必要な時点で、おわってますが

2016/06/13 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

鍋奉行  

No title

欠片は進化する本体と素材×3で計4個って意味では? それはそうと自分は上級クリアすら出来ないんですが それでもうちのグループで1位になりそうなんで… みなさんやってないのか後半ごぼう抜きされるんでしょうか

2016/06/11 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) > 検証お疲れ様です。 > 私の場合は何回か落ちてスマホ再起動させて超ロングローディングを耐えれば(所要時間1時間)通常プレイ出来ます。いや、これ通常プレイか?(笑) > 上級はさらに30分くらいプラスされます。 なりますねーローディング。あれ何をチェックとキャッシュしているのか いっかいループして戻り値がなくなるまで、ループさせて 戻り値がない Failed = START みたいな仕組みになっていますね。 上から下まで、フィールドなめてLAST レコードまでみていると思います > > ここまでしてやる価値ありますかね? > 課金煽りとか無課金には厳しいとかならコツコツとやれるのですが、アプリ自体の不具合じゃ、どうしようもないですよ。 > 心折れかけてます。 > 土日に時間使ってやろうとしましたが、プレイ時間ではなくロード時間や不具合復帰にかける時間はありませんι(`ロ´)ノ 運営にクレームがすくないのか、定型的なメール文しかかえってこなかったので 根本解決にはならないですが、初回の初動だけオートにすれば フリーズは免れるとは返信したのですが・・・・。 まず、わたしも土日はできないので 夜中できても、それぞれ1回かな。もうランクはどーでもいいです。 対応によっては、まじめにファンキルやめようと思っています。 せっかく、足踏みは改善されてロードだけ、あとロードだけなんとか とおもったら、イベントで落ちるんですものね。 イベント失敗しているんだから、再導入が早すぎるんですよ その女王様今後のストーリーに影響あるなら、WBSみせてもらいたいものです。

2016/06/10 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまです。 > お疲れ様です > なんかフリーズの被害がすんげぇ多いみたいですね。 > 私も今朝、雷初級を中断して2時間後に再開したら(仕事は?) > なんか敵が正面にいるような変なアングルの画面でフリーズしましたw > ねー3Dになっちゃいましたよね? > 雷上級はファーストコンタクトまでオートにしてみます(人柱お疲れさまです) > …って、高得点出すコツというか攻略法というか > なんか分かりましたよ!(Lobiはもう少し待ってください←) それです、コツはそこしかないですね。

2016/06/10 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) 検証お疲れ様です。 私の場合は何回か落ちてスマホ再起動させて超ロングローディングを耐えれば(所要時間1時間)通常プレイ出来ます。いや、これ通常プレイか?(笑) 上級はさらに30分くらいプラスされます。 ここまでしてやる価値ありますかね? 課金煽りとか無課金には厳しいとかならコツコツとやれるのですが、アプリ自体の不具合じゃ、どうしようもないですよ。 心折れかけてます。 土日に時間使ってやろうとしましたが、プレイ時間ではなくロード時間や不具合復帰にかける時間はありませんι(`ロ´)ノ

2016/06/10 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまです。 なんかフリーズの被害がすんげぇ多いみたいですね。 私も今朝、雷初級を中断して2時間後に再開したら(仕事は?) なんか敵が正面にいるような変なアングルの画面でフリーズしましたw 雷上級はファーストコンタクトまでオートにしてみます(人柱お疲れさまです) …って、高得点出すコツというか攻略法というか なんか分かりましたよ!(Lobiはもう少し待ってください←)

2016/06/10 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment