Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

イベントきたんですね

二日外でしたので、まともに出来ませんでした。
昨日は帰路が長かったので、イベントをやってみました。


Screenshot_2016-06-09-07-56-07



初級

Screenshot_2016-06-08-17-00-51





中級

Screenshot_2016-06-08-19-15-45

※2回目のオートがなぜかハイスコワ(吹いた)


上級

Screenshot_2016-06-09-10-21-26



ちなみに、各それぞれ、1回やってあとはAUTO放置です。
とりあえず、様子見です。


それより、欠片がきになります。前回のとあわせて2個のはずですが
1個で表示

Screenshot_2016-06-09-10-23-12



かつ進化おすと・・・王姫なのですが

シェキナー一直線さんは、命姫

オウガン先生は、匠姫



?!・・・・欠片もっと集めれば組み方で好きなのに変えられるのかな?



まさか、
もう王姫確定なら、女王様ですか・・・

鞭でも装備させますか、網タイツと!どうですか?



王姫確定でしょうか?

やめようか?イベント。







ちなみにイベントというとドラジェネギルド戦は今日からSR限定?SR以下限定なのかな?

詰みました。


SR以下いないです。関羽がでたのでテンションあがって、全てのSRつぎ込んじゃった
おかげで、ヒールもほとんどできない(いみない、ヒーラー ナースのお仕事 必殺技くらいしか回復できない )


image






誰が為は

こんなかんじで、ちょろっとだけです。



image



で、シノビナイトメアは

いま、くの一を強調中( 妄想 すぎ )



ウェディングアスカロンきたのですね、レーヴァテインじゃなかった・・・あやねでも・・・。

まーでるわきゃないので
特にきにしないです。


帰りの電車で雷編をやってみまーす

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です 携帯のキャリアメールですと、迷惑メール扱いで届かないと思います Gmailや、Iphoneって何メールだろう?そっちなら届くと思います > はび。  もとい  ろび。 > > ちょっと調べてみます…フリーメールアドレスとかうといので、 > 少し時間掛かるかもです(←メカ音痴) 週末は、ちょっと返答遅れるかもしれません。今日はOKです

2016/06/10 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

はび。  もとい  ろび。 ちょっと調べてみます…フリーメールアドレスとかうといので、 少し時間掛かるかもです(←メカ音痴)

2016/06/09 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまです。 > お疲れ様です > おかげさまで何とか前のデータ復旧しました。 > 本当にご迷惑かけました&ありがとうございました。 > よかったです!おかえりなさーい。 > ダーなんとかさんのイベント、やっと火をクリアしました(遅ぇ) > やっぱりハイスコアのトータルが6万超えません。 > これ以上どうしろと(以下略) > > 上級に至っては3万超えないっすよ。 > マスタングさんはどんな編成でいってるんですか? ポイントがあるのですが、5万こえます。理由があるので それさえ抑えれば まーみな書いているから、書いていいと思うのですが ちょっと、様子見なのかなと。 ブログメッセージでメアドください。GmailとかYahooメールのフリーメールPC用で御願い致します。 またはLobiきませんか? https://web.lobi.co/home アプリもあります。 Lobi わたしをフォローねがいます。 MustangJPN ID:13588ff

2016/06/09 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

お疲れさまです。 おかげさまで何とか前のデータ復旧しました。 本当にご迷惑かけました&ありがとうございました。 ダーなんとかさんのイベント、やっと火をクリアしました(遅ぇ) やっぱりハイスコアのトータルが6万超えません。 これ以上どうしろと(以下略) 上級に至っては3万超えないっすよ。 マスタングさんはどんな編成でいってるんですか?

2016/06/09 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > ちわーーすぅ > ダーインスレイブの欠片は☆3のマナンを☆4に進化させる時に6体必要なのと同じで、 > ベース1欠片+素材5欠片=合計6欠片必要 ってことだと思います(*・ω・)ノ > > ちなみに自分も王姫でしたorz まさか、王 確定 じゃないよねぇ・・・・。雷の結果次第ですね > 今後も手に入る機会はあるとお知らせに一応あるので、 > 匠が出るのを待つかなぁ???・・・鞭で撃たれたくないのでw > 縛ることもするらしいですよぉーー。 > ドラジェネ、SRを全部エサにしてしまったとは流石ですwww > SR以下ならスキル出せるみたいなのでRとNでなんとか組んでくださいね(笑) > > 自分はまたポーション枯渇です(´・ω・`) おなじくポーション 枯渇です。 SR1枚でました。 Lv27ですが・・・・・。

2016/06/09 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 ダーインスレイブの欠片は☆3のマナンを☆4に進化させる時に6体必要なのと同じで、 ベース1欠片+素材5欠片=合計6欠片必要 ってことだと思います(*・ω・)ノ ちなみに自分も王姫でしたorz 今後も手に入る機会はあるとお知らせに一応あるので、 匠が出るのを待つかなぁ???・・・鞭で撃たれたくないのでw ドラジェネ、SRを全部エサにしてしまったとは流石ですwww SR以下ならスキル出せるみたいなのでRとNでなんとか組んでくださいね(笑) 自分はまたポーション枯渇です(´・ω・`)

2016/06/09 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply