Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

かよわい、レーヴァテインなのぉ

転生!

転生前はーぁ!
力にハートマーク 90
ですねぇー


Screenshot_2016-06-06-11-02-16



では転生!


Screenshot_2016-06-06-11-04-03


そしてぇー結果は?




Screenshot_2016-06-06-15-49-52



・・・虹マナシードのみです。
力ー10 ・・・・ かわいい レーヴァちゃんになっちゃいましたぁ

回し蹴りなんかもう、しません

マスターの背中をつんつん、    だいなみっくでデンジャラスなところで

つんつん

だんだん、先がかたくなってくるのが、背中ごしにわかって・・・つんつん

って・・・・・
ツンツン されたい人 手あげてぇーー 


もう、みなさん、DMSG ( だめすぎ )


( って なんのこっちゃい )





Screenshot_2016-06-06-15-51-23


今日、明日  首都圏外にいますので、更新できませーん。
次は木曜日かな?


もう1回レーヴァテイン 転生させるか迷うな。


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > うわあああああああああ > > マスタングさん、ありがとうございます!!!! > すんげえ助かります!! > > ちょっと運営にメール送ってきます。 なんらか、返答ありましたか? 復帰できるはずです。FGC ファンクラブ?メールアドレスとリーダキャラ、で、ユニークになるはずですし、

2016/06/09 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

うわあああああああああ マスタングさん、ありがとうございます!!!! すんげえ助かります!! ちょっと運営にメール送ってきます。

2016/06/07 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > おおおおおおお疲れさまです(激しく動揺中) > ・・・!? > スマホのバッテリーがお亡くなりになりまして。 > 同タイプの機種に変更したんですが、その際 > > ファンキルのデータ移行に失敗しました(爆) > > 現在、運営に質問メールを送りましたが、なんの返答もありません。 > しばらくログインすらできない状況になるかも知れません。 まず ユーザID わかりますか? わたしのほうで、見ますね はぶ Player Level Lv149 リーダ:アルティメットまどか Lv90 HP89 戦闘力561  最終Play12時間以内(現在09:43) 称号:百戦覇者の称号 あとFGCの登録メールアドレス: 旧:端末 OS 種類 新:端末 OS 種類 理由:バッテリー劣化による機種変更? 上記をサポートにおくってください

2016/06/07 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

おおおおおおお疲れさまです(激しく動揺中) スマホのバッテリーがお亡くなりになりまして。 同タイプの機種に変更したんですが、その際 ファンキルのデータ移行に失敗しました(爆) 現在、運営に質問メールを送りましたが、なんの返答もありません。 しばらくログインすらできない状況になるかも知れません。

2016/06/07 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply