ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

アップデート

2016
06
アップデート


週末は部屋の模様替えというか、わたしゃのパソコンを取り払われて・・・2階へ
わたしゃの職業ご存知ないのでしょうか?まぁ家にかえってまでさわりたくはないのですけどね
その好条件の立地場所は、子供の書棚と入替になりました。


そんでもってアンデルセン公園にいって、筋肉痛です。


いっぽうで、ファンキルはポケットの中でやっていました。


いろいろあったのでしょうねー、アップデートが早く来ましたね。
ただクリアーポイントに対するのはまだきてないみたいですね。
虹☆5 10万ポイントずつに 10個でいいです。( え?無理 )




確かに、ターンのAI AUTOでも両方早くなりましたが
STAGE開始のローディングが長いです。
そのため、スリープに1回入っちゃってますね。
1分でスリープに入る設定に、わたくしの端末を設定していますから
ロードに1分弱かかっています。

まー、仕方がないのかな。良しとしよう!



そんなわけで、改善してくれたので回しました。
半年振りに!

結果:

Screenshot_2016-06-04-10-38-48

Screenshot_2016-06-04-10-39-52


Screenshot_2016-06-04-10-40-59





その翌日もガシャがあったので回しました。

Screenshot_2016-06-05-01-13-47

Screenshot_2016-06-05-01-14-27

Screenshot_2016-06-05-01-15-54




ミトォムちゃん守姫で90なのですが、が出たので
変更してみようと思います


あと、旧式の梓弓さんやっとがきたので、変更です。

Screenshot_2016-06-05-12-44-22

Screenshot_2016-06-05-12-45-00

Screenshot_2016-06-05-12-45-58


あたらしいの梓弓さんとかって
なんであんなにみながちで、回すのかやっと理解できました。
コスト40 ☆6.5 くらいのスペックなんですね。


Screenshot_2016-06-05-21-43-24


ありゃ、強すぎだわ


Screenshot_2016-06-05-21-42-49


Screenshot_2016-06-05-21-44-42


夏か秋には☆7きちゃうのでは?って感じですね




あとは、ナースを転生。


前:

Screenshot_2016-05-31-07-08-02



後:

Screenshot_2016-06-04-17-36-49


夜勤専門家になりました。精にポチつきましたから!
ナースコールお待ちしております。不特定多数(ってなんのこっちゃい?)
そういうのは、そういうイメージのお店で御願い申しあげます。


(わたしゃは不要です。
健全ですから)





EP お風呂にはいってはくれませんの編



Screenshot_2016-06-05-06-47-49


Screenshot_2016-06-05-06-47-55




Screenshot_2016-06-05-07-17-06

Screenshot_2016-06-05-07-17-33


Screenshot_2016-06-05-07-18-00










おしまい!
明日は、ちょいと午後六本木らしいので、更新できないかもしれません。
































































EP 
EP いまさらながら、イルナーダさん
この女の子ってドラジェネ?フロブレ  まぁーどっちでもいいのですが

あれ?ドラジェネってあれかギルド戦やってるやつか
うーん、いたかな?


R-17







もう、こういうネタはやらないと、いっていたのでは?

これイルナーダ素材でいいのかな?はじめから仕組まれているから
コラボキャラは、ファンが多いので K.O.W.A.I. です。
思い入れがありますからねぇー




















で、どうなの?

そんな道具もつかってるの
って媚薬までつかうから、テンションがあげあげですね

Screenshot_2016-06-04-09-38-37











いつも隠れて、一人でしてるでしょう!


白状しなさい


Screenshot_2016-06-04-09-43-47



Screenshot_2016-06-04-09-44-18










やっぱり、!これは お仕置きが必要です

こっちにきなさいー!




Screenshot_2016-06-04-09-53-16


























おみせしよう!


Screenshot_2016-06-04-09-53-22







・・・ いや キレイ という 表現は?






Screenshot_2016-06-04-09-55-07





今度は、使い方を・・・・。





Screenshot_2016-06-04-09-55-14








子供が欲しいの!


Screenshot_2016-06-04-09-55-39





やば、レーヴァテインが来た・・・・・・
フィン・ファンネル装備して

にげれねぇーー

こえぇーーー



( って なんのこっちゃい )




( いったい、このブログはなんのためにあるのだろう? そろそろ ブログ やめようねぇー )








4 Comments

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーーすぅ > 新ミョルさんいいですね!何気にミトゥムの匠も(*^^*) ミトォムちゃん、次転生というか 匠移行確定です。クリスマスの次やります。 > イルダーナさんと戯れて楽しそうですね(*´∀`) あれは、はじめから仕組まれてますね。 うん。 まちがいない。 > 久しぶりにイルダーナさん見ました。ちょっと前は私のパーティーにも入って活躍していたのですが、遠い昔のように思えます。(。´Д⊂) > イベント産でも活躍出来るようなユニットだしてほしいものです ですねー。 ☆6イベントに新システムはいらんのですよ いまとおなじでまったりしてて、☆6でんぱ組みとか、暴走とかですよねぇー 新システムは、あこがれのせんぱーーーい が いるじゃないですか! 大将!!!

2016/06/06 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > ちわーーすぅ > あ゛ぁ!そよ風で見えちゃいそうな梓たんを引いておる!Σ(゜ロ゜) > いーなー(´・ω・`) > みえちゃいそーなので、弓ひくとだめだから、じっと座ってるらしいですよ 耳掃除はしてくれそうです。見晴らしがいいでしょうーーねぇー ってなんのこっちゃい。 > 「って なんのこっちゃい」のくだりは好きなのでまたやってくださいね( ´艸`) > ・・・・いや、やめましょうぉ なんのブログかさっぱりわからなくなってるしぃ > ロンゴミアントのEPは自分もお風呂も床も一緒にはいろーよー・・・と思いましたw > えっちぃー

2016/06/06 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) 新ミョルさんいいですね!何気にミトゥムの匠も(*^^*) イルダーナさんと戯れて楽しそうですね(*´∀`) 久しぶりにイルダーナさん見ました。ちょっと前は私のパーティーにも入って活躍していたのですが、遠い昔のように思えます。(。´Д⊂) イベント産でも活躍出来るようなユニットだしてほしいものです

2016/06/06 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 あ゛ぁ!そよ風で見えちゃいそうな梓たんを引いておる!Σ(゜ロ゜) いーなー(´・ω・`) 「って なんのこっちゃい」のくだりは好きなのでまたやってくださいね( ´艸`) ロンゴミアントのEPは自分もお風呂も床も一緒にはいろーよー・・・と思いましたw

2016/06/06 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment