ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

イベントは期待した!祭りは期待してないよーまだ、夏前だ!

2016
03
イベントは期待した!祭りは期待してないよーまだ、夏前だ!

オウガンさんと同じグループ!わーい
ぶっちぎりの1位


Screenshot_2016-06-03-12-52-42



わたしゃ、ドラジェネギル戦で途中で、下の子がおきてしまい
いっしょにテレビみてたら、いつのまにか寝ていました。
おまけに、おなかを痛めてしまった。
翌朝続きやろう・・・・?!。あれ?なんか回数へんだな

まー気にしない

朝、あれ?なんでまた出来るの?

え?・・・・そんな変更あったの?

とそこまでは、まーしょうがないかな・・・・

問題はその後

本当は、オウガンさんだって、わたしゃもですがある時期が来たら
高得点の稼ぎ方を出す為に1手、1手スクショとってたわけですよ

ポイントや解説してもいいかなぁーと

今回1位云々より、
イベントで☆6になれるなら皆さん、
手に入れておいたほうが良いと思っていたわけですよ


それが・・・。



CkANAkbVEAEhR0L









Screenshot_2016-06-03-14-42-11



ちょっとねぇー

では!

S.A.Y.O.N.A.R.A.





イベントは期待しました。イベント事態は楽しかった。待ってました


ただ、祭りは、まってなかったよ
まだ、夏前だ


サービス終了のお知らせ?今晩?。
あ、有料βテスト中でしたかな?




では!

S.A.Y.O.N.A.R.A.


スポンサーサイト

4 Comments

マスタング  

No title

自由騎士さん お疲れ様です > サヨナラってなるよね お疲れ様です なりますよねぇー 試行錯誤して83000↑は出るようになった というか、オートでも60000いくこともわかって、いろいろなアカウントで これためそう、あれためそうと・・・・寝ないであーでもーこーでもやっていて 途中わたしゃは、子供ねかしつけるのに落ちたのですが まさかの仕打ちで、みなで途方に暮れました。もうやめよう って。 > > 本当にいつも期待通りの祭りをやってくれます > gumiには品質管理や危機管理という言葉はないのでしょう。 > > 順位に応じてキャラを配ってほしいですよ > 私は一位なので10体ほど貰えればとりあえず許したいと思います デバックしないで、投入でしょうね。悪いように考えれば、Zero打ち上げで飲んでる最中で ノリでツイートしてしまったというような 軽はずみな行動だったのかなと 失敗は誰にもありますが、 若いなーぁ って思いました。 1位 わたしは オウガン先生と同じ組なので1位はむりですが、でも2位、3位はねらえたはずです。最後は何位だったのか観れませんでしたが 1位は時間に見合う分じゃないと納得できませんよね

2016/06/06 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > おおおおお疲れさまです(動揺) > > ナニ? なにがあったんですか? > 私、仕事で夕方までログインできず、ファンキル立ち上げたら > 「メンテナンス中です」(グシャっ! ←スマホ叩きつける音) > > 復旧したころにはダーなんとかさんがいなくなってました…。 > 一体ナニが悪かったんでしょうね??? システムやしようの変更を、突発的に独断なのか?変えちゃった為 1日3回  が 日付変更で さらに 出来る そんでもっておかしいでしょう!のクレームあらしで なかったことにします。と変更。 そりゃ、コアにやってる人は一部かもしれませんが 時間を寝不足はかえってこないわけですよ。 もうやめた と 思いましたが、改善されたところは改善されたので 持ち直しました。

2016/06/06 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

おおおおお疲れさまです(動揺) ナニ? なにがあったんですか? 私、仕事で夕方までログインできず、ファンキル立ち上げたら 「メンテナンス中です」(グシャっ! ←スマホ叩きつける音) 復旧したころにはダーなんとかさんがいなくなってました…。 一体ナニが悪かったんでしょうね???

2016/06/04 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   

自由騎士  

No title

サヨナラってなるよね 本当にいつも期待通りの祭りをやってくれます gumiには品質管理や危機管理という言葉はないのでしょう。 順位に応じてキャラを配ってほしいですよ 私は一位なので10体ほど貰えればとりあえず許したいと思います

2016/06/03 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment