ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

RANK UP アロン 必殺技取得

2015
19
RANK UP アロン 必殺技取得


まー週末はGAMEはできないのですが
それでも、ポケットの中でちまちまとしていました。


キヨマサも1本追加できたので、別カテゴリーに追加しておきます。



まずは、アロン! ☆4Lv70になったので、進化させて ☆5 Lv30になったので

Screenshot_2015-10-18-22-38-00



必殺技取得です。


セクハラ じゃなく、パワハラ とか 途中おこられましたが

Screenshot_2015-10-18-23-43-37


理想の体型でないと、つんつん できないそーです

どこで、つんつん してるのか、 

逆につんつん されているのかは

ご想像にお任せいたします

Screenshot_2015-10-18-23-44-24


Screenshot_2015-10-18-23-44-40


あなたはちゃんと お洋服きているのですね。




ってなんのこっちゃい



ってことで、後は


日付が変わったので、弓隊をGETしにかねば


1回やってみたんですが、



痛い






斧が特に痛い






そこで、斧をなんとかしないと と 姫一覧をみたら






なんと










めんま


めんま えらい!!!!

Screenshot_2015-10-19-09-25-00


おかげさまで、


Screenshot_2015-10-19-09-23-57

集めています。


その服装は
パンツ はいていますか?
T フロント



Screenshot_2015-10-19-06-40-03



それとも・・・?!


・・・・・・・・

なにを考えているのでしょう。(笑)



超深 は・・・・まだ 早いな

弓隊をそろえなくては。


RANK UPしましたぁ。

Screenshot_2015-10-19-00-17-32





2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ame さん お疲れ様です > mustangさん、お疲れ様です。 > > こちらも日々、オート周回です(・∀・)ノ > わたしも AUTO ばんざーい 迷宮はまだ 怖くていけません。 Lv80を3つくらいできたら、挑戦かなぁ (びびり です ) > mustangさんに影響されて今日からアロン掘り掘りしてみました。 > 5人集まりましたが、来週までですよねこれ・・・9人集まるかな??? > なんか、月末までにかわってませんか?   だとしたら うれしいですね。期間。 > 欲かいて斧キャラ不足なのでラブリュス集めもしたのが失敗だったかなw > > ガシャ産無凸より暴走クエストキャラとかマナガシャキャラLv80の方が強いのがありがたいですね(*・ω・)ノ ですよねぇ 課金ガシャは 危険すぎ よっぽどのことがないかぎりは 嫁のウェディングVer とか かな ボーナスで 10石くらいじゃないと 回せません。 単発でも でてくれますし 課金ガシャ産を Lv80 に しようとしたら、 いくらあっても足りません。 かなり、目の保養にならないとねぇー LS だけなら Lv60 1対でいいですしね > > そういえばファンキル海外でも配信するとか・・・ > 何故かmustangさんのお嫁様・・・レーヴァテインが男キャラらしいですw > まーぁ おとこっぽい性格ですからねぇー > 海外配信では際どい感じは控えるんですかねwww 審査がきびしいのでしょうか? 文化の違いもありますしね

2015/10/20 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、お疲れ様です。 こちらも日々、オート周回です(・∀・)ノ mustangさんに影響されて今日からアロン掘り掘りしてみました。 5人集まりましたが、来週までですよねこれ・・・9人集まるかな??? 欲かいて斧キャラ不足なのでラブリュス集めもしたのが失敗だったかなw ガシャ産無凸より暴走クエストキャラとかマナガシャキャラLv80の方が強いのがありがたいですね(*・ω・)ノ そういえばファンキル海外でも配信するとか・・・ 何故かmustangさんのお嫁様・・・レーヴァテインが男キャラらしいですw 海外配信では際どい感じは控えるんですかねwww

2015/10/20 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment