Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

スマホで1枚におさまらないので、分割しました
前項は 谷間に誘われて① です。 前のページをみてください。



Screenshot_2015-10-07-13-06-25


そのほか:




Screenshot_2015-10-07-13-09-34







Screenshot_2015-10-05-10-19-49




Screenshot_2015-10-05-17-01-08









Screenshot_2015-10-07-13-09-48


Screenshot_2015-10-07-13-10-29



戦闘っぽい画像

Screenshot_2015-10-05-14-56-07
Screenshot_2015-10-05-14-56-19


Screenshot_2015-10-07-13-13-50



Screenshot_2015-10-07-13-13-20


Screenshot_2015-10-07-13-07-25




魔法少女とかいうコラボからはじめたのですが、
実はそのアニメしりません。

おまけに、今はあの花 という アニメ? TVとのコラボらしいですが


それすら しりません。


見たほうがたのしめるのでしょうね?
また、1日36時間か、48時間に時間を作ってみますか?





ただ、・・・・・

その格好って戦えるのですか?


ポロリ








ないのですね。





うーん、少し、期待したが・・・

(するな)





登場人物


マスター=マスタング


我が嫁=レーヴァテイン


夜の・・・?!=芭蕉扇




しかし、EXクエスト とか  暴走クエスト
つよすぎるなー 
回復が足らない。距離をとれる武器や、自己治癒できるのを育てなくては

おおおおお、

なんか、

あつくなってきた


レーヴァテインはぁ?頭おかしいんじゃないの?






マスタング:きたぁーーー!!!立ってきた





レーヴァテイン:「ヘンタイ」!!!!!!
CQN01Y6UAAA24u-



マスタング:ちゃう、奮い立ってきたぁ!!!!!!ってことだぁ


「ヘンタイ」 と 我が嫁に言われました。


芭蕉扇いつでも、
いいわーよぉー 履いてないしぃ



Screenshot_2015-10-06-16-51-57


マスタングちゃーーーーうぅ





まーいつまで続くか、わかりませんが、そこらあたりは気にしないでください。


ここは、ひっそりと内緒にしておこう。


しーーーぃ しーーーぃ  独り言の場! わーい

静かに! しーーーい ないしょのば わーい


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply