ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

え?・・・みなと同じ感想

2016
02
え?・・・みなと同じ感想

RANK UP 175


Screenshot_2016-06-01-09-44-39


ストーリー6章やられましたねー。

Screenshot_2016-06-01-08-29-00


Screenshot_2016-06-01-09-23-31

Screenshot_2016-06-01-09-53-01



まさか、6話で 1話完結しちゃうとは

Screenshot_2016-06-01-11-27-56


Screenshot_2016-06-01-11-28-11


次天上界に隕石でもおっこってきて、
終っちゃんじゃない?

( だから・・・そんなに終らせたいのか と )

今回ガシャかなり出ずらいらしいですねぇー(遠い目)
どうも、かっきーーんと 打率を上げる気にはならないので


はぶさんが言ってた事でやっと意味がわかりました(いまさらかい)

そうか、今回新しい姫の☆6で登場しちゃったから
既存の☆5は☆6へならん可能性が大なのですね
養分にしちゃおうか?


妖剣イベントっていつからなのでしょうか?


もう、シノビいっちゃいますよ!(はじまってないけど)

混浴していちゃいちゃする
ソシャゲーですよね?(違)


シノビナイトメア

https://sn.fg-games.co.jp/


6月配信予定っても、もう6月です。はい。
当初は5月予定だったのですが、熊本地震がありましてリリースが遅れているとのこと。
熊本地震、おさまりませんね。復興には程遠いです。東北もしかりですが

EXPJPW



内陸で起きた地震で、ここまで群発が続いているのは珍しいというか
3.11後の福島、茨城県境の群発を除けば
直下型では、異常です。






台風もきませんね、既に6月台風1号が発生していてもおかしくないのですが
http://www.rbbtoday.com/article/2016/06/01/142426.html


ってことは、梅雨明けが無いのかな?
たまーーにありますよね、梅雨あけたか、あけなかったのかわからんとしがねぇー。

皆様も自然災害に注意してくださいねぇー。備品とか災害用避難道具とかもチェックしましょう

うちぁー通勤の地下鉄で閉じ込められたらOUT
なんといっても、1番やばーーーいぃ 東西線ですから

1位:東京地下鉄 _東西線【木場 →門前仲町】200%(7:50~ 8:50 )

東西線どうどうの1位!・・・・通りますよ
うれしくない、うれしくないよぉー

4隅っことれないと、ファンキルできませんから
それもつぶされながら、やっている・・・・←やるな ( だよねぇー )


って何書いてるの?

いやーーぁ

だってさぁーーあ  ファンキル 6章 KILLモード全くりーー っとか書こうと
思ったら・・・・なーーんもない

書くことない

ネタが無い(笑)


書くことないので 


じゃー
EPを

いまさながらぁ・・・・

Screenshot_2016-06-01-14-57-51


Screenshot_2016-06-01-16-08-36


Screenshot_2016-06-01-16-10-46


Screenshot_2016-06-01-16-12-07





妖剣イベントこないかなぁー

書くこと無いから、たまには
キル姫とのお医者さんごっこでもかきますか?(なんの話だ?)



って書くことなければ、書かなければよくない?( そーだよねぇー )




2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様でしたぁー > お疲れさまです。 お疲れ様でしたぁー > ダーリン? ダーウィン? …ダーなんとか(←)のイベント来ましたね~ > > それに伴ってデイリーのところ確認すると、 > ゲームがそのままフリーズしますので気を付けてください! > ほんとに運営はイチイチやってくれますね…。 > > ダーなんとかはランキング報酬みたいっすね。 > こりゃ手に入らん可能性が出てきましたワー(鬱) もうねぇー。

2016/06/03 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまです。 ダーリン? ダーウィン? …ダーなんとか(←)のイベント来ましたね~ それに伴ってデイリーのところ確認すると、 ゲームがそのままフリーズしますので気を付けてください! ほんとに運営はイチイチやってくれますね…。 ダーなんとかはランキング報酬みたいっすね。 こりゃ手に入らん可能性が出てきましたワー(鬱)

2016/06/02 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment