ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

6章がきたぁーーー

2016
01
6章がきたぁーーー


帰りの電車で久しぶりのマルチ
予定していた、シェキナーさん、デュランダルさんを投入し
もう何回目かわすれたけど
天帝に復活



Screenshot_2016-05-31-18-36-00





帰宅して、ルンバにお掃除させて、子供達は寝てくれました

さーぁ始めるぞぉ!
恒例の寝かしつけたとおもったら、また・・・ですか、一緒に寝てしまい2:30
芋焼酎をいれたところで、サーモンされたのですよ。
2:30 もったいないから、一口飲んで、諦めて寝ました。


朝の通勤時間帯

6章きたぁーーー。 これエンディングかな?7章がエンディング?・・・。
そんなに早く終らせたいのか?
とつっこまれそうですね。


ガシャもいろいろきていますが

うーん、どーも引く気になれない。虹は欲しいからかっきーーんしても良いのですが

水着ヤグルシさん、ポロリ Ver. が来るらしいので
それまで待ちますか?

手ブラのアロンダイトで、片手で隠して、
剣を振るのはまだ先です
( まだ いうか 笑 )



ある程度進化させて、いろいろ、育成進化をくりかえしています。今週はこれで終ると
おもっていたら、
6章の登場。さらにポイント制の☆6へ進化できるイベントがくるそうですね。


楽しみです。


7月23日 いろいろ あたってみたのですが、いろんなオフとがっちんこしているらしく
(そりゃ、夏休みだものねー 遠い目 )

また、わたしゃその日出張で、前入りせんとあかんので東京駅発19:10の新幹線に乗らないと翌日に間に合わない・・・。

ですので、昼間 ame さんの都合が合えば ame さんと デートしてきます。はい。
(いやらしい、間違える 言い回し だな )


場所は、錦糸町か、秋葉原かな 東京駅が近いと嬉しい。

もし、ご興味がある方は、ブログにコメントか、ブログメッセージをくださいね。
メッセージですと他の方には目につきませんので、宜しく御願い致します。



さて6章!

Screenshot_2016-06-01-07-54-58


Screenshot_2016-06-01-07-55-15


Screenshot_2016-06-01-07-58-13


Screenshot_2016-06-01-07-59-03

一言でまとめると、長い。敵さん平均55-65くらいなのかな?
オートでいけますが、5章をクリアーできる戦力があれば問題ないです。

Screenshot_2016-06-01-07-59-55


なんといってもおいしいのはPlayerEXP 1000 越えてますから 周回してもいいのですが

Screenshot_2016-06-01-08-13-26


いまさら、PlayerLevelがあがったところで、特になにもありません。

それこそ、コスト50とかでてくれば別ですけど、枠も広がってねぇー。

Screenshot_2016-06-01-08-16-12


Screenshot_2016-06-01-08-29-00


まだ6章の4です。



帰りの電車で終らせます。

すぐKILLモード解放されるのかは謎です。










そんでもって、ドラジェネ


Screenshot_2016-05-30-22-31-25



かなり絞って、魔法戦士から、援助専門、夜中おナースコール専門さんに移植しました。
が・・・寝てちゃ ギルド戦でれんだろう ・・・ すいません。











そして、待望の誰が為


ついに、こいつかんせい!左上のやつですよ ランク9の装備品

Screenshot_2016-05-31-16-24-25



Screenshot_2016-05-31-16-24-32


Screenshot_2016-05-31-16-24-42



Screenshot_2016-05-31-16-27-18



Screenshot_2016-05-31-16-27-44


今は、サバレタさんのランク9の装備品をあと1つあつめています。
サバレタさん強いですね。85まであつまるかなぁ頑張らねば




10 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > イベントの銃で難しい漢字といえば… > > 八咫鏡(やたのかがみ)ちゃんですね! > そう、それです。 読めない・・・・。 ふと、だされたたら、  なんて詠むのだろ しゃくはちのかがみ  って よんで・・・・ はぁ? とか いわれそうですね。 > > 安心してください。私のところでも倉庫番してます(しかもレベル1) おなじく Lv1 まだ4体いました。20すう体いたのですけどねぇー

2016/06/02 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

イベントの銃で難しい漢字といえば… 八咫鏡(やたのかがみ)ちゃんですね! 安心してください。私のところでも倉庫番してます(しかもレベル1)

2016/06/01 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > おつかれさまですー。 お疲れ様です。 > ameさんとデートかぁ…うらやましいっすなぁ(泣) うん、マルチやってきまーすぅ!  誰が為のほうですけどぉ。 > > 6章始まりましたね! 寝る前にちょっとファンキル起動させてみたら > なんかメンテナンス中とかになってたんで今朝知りましたw > 詫び石 10個ぐらいくれてもいいんですけどねぇ… わたしも寝かしつけながら恒例の一緒に寝てしまい 気がついたのは朝の通勤でした。6章 それが・・・1-6で 終わりだなんて・・・。 > > 梓弓が新ユニットとか割とショックですわ。 > これまで育ててきたヤツは どうなるんや! > これはもう星6拡張はないんでしょうね…(草薙剣も) そ、そうですよねぇ 確かに、☆6 こないのかな?、あ、いわれてみれば、そういうことですね。 ・・・・餌にしちゃうか じ、じつは イベントの 銃?お むずかし漢字の子20体いたのですが・・・・つかわないなーと 思い養分にしてしまいました。あと3くらいはいるかもしれませんが

2016/06/01 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

おつかれさまですー。 ameさんとデートかぁ…うらやましいっすなぁ(泣) 6章始まりましたね! 寝る前にちょっとファンキル起動させてみたら なんかメンテナンス中とかになってたんで今朝知りましたw 詫び石 10個ぐらいくれてもいいんですけどねぇ… 梓弓が新ユニットとか割とショックですわ。 これまで育ててきたヤツは どうなるんや! これはもう星6拡張はないんでしょうね…(草薙剣も)

2016/06/01 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

Shibaさん お疲れ様です > 更新お疲れ様です!! > ありがとうございます > 手ブラアロンほしいっすねw ねぇー なんで あの子はあんなに硬いのでしょうね。ガードがストッキング3枚くらい はいてますよ。 うん。 > > > 期待した6章更新はまさかの1話のみ > なんというか拍子抜けですねこれ… > とりあえずパパッとクリアしてきます(^_^;) ですねー昼休みでおわってしまい、今日の帰りなにすんだぁーーーー電車の中!!! って感じになりました。 > > 新ユニットの梓弓…けしからんですよぉ > なんですかあの胸元はッ!!誘ってやがるッ > 即お迎えの準備(約1万)をしたのですが > そこに彼女の姿はありませんでした… > > かっきーんはこわい((((;゚Д゚))))))) > と言いつつ3日に勝負にでますけど笑 なんか今回ツイッターとかで、よくききますが、 なかなか当たり引けないみたいですね。4凸するなんて夢のまた夢とかいってました。 わたし的には妖剣イベント待ちです。 属性そろわず、泣くと思いますが、それでも☆6にいけるのであれば、がんばってみます

2016/06/01 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーーすぅ > > 梓は我慢しきったameでげす(´・ω・`) > ファンキルは2日間の限定ユニット連発とはやりますなぁ・・・スルー力が鍛えられます。 > > やっと大人になれてきましたwww > うん。まだ次期ではない気がします。 お手てと片腕で、かくしている アロンダイト(まだいうか ) 水着 Ver ヤグルシさん うーーん、わたしゃウェディング あやね  でも いいなぁー > 誰が為はまた新キャラの欠片集め来ましたね~。 > 育成全く追いつきませんが、無課金組としてはやっぱり25凸やるかなぁ??? > 無課金組みですから、出来る限りはあつめておきたいです。 AUTO放置でも、きがつくとコンティニューで止まっていると 吹きだします(w > サバレタさんは良さ気ですよね(*・ω・)ノ > サバレタ あれ、強いですよね? > 23日にマルチでもやってみましょう(笑) やってみましょう!ねー 

2016/06/01 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Shiba  

No title

更新お疲れ様です!! 手ブラアロンほしいっすねw 期待した6章更新はまさかの1話のみ なんというか拍子抜けですねこれ… とりあえずパパッとクリアしてきます(^_^;) 新ユニットの梓弓…けしからんですよぉ なんですかあの胸元はッ!!誘ってやがるッ 即お迎えの準備(約1万)をしたのですが そこに彼女の姿はありませんでした… かっきーんはこわい((((;゚Д゚))))))) と言いつつ3日に勝負にでますけど笑

2016/06/01 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 梓は我慢しきったameでげす(´・ω・`) ファンキルは2日間の限定ユニット連発とはやりますなぁ・・・スルー力が鍛えられます。 やっと大人になれてきましたwww 誰が為はまた新キャラの欠片集め来ましたね~。 育成全く追いつきませんが、無課金組としてはやっぱり25凸やるかなぁ??? サバレタさんは良さ気ですよね(*・ω・)ノ 23日にマルチでもやってみましょう(笑)

2016/06/01 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーすぅ > 6章やっと来ましたね。と、思ったら1話だけというオチが(笑) 拍子抜けですよねぇー。 6話でおわっちゃたしぃ HARDないしぃー > それにしても6月入った初日は不具合だらけでしたね。ファンキル運営の本領発揮でしたねw > イベント予告してますがこれも不具合発生すると思ってます。(^^)ファンキル運営ですから > 抜け目無しですね。 > 新ユニット出てますが指くわえて見てます。ガチャしたいですねぇ…(^_^;) おなじくぅ。虹は欲しいけどぉ。来月かなぁ水着まち

2016/06/01 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) 6章やっと来ましたね。と、思ったら1話だけというオチが(笑) それにしても6月入った初日は不具合だらけでしたね。ファンキル運営の本領発揮でしたねw イベント予告してますがこれも不具合発生すると思ってます。(^^)ファンキル運営ですから 新ユニット出てますが指くわえて見てます。ガチャしたいですねぇ…(^_^;)

2016/06/01 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment