マスタちゃん

マスタちゃん

姫それぞれ


Screenshot_2016-05-31-06-07-53

昨日は仕事に終われましたので、出来ませんでした
帰宅して、寝てもらったら
パパも一緒にねてーぇー  

はぁ? 焼酎いれたばっかりだけど
(そっちの心配かい?)
いや、これから私の時間なのですが・・・。

しょうがないので、添い寝したら気がついたら3:33でした。そのまま諦めて寝ました。

朝起きて、一言

もったいない。この焼酎。麦だけどぉ


ぽいせんとなぁー。


ファンキルオフをやるかなぁーと都内、GジェネFR引退オフと連動もありだし、
なんか、あちらFRを超凸がはじまったらしく、もう幾らあっても足らんとのことでこれで、引退=ファンキルかシノビにいこうかなぁーとの事です。
ストライカーズもおわっちゃいましたしねぇー。もう、バンナム末路 タックスヘブン (失礼)


ファンキルオフ会、出張が入ると予定が組みづらいし、そもそも東京でやって人がくるのかと(汗)
このブログ観てる人は少数ですし、ジェネとはちがいますからねーぇ。

いちを、7月23日土曜日 13時、15時くらいとから
秋葉原 パセラ 前段はいろいろ飲みながら、話してはしゃいで
後半は歌って、踊って????
終ったらラーメン


ってそれ2015年のオフの話ですが
たぶん2016年も同じながれでしょうね?


わたしゃ、地方出張でオフをまぜるのは気が楽なのですが
土日となると、子供と遊ぶという事が最優先になるので、なかなか外に出してもらえません。
土日でやるなら、年1回がぎりぎり許されるかどーかなので

今年、最初で最後の東京オフ 7月23日あたり?30? 土曜日

もしご興味があるかた、コメントでいけますよぉー

でんぱだしてる、マスタングを見る事が出来ます。








んなもん、

みたかないよ

だ、だから、斧を投げないでください。

(涙目)







ファンキル姫 わたしゃのデッキ

まず、HP部門1位

HP116 なんと  2姫



ちなみに、転生予定 両方ね。

Screenshot_2016-05-31-07-05-41
Screenshot_2016-05-31-07-04-41

シャルウルさんは、2冠  力部門 1位





魔部門 1位

Screenshot_2016-05-31-07-07-01

姉御が転生したので、入れ替わりです。


守部門 1位

Screenshot_2016-05-31-07-19-58

☆5より登場! まだ ハートマークついてません。いくつまで伸びるのでしょうあと、2,3はあがりそうですね



精部門 1位


Screenshot_2016-05-31-07-08-02

これまた、転生予定。転生したら、守 精 で1位に輝きたいところです。



技部門 1位

Screenshot_2016-05-31-07-10-03

転生したばっかりの、ちち 技 TOP !  え?ちがう?・・・・?

ほら、幼児のお歌であるじゃないですか

むーーすんで、ひらーーいて、○○ はさんで、むーーすんで  

股ひらいてぇー 手を 入れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

やめーーーーーい!!!!!  ( ごめりんこぉ )

世間の奥様がた、お姉さま方から、
生暖かいご支援、誠にありがとうございます。


速部門 1位

Screenshot_2016-05-31-07-04-07

転生したやっと、数がそろったデュランダル。養分にしていたのを深く反省。
わかさゆえの過ち。
速さまだ、ハートマークつかないのですね。いくつまでいくのかな



運部門 1位

ティルでしょう。どーせ と思うでしょう? わたしゃ、ティルさんの運極つくってないのです。50あたりでとめてます3対とも。

Screenshot_2016-05-31-07-11-31

マサムネさん! 仮面ライダー555 って 昔あったそうですね
そのヒロイン?お姉さまって  大人の世界にデビューしていたの知ってました?
もう、子供の夢が・・・・ある意味、大人の夢に



だから!! やめーーーーいぃ!!





その他けっこうハートマークがついた姫(限界値ね)

Screenshot_2016-05-31-07-12-51

ルーンさん、なんか、茨城や神奈川や大阪や広島に住んでそうですね。
?!  






Screenshot_2016-05-31-07-13-52

☆5 郡を抜いて、多様できる トリッシューラさん、ジャキサマー様から重宝するよとご教授頂き
育てたました。



Screenshot_2016-05-31-07-14-46

こちらは、セオリーどおりの守姫。運にハートマークがついています。
守なのに、限界値が低いのが
☆6 登場に期待しています


Screenshot_2016-05-31-07-15-39

こちらは、熟練度をあげないとねぇー。

Screenshot_2016-05-31-07-17-43

シタ様 超かわいいぃー。




Screenshot_2016-05-31-07-20-30

こちらも 熟練度をあげねば。守 強化させてもいいかな?でも、力足らんよねー


Screenshot_2016-05-31-07-22-53

新必殺技がかっこいいい


Screenshot_2016-05-31-07-24-03

こちらも運にハートついてますね。
キャバ嬢やるんでしたっけ?ドラマで?



Screenshot_2016-05-31-07-25-01


こちらも運にハートがついてますね
熟練度をあげねば



Screenshot_2016-05-31-07-25-21

我が娘、実は初のLv80がこのイベントだったのです。
匠姫です。こちらも運にハートがついていますね。


Screenshot_2016-05-31-07-27-04



☆4 70 で ☆ついています。熟練度をあげなくては



今週は、ゴールドラッシュとLv50で進化待ち Lv40進化待ち いわゆる待機児童 (違うか) を進化させまーす。
あと熟練度をあげようーーねぇー。

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまです。 > > オフ会いいですね~。参加できれば したいところですが… > その時期はホラ… > > 高校生が棒と玉(誤字)でハァハァする季節なんで > 間違いなく東京に行けませんです(鬱)。 おお、もしかして兵庫に・・・・いや、まだ予選ですよね。 ご家族にいらっしゃるのですか? いいですねぇー > > くそっ、マスタングさんとエロトークしてみたかった…!(←) > またの機会を待ちます。 えろく ない えろく ない わたしゃ いたって紳士です (笑) > > うちの姫たち、あまり星付かないんですよね。 > これは間違いなくマスターの育て方が悪いんでしょうね…。 いやつかないものは、つかないですねぇー 特に守がきついなぁーって気がします。転生しないとつかない。 まー今週は進化や転生をしようとおもったら なにやら、ポイント制の☆6 イベントがくるみたいですね 明日だと思っています。 なにでしょうね?槍?弓?斧?     飛行形態ならなおさら、いいですね。

2016/05/31 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

お疲れさまです。 オフ会いいですね~。参加できれば したいところですが… その時期はホラ… 高校生が棒と玉(誤字)でハァハァする季節なんで 間違いなく東京に行けませんです(鬱)。 くそっ、マスタングさんとエロトークしてみたかった…!(←) またの機会を待ちます。 うちの姫たち、あまり星付かないんですよね。 これは間違いなくマスターの育て方が悪いんでしょうね…。

2016/05/31 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply