Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

シタさん4回目転生・シェキナーさんも

週末いかがおすごしでしょうか?
あっちこっちいって、さらに組み立て作業があってもう背中ぴりぴりです。
なので週末は、ちろりとポケットの中で育成しました。


そうそう、
公式サイトの公式YouTubeで

FgG公式「ファントム オブ キル -ZEROからの反逆-」

https://www.youtube.com/watch?v=ZiZYPdt0vVg


が見れます。見れなかったかた、是非見てくださいね。

ふとっぱらだ、公式
こりゃーやっぱり天上界3部作 劇場版を期待!
またはアニメ化ですねぇー。



まずは、残念なシェキナーさんを転生。

Screenshot_2016-05-27-22-39-43


守が60だったので、1強化させてから


Screenshot_2016-05-27-22-41-55

Screenshot_2016-05-27-22-42-06


育成。


虹のマナシードのみで育成しました








結果!


可憐なお嬢様になりました。すばらしいぃ。
これで最近やっていない、マルチにデビューできそうです。


Screenshot_2016-05-28-09-12-44


その後石が30個溜まったので回してみました。


Screenshot_2016-05-28-10-53-17

Screenshot_2016-05-28-10-54-50




でがっちゃんこしたら

☆5のトライデントさん、守いくつまであがるのでしょうか?


Screenshot_2016-05-29-00-06-58

かちんこっちん、のぺっちゃんこのおちち の出来上がりです。

実戦でつかてみたですね、




そして、シタ様 3回目の転生。

Screenshot_2016-05-28-14-54-28



今のでも強いのですが、

ハートがつかない(赤いポチマークね 限界を示す)

ので
ノリでいっちゃえーー



3回目!

Screenshot_2016-05-28-14-53-53











結果:

Screenshot_2016-05-28-19-40-50


ハートはついたけど・・・
違うのよ
弱体化!




そんでもって

4回目!

Screenshot_2016-05-28-22-38-17





















結果:

シタ様 かわいいーー!   うん。良かった。

Screenshot_2016-05-29-07-40-25


Screenshot_2016-05-29-07-41-01


総合値で2回目転生時より1さがりましたが、技・速にハートがついたのでご満足です。







さーーてぇ、今日は出張なのでいってきまーす。

次の転生はクリスマスレーヴァですが、その前に星5勢を作ろうかな?
熟練度もあげねば。


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) > シェキナーさんうらやまです!欲しいところに赤星付きましたね! マルチではほんとに厄介です。私もあと1体なんですよねぇ…(´-ω-`) 虹! 虹! 虹! > 匠型はあるのでどの姫型でも良いのですが、なかなか… > 虹!いっちゃいましょう!! わたしゃとシェキナー一直線さんの共通の姫君ですよぉ! 虹!! > 出張ですか。ファンキルやりたい放題じゃないですか(笑)というのは冗談で気を付けて行ってきてくださいヾ(o´ェ`o)ノ まったくもって、スマホさわれない状態でした。 同行8名だったので・・・。  いいなー若い子達は。   え?わたしゃは 12歳です。

2016/05/31 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) シェキナーさんうらやまです!欲しいところに赤星付きましたね! マルチではほんとに厄介です。私もあと1体なんですよねぇ…(´-ω-`) 匠型はあるのでどの姫型でも良いのですが、なかなか… 出張ですか。ファンキルやりたい放題じゃないですか(笑)というのは冗談で気を付けて行ってきてくださいヾ(o´ェ`o)ノ

2016/05/30 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > いやシタちゃん転生前の力119てwww > キュートですよねぇー ( K.O.W.A.I.) > 私の手持ちのユニット、力はなかなか110に到達してくれないです > 絶望しながら お疲れさまです。 > 斧は力特別にあがりますよね。そういう属性だからなのでしょうね。 > > 残念成長の転生も進めたいんですが、 > まだまだレベル1で眠っている お姫さまたちがたくさんいるんで > とりあえず育成がひと段落したら転生も考えてみようかな…。 > (ティルは2回ぐらい転生させてるけど) > 転生も運ですよねぇー。Lv30ちょいくらいまでは 通常メタガで、取りこぼしがないようにしています。 いきなり、5分メタガですと52-55 あがっちゃうので、22-25 取りこぼしたりしますよね。 それは避けています。

2016/05/30 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

いやシタちゃん転生前の力119てwww 私の手持ちのユニット、力はなかなか110に到達してくれないです 絶望しながら お疲れさまです。 残念成長の転生も進めたいんですが、 まだまだレベル1で眠っている お姫さまたちがたくさんいるんで とりあえず育成がひと段落したら転生も考えてみようかな…。 (ティルは2回ぐらい転生させてるけど)

2016/05/30 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply