マスタちゃん

マスタちゃん

闇 詰んだ

闇だねえー

闇鍋ってやったことないなぁー。
今度やりますか?・・・いえ、御縁量致します。




帰宅時に闇やろうとしたら、ニコ生が始まってて
はじめてちゃんと見ました。コメントのやりかたもわかった←超素人
匿名と匿名じゃないって何が違うんだろう?途中から、匿名のチェックはずしてみました。

そして、
そのままニコ生上でZEROみました。


レーヴァへの思い入れがちょっとかわっちゃうなぁー
MXも録画してあるので週末の深夜ゆっくり見ようと思います

天上界 映画化 3部作 御願い致します!
またはフジなので、TVアニメ化を!是非。


いやーいきたかたたなー。東京

そんなんで闇できなかったのですよ。

だって26日。誕生会ですから。

すぐおわるかなぁーと思ったら日付変わってるの!

ポケットの中でドラジェネギル戦に参加したから、中途半端
すいません。


まーポケットの中もぞもぞしていて、怪しまれましたが。


そんでもって寝付かしたら1時ですよ。

Screenshot_2016-05-27-00-20-44

Screenshot_2016-05-27-00-22-19

Screenshot_2016-05-27-00-22-39

Screenshot_2016-05-27-00-23-21

Screenshot_2016-05-27-00-23-56

Screenshot_2016-05-27-00-24-21

☆4 の4凸つくろうあなぁーー。美脚ですね。




焼酎片手に、闇やろう!としたら

闇!


詰んだ。
Screenshot_2016-05-26-15-18-40



とりあえず、やらんわけにはいかないので

1回目
☆5をまぜた闇属性!

Screenshot_2016-05-27-00-59-57

Screenshot_2016-05-27-02-41-19

Screenshot_2016-05-27-02-41-25





Screenshot_2016-05-27-02-42-22



・・・・。






2回目
シタ サンド で 姉御のサンバ

Screenshot_2016-05-27-02-49-23


Screenshot_2016-05-27-03-08-27

Screenshot_2016-05-27-03-08-37

Screenshot_2016-05-27-03-09-23

Screenshot_2016-05-27-03-09-36




・・・・・。




3回目
をはじめようとしたら


Screenshot_2016-05-27-03-10-02



いつまで、おもちゃで遊んでるの!
明日大事な会議なんでしょ!
寝なさいもう2時だよ

と怒号が響き渡り寝ました。


実は、3時30だよ・・・寝ぼけてるなぁ
 
といったら、
家から出されそうだったので黙って寝ました。




5時30に起きて、一通りの事してから

朝の通勤で3回目!これで20000出れば

なんと 闇をリーダにしていただいてる!

すげーーーー!!

姉御一人じゃー被弾しまくって、もう、姉御前も後ろも、つつかれまくりのさわらまくり
サンバ!だから、いいのかもしれませんが?!

Screenshot_2016-05-27-08-04-07





結果




救世主: ame さん

Screenshot_2016-05-27-08-04-16


Screenshot_2016-05-27-08-04-24






まーそうだよね。




Screenshot_2016-05-27-08-04-30



8:15分の段階でこれだから15時までにはなんとか、10位以内にはのこりたいなぁー(無謀な夢)

でも今回のイベント楽しかったから良しです。

ガシャしちゃおーーーかなぁ?って気になりました。Zeroも楽しかったし

( って 誰かに背中を押してもらわないと・・・何もできない 勇気が無い )






さて週末です、皆様楽しく過ごしてくださいねぇー
わたしゃ 530 をやらねば。
あとなんだけ?どっこかつれてって・・・と言ってたな。

ということで、週末はまったりとしています
土日の更新はありませーん。



しまったぁ! 誰がタメ  サバレタ 85までぜんぜん、足りない。週末まででしたかな?
せめて 80まではもっていきたい。
※PlayerLevel66なのですけどね。


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーーすぅ > > 闇は自分もボロボロでした。 > 結局、シタ、ティル、ロンギとかで兵種ポイント盛って同じく13000ptとかです~。 うーーん、つらい ところが、書きましたがオウガンさん20000 オーバー3連続 なにか コツがあるらしいです。ブログ更新が楽しみです 答え合わせ。 > > こういうイベはまたやって欲しいですね(*・ω・)ノ リベンジしたいですねーイベントとしても楽しかったです。 ☆5まぜても15000越えてましたし > > ZEROは自分も録画で見ました。 > > できればZEROでも天上界のキル姫使わしてくれんかなぁ??? > ティルとか一生懸命育てたのよ~、ってZEROの主旨がかわっちゃうか(・ω・`)ウーン… アニメ化か映画化の天上界を熱望します。 ZERO うーーん 来年あたり やってみます。 いや、やりますけどぉーー。 通勤時間だけですね > > ドラジェネはついつい熱くなってしまい申し訳ない~(´・ω・`) いえいえ、わたしゃも、ちゃんと参加できてなくてもうしわけないです。 今日は勝ったぁー! あと、 札 デッキがらっと 変えたので 魔法戦士から援助 ナース に(?) なので 構成が変わりました。 あとでLobiにかきますね

2016/05/27 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 闇は自分もボロボロでした。 結局、シタ、ティル、ロンギとかで兵種ポイント盛って同じく13000ptとかです~。 こういうイベはまたやって欲しいですね(*・ω・)ノ ZEROは自分も録画で見ました。 できればZEROでも天上界のキル姫使わしてくれんかなぁ??? ティルとか一生懸命育てたのよ~、ってZEROの主旨がかわっちゃうか(・ω・`)ウーン… ドラジェネはついつい熱くなってしまい申し訳ない~(´・ω・`)

2016/05/27 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply