ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

光属性

2016
26
光属性


Level UP しました 174 になりました。

Screenshot_2016-05-25-16-04-37


フレンド 枠 ありますので、是非コメント等・ツイッター等で御願い致します。
ファンキル始めたばかりの方是非どーぞ。内緒話はブログメッセージや、ツイッターDMでやりまーす
質疑応答。
もちろん、ここのブログにコメントで質問いただけば、
ame さん シェキナー一直線さん が 回答してくださいます。うん。 わたしは・・・でんぱ出しすぎますので

Lv174
2620740065

マスタング



twitter:mustangjpn

宜しく御願い致します。




レベルCAP200 で 終わりだぁーとおもったら220にあがったのですね。

いいんです。


なんてったて光属性でしょう!皆さん得意ですよね
だってティルさん、絶対領域のアスカロンさんでしょう!


ところで質問なのですが


剣はいいよね?みなさん、剣はいいとおもうわけさ。弓もかなぁー

槍。斧


・・・。


見なかったことにしようねぇ。




光属性


って これだよねぇ?












そう・・・・1853 誤算だよ
光属性



まず 光の剣

Screenshot_2016-05-25-16-41-45

Screenshot_2016-05-25-18-07-38


属性扱いになりませんでした。
攻撃力はあがっているような気はしますが?違うかな?気のせいかも

属性攻撃の横文字 なんだかわからんけど Why Japanese people ? だっけ?赤い文字
でませんでしたから

Screenshot_2016-05-25-18-10-31



光属性!いっちゃうよぉー

Screenshot_2016-05-25-18-11-35

Screenshot_2016-05-25-18-38-34

Screenshot_2016-05-25-18-54-29

がんがんいこう!!!

Screenshot_2016-05-25-18-55-26

Screenshot_2016-05-25-18-58-57

Screenshot_2016-05-25-19-00-15





Screenshot_2016-05-25-18-56-32







がーん。



撤退を押したかったが


自分の過ちを受け入れよう。



11000 か・・・これ最後までやっても意味無いなあ

Screenshot_2016-05-25-19-01-34



ならシタサンドで、前回と同じLv60くらいを目安にしてみましょう


Screenshot_2016-05-25-19-30-36

Screenshot_2016-05-25-19-30-50

あ、もう ワンパン無理だ

クリアーさせちゃえ
さて15000 くるかぁー


Screenshot_2016-05-25-19-30-59


Screenshot_2016-05-25-19-31-42

Screenshot_2016-05-25-19-31-53





13000




Screenshot_2016-05-25-19-32-28

Screenshot_2016-05-25-19-32-49


おーーい 光属性でしょう!


だよねー 誤算ですよ。槍・斧いないしぃ

とりあえず、光属性で組みなおして

3回目

Screenshot_2016-05-25-19-40-10

☆5 セイバー 投入!

これで、被弾しそうになりそうだったらクリアーしよう

Screenshot_2016-05-25-19-50-29


さっそく
4ターン で 限界を感じたので

Screenshot_2016-05-25-19-54-00


おしまい


Screenshot_2016-05-25-19-54-39



15000 いけたかなぁ?









Screenshot_2016-05-25-19-54-49

14000

無念。




Screenshot_2016-05-25-19-55-15


異族和親条約



ひめぎみ、拉致されて もう大変。自由奔放に天上界解放




無念。



まだ、ラストがある!相手は光。 こちらは闇

・・・・闇って槍いたっけ?・・・・。ん?繰り返す過ちは

そうか!姉御単騎でいってみるか! シタサンド 姉御 ヒーラー で どうかな?
3すくみはあきらめて、姉御の乱射で?

ってくらい闇 姫気味 いないわ  詰んだ。


今日ですかね?5/26 東京イベントいきたかったーなぁー
みなさん楽しんできてね。オフ会とかやるんだろうなぁー


ファンキル オフ会 やっちゃう?やちゃいますか?・・・・・・。
皆さん来ます?


どこでやりますか?

沖縄ですかね?今梅雨かぁー 札幌いいですね?

だだっこさん。。・・いいなー
今日東京オフとかあるんだろうなぁー



秋葉オフやりますか?

だめだ、あのTシャツを着てみなさん来てもらうと








phankill0001



わたしゃ、小心者で震える子羊状態に・・・。





そういう季節なのかな?

4 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > おつかれさまですー。 お疲れ様です > > 光は何とかなりましたけど、闇は槍斧いないっすね~ > 属性無視して てきとーなユニット連れていくと得点伸びないですからね…。 > ねぇー もうねぇーっておもったんですが どうやらやり方があるっぽですね。オウガンさんのブログに! 更新が楽しみです。 > ファーストステップガチャが来たので石30個つぶして回しました! > > > > 結果はお察しでした←  New が何もでてこなかったっす (゚Д゚) ・・・・。 やっぱり、かっきーーーーん するのやめようかなぁ・・・。

2016/05/27 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは!(*^^*) > 光も闇も手持ち不足でした。光はダグダが斧でいたのですが弓に落とされました。結構序盤で(笑) > 闇はゲイボルグが2凸で眠っていたのですが、全く使えそうにないので属性は無視してやりましたが、やはりポイント稼げませんね…(´-ω-`) > ランキング報酬あればもう少し頑張ろうかと思いましたが、ないのでゴールドラッシュやってます。(^^) > 手持ちで育てたい姫いませんよー( ;∀;) うーん、わたしゃもどうように、光・闇 OUT でした。 ところが、何かやりかたがあるみたいです。オウガンさん 20000越え 3連発みたいですので あとで答え合わせを御願いしマースとコメントしました。 すごいわぁ

2016/05/27 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

おつかれさまですー。 光は何とかなりましたけど、闇は槍斧いないっすね~ 属性無視して てきとーなユニット連れていくと得点伸びないですからね…。 ファーストステップガチャが来たので石30個つぶして回しました! 結果はお察しでした←  New が何もでてこなかったっす (゚Д゚)

2016/05/27 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんばんは!(*^^*) 光も闇も手持ち不足でした。光はダグダが斧でいたのですが弓に落とされました。結構序盤で(笑) 闇はゲイボルグが2凸で眠っていたのですが、全く使えそうにないので属性は無視してやりましたが、やはりポイント稼げませんね…(´-ω-`) ランキング報酬あればもう少し頑張ろうかと思いましたが、ないのでゴールドラッシュやってます。(^^) 手持ちで育てたい姫いませんよー( ;∀;)

2016/05/26 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment