マスタちゃん

マスタちゃん

島流しの妹の子


炎 属性! 相手は風属性!

シェキナーさん、統合したけど悲しい結果に未強化ですが
なんといっても、熟練度D?だったので? Bまでもっていく作業で帰りの電車が終りました。


そんでもって、午前様に帰宅。


片手に、麦焼酎←芋じゃないのさぁ  なくて・・・。ストックがぁ。


・・・いらない? じゃないのですが

芋こーーーーーーーぉ    まず麦のみきってからだな



シェキナーさん熟練度Bになったので、橋に集めた結果

Screenshot_2016-05-24-21-15-30


編成

Screenshot_2016-05-24-21-16-12

Screenshot_2016-05-24-21-16-37




うーーーん



Screenshot_2016-05-24-21-16-52




では、妹のシタさん 風属性なので炎属性に交代!

責任重大 いもこどすぅ

島流し!!!


こんな感じですよ 









もう! 妹   
ミトォムちゃん の
妹でしたっけ? 
シタ 妹子















・・・・・   みなさんの反応が怖い・・・・。




編成

Screenshot_2016-05-25-07-21-38




Screenshot_2016-05-25-07-46-31


1パンマンできそうにないので、クリアー


Screenshot_2016-05-25-07-47-30


うーーん、すこし被弾しました




てことは、作成変更

全部炎構成にして、被弾しなければいいのか
どうも相手がLv60を越えるあたりから
かすり傷がもしかしたら、受けちゃうくらいで

Lv70だと2回攻撃は全部はできません。


そこで、属性を炎に統一し、3すくみで倒し
倒しきれないのを、弓で落とす。作戦
そして、ワンパンマンできなければ撤退。なるべくノーダメージを目指す。


リーダにひっぱりだしてきたのは
☆5のムラマサ ←ここ重要  リーダスキルだけあればいいので、橋のとこで待機要因。

なっていっても手札がないですから(笑)

編成

Screenshot_2016-05-25-08-11-59

ムラマサ サンド!!!

Screenshot_2016-05-25-12-37-45


Screenshot_2016-05-25-12-44-02




5ターンで、ミトォムちゃんワンパンマンできなくなりましたので

クリアー ☆5 ムラマサで!(にっこり)  かわいい



結果!



1番弱い編成が高得点







属性とオーバーキル、3すくみ。被弾しない こんな感じで



Screenshot_2016-05-25-12-45-07


Screenshot_2016-05-25-12-45-31


やっても20000 行かないことはわかりました。
力不足です。

コンスタントに15000を取れるように、していきます。ヘタレ  ださださ ですが

かっきーーーんと ホームランを打つ気にはなれないので・・・・。



今日も夜中に変える予定。帰りの電車でやってみまーすぅ

そうそう、TOKYO MXで 26日
「ファントム オブ キル」コンセプトフィルム記念特番
TOKYO MX1 でやるよぉー 2016年5月26日(木)  19時00分~19時30分  #ファンキル

「ファントム オブ キル」コンセプトフィルム記念特番 - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/aLSMXj4DOJ


だそーです。26日は外で食事?身内の誕生会なので見れません。録画しときまーーす

これがなければ、26日のイベント募集したのになぁー 
(当選するとは いっていない)

ニコ生もみれないだろうなー触りだけ、雲隠れしてちょいみてみる程度

しょうがないですねぇー。



最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは(*・ω・)ノ ちわーーすぅ > > 今回のイベは「2万なんぞ余裕で行ってやるぞな!( ・∀炎)ゴォォ」と意気込んでいたものの、 > あっさり跳ね返されたameでげす(´・ω・`)ショボーン > MeToo  つぎこそは、30000 越えて 裏技つかってやる ( そんなものは ありません スマホの電源ながおし しながら、 やると 30000 越えます 。。。夢の中で スマホの電源きれますから ) > スコア的には満足行きませんが、 > やっぱり育てた姫で作戦練ってやるのはファンキルの醍醐味ですね。 > > 結構、楽しんでやってます(*・ω・)ノ いや、正直楽しいですよ。こういうイベントでもいいのです。石も1つはもらえるし 放置PLAYはやめれーーとおもっていたので、丁度良いです。 おかげで、誰が為 サバレタさん☆5になっちゃいましたから。 85まであつめておきます。 > > あ・・・シタ様は姉ですよw > 「ミトゥムちゃん・・・逃げて・・・」と被弾した時にお姉さまらしい台詞を仰っておりまうぃっすぅ~。 > 姉でしたか、下だからシタ というより 先にかいたとおり 島原の乱に 芋焼酎 と リーダ はずし を かさねたかっただけです。 > ニコ生は前回のコメント欄のはぶさんと同じで、 > 光ったマスを全員踏んで2ターン目に全滅したなんて言えないwww ・・・・・・。 はじめ相手が牛歩か、突っ込んでくるかわからなかったので 1ターン なにもしないで終了させたら、突っ込んできてびっくり 安全な位置に部隊わけたら、さらにつっこんできた先輩 光ったところにのかって 次のターンで 消えました。あれ 全部TRAPなんですね。 来月は 先輩すり抜けは通用しない仕組みになりそうですねぇ 26日本当にあいていたら、 26日 ファンキル オフ会でも企画しようかと思っていたのですが 上の子の誕生日で食事会なのでいけんのです。

2016/05/25 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーーすぅ > このイベントはLSの片方を火力アップにした方がポイント稼げそうです。というより、後半の敵が固くて物攻上げないとダメ通りませんよね…(´Д`) 15000 以上いかせるには、次こそは30000 の結果を出します。 単騎で出撃してみるかな? ( 既に 無謀 ) > 頑張って15000点稼いで、後は放置しています。時間かかるのでf(^_^; なるほど。途中経過の得点ってみれる?・・・・・・・・・・わけないですよね。 見れるの? ? 見れないよね。 そんな まさか > ゴールドラッシュの超級やってくれているので、いつか来る育成ラッシュのためにゴールド貯めています。石ないのでガチャ回せないから最近育成してなくて暇です。 > でもZEROはやりません(笑) ゴールドラッシュ!超級!!!! いま 100万あるのかな? 溜めねば。 ZERO もう 6章くらい クリアーしましたよ ( 26日 いけないから 被害妄想 )

2016/05/25 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

まどかわさん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは。 こんにちはぁー > シタは下の子って意味ですもんね。妹ですよね(棒読み) うん。というか 芋焼酎がきれていて・・・・ 島流し   といだけで 実際は、島原の乱を載せたかっただけです。 うちのこの下 3歳 あれ 踊るんですよ (笑) > 私26日のやつ当選したのですが仕事が入ってしまいました。。。途中参加途中退場できますでしょうかね、、、? おお、当選おめでとうございます 当日、わたしも舞台の上にあがって マスタング参上!って 挨拶したかったのですが ・・・。その日は上の子の誕生日でお食事会なのです。 みなあつまってそのあとオフとかやるんだろうなーーぁ うらやまです。 途中参加・途中退場は大丈夫だと思います。

2016/05/25 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは(*・ω・)ノ 今回のイベは「2万なんぞ余裕で行ってやるぞな!( ・∀炎)ゴォォ」と意気込んでいたものの、 あっさり跳ね返されたameでげす(´・ω・`)ショボーン スコア的には満足行きませんが、 やっぱり育てた姫で作戦練ってやるのはファンキルの醍醐味ですね。 結構、楽しんでやってます(*・ω・)ノ あ・・・シタ様は姉ですよw 「ミトゥムちゃん・・・逃げて・・・」と被弾した時にお姉さまらしい台詞を仰っておりまうぃっすぅ~。 ニコ生は前回のコメント欄のはぶさんと同じで、 光ったマスを全員踏んで2ターン目に全滅したなんて言えないwww

2016/05/25 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) このイベントはLSの片方を火力アップにした方がポイント稼げそうです。というより、後半の敵が固くて物攻上げないとダメ通りませんよね…(´Д`) 頑張って15000点稼いで、後は放置しています。時間かかるのでf(^_^; ゴールドラッシュの超級やってくれているので、いつか来る育成ラッシュのためにゴールド貯めています。石ないのでガチャ回せないから最近育成してなくて暇です。 でもZEROはやりません(笑)

2016/05/25 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   
まどかわ  
No title

マスタングさんこんにちは。 シタは下の子って意味ですもんね。妹ですよね(棒読み) 私26日のやつ当選したのですが仕事が入ってしまいました。。。途中参加途中退場できますでしょうかね、、、?

2016/05/25 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply