Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ニコ生クエスト 竜ロンギ様々 と 出遅れたイベント(笑)

すばらしい!!良く!イベントをいれてくれました
ありがとう!運営さん、そんなわけで
運動会やら、親族一同おまつまりの会やら、ねずみ王国やらが事前にきまっていたので


イベント導入のおかげで、運動会のカメラワーク そっちのけ

気持ちは上の空です。

だって報酬が、ウェディングレーヴァテインと手ブラのアロンダイトさんですよ
 ( まだいうか? )
( そこまで 欲しいのか? )



いや、いらないです  
GET = エンドロールと決めてるだけです。
はい。



ばれたら、最終話になりかねない、
運動会のビデオ撮りとポケットのなかでのファンキル育成。

ねずみ王国では、Lineで動画をとって送る振りしながら、
タカダメやったりして(ばれた、ガラケーにはやがわり)


もしかしたら、糸電話を携帯させられるかもしれません。

糸伸びるかな?(・・・・その心配はいらんか)

不審におもわれながらも、ぎりぎりセーフ。



まずニコ生

Screenshot_2016-05-24-00-47-50

Screenshot_2016-05-24-00-49-02





先輩が強いとのことで、
みてみたら
強いは。


Screenshot_2016-05-24-00-49-50


Screenshot_2016-05-24-00-57-23



ってことはやっぱ、あれだよね。すり抜け。←ここ重要

でも、距離をはかると1回じゃもしかしたら、たどり着けないので
1ターンだけ横に寄せて被弾させないようにしてみましょう



Screenshot_2016-05-24-01-06-03



はーーい、 2ターン目 すりぬけぇー



Screenshot_2016-05-24-01-06-14


Screenshot_2016-05-24-01-06-24


Screenshot_2016-05-24-01-06-34

Screenshot_2016-05-24-01-06-51







そしたら、いっきに、大将にナゲキッス  できますぅ

なのでリーダを竜ロンギさんに変えてあります。

リーダーでてこないなぁーと思ったときは、STAGE1-1にフレンドさん1名つれて、
リーダリストの更新をぉ ・・・ これは  誰でもしってますので 割愛。




Screenshot_2016-05-24-01-07-30

Screenshot_2016-05-24-01-07-37


2ターンで終ります。石が3つでいかがなものかと思いましたが
桁がまちがってませんか?




さて、イベントですね。属性イベント
過ぎたことを書いてもしょうがないので、ちゃんととりあえず夜中に毎日やりました。
ただへたれてます。15000までしか出ません。
オウガン さんにそれとなくヒントを頂いたので、参考にしました

そんなに、3すくみのそれぞれの属性Lv90の強いのなんて、
おりゃーーせん。
すごいのは

バストサイズは、すごいので

わたし、脱ぐとすごいです



というCMだけは出来る姫君ですけどぉーーー ( 意味不明 )


昨日のはシェキナー一直線さんに橋を奪って、橋から遠距離攻撃したほうが3万いくよぉ(嘘) 18000こえたよぉー
ってことです。なので橋付近でちまちましていました

Screenshot_2016-05-24-01-28-59


Screenshot_2016-05-24-06-19-58

Screenshot_2016-05-24-07-19-10


Screenshot_2016-05-24-07-20-28


Screenshot_2016-05-24-07-22-34




Screenshot_2016-05-24-07-22-55


ワンパンできない、反撃でDMGくらいそうになる。

がでこりゃ勝てないと思ってクリアーさせました

Screenshot_2016-05-24-07-23-49


Screenshot_2016-05-24-07-24-26


Screenshot_2016-05-24-09-43-58


いま今朝のでこんな感じです。







そんでもって誰か為は
サバレタさんをポケットの中で、運動会・ねずみ王国で集めていたので

Screenshot_2016-05-22-03-45-09


Screenshot_2016-05-22-03-45-19


Screenshot_2016-05-22-08-00-26



☆5まできました



Screenshot_2016-05-23-00-10-35


Screenshot_2016-05-24-07-49-45



いまのイベントも85まであつまりました。



今日もイベントだけがんばろうぅー。

帰りの電車でね。





ちなみに、日焼けで顔真っ赤です。それもビデオとりながらですから目のまわりは
あまり焼けてません。

つまり、鼻 ・ 頬が 真っ赤です。
歩行しているだけで、飲酒検問にあいそうです(笑)

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
No title

自由騎士さん お疲れ様です > 竜ロンギいないのでありがたくお借りして2ターンで始末しました。 > ありがとうございます(^-^) お役にたてて、幸いです。 姫石が・・・・・もうちいーーとぉ 欲しかったですね。 

2016/05/25 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   
自由騎士  
No title

竜ロンギいないのでありがたくお借りして2ターンで始末しました。 ありがとうございます(^-^)

2016/05/25 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > どもどもお疲れさまです。 > いやマスタングさんは本当にお疲れだったみたいですね。 > 家族サービスでネズミ―ランド(←)、お察し申す。 もう、お疲れ様です。。。。  これだけやれば、Googleの黒いカード買っても なにも問題ないくらい、がんばってきました。 でも、まわしたいものが・・・・無い。ガシャ > > > ニコ生クエスト…初挑戦で光るマスにユニット置いて > 次のターンで姫たちが次々に命を散らしていったのは私だけでしょうかね…(撤退) > 光るの、敵も味方も両方そこでターン終ると、1発でHP0になりますねぇー > 竜ロンギいないんで(いるけど星5の1凸止まりなんで…) > 全員 飛行ユニットで2人ぐらい犠牲にしながらクリアしましたw > > > > ・・・・あるいみ、すごいです。 わたしゃ、見た瞬間 勝てん とおもって 竜ロンギ再来しか考えつかなかったです

2016/05/24 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

どもどもお疲れさまです。 いやマスタングさんは本当にお疲れだったみたいですね。 家族サービスでネズミ―ランド(←)、お察し申す。 ニコ生クエスト…初挑戦で光るマスにユニット置いて 次のターンで姫たちが次々に命を散らしていったのは私だけでしょうかね…(撤退) 竜ロンギいないんで(いるけど星5の1凸止まりなんで…) 全員 飛行ユニットで2人ぐらい犠牲にしながらクリアしましたw

2016/05/24 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply