Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

こういう娘がいたら、親は大変だろうなぁ


さて、マナシード集め ( 飽きた )
秋田犬です。

Screenshot_2016-05-19-17-40-22


ドラジェネのギル戦が熱いですね。鯖負荷が高いから緊急メンテらしいですね。


わが子がこういう娘だったら、親は大変だろうなぁー

まぁーファンキル全般の姫さん、実際の娘じゃなくてよかったよ








ってうち、 わんぱくな、ニュータイプ達なので
無縁ですが・・・。




明日運動会らしく、そのあとねずみ王国にいくらしいので、運転手としていってまいります。
今晩あたりから?土日月までLoginしか出来ないです。

ブログ更新も火曜日になりますぅ






※尚、わたしゃ、電車の中と、子供達を寝かしつけてからでないとGAMEをやりません。子供の前ではGAMEをやらんのです。

・・・・だって 見られたら  ・・・・ これよぉ? これをみられちゃーーあかんでしょうぅ







EP

Screenshot_2016-05-20-07-24-10



水着のレーヴァより 人目につくと悪い・・・・。

Screenshot_2016-05-20-07-46-54


はぁはぁ しないでぇー ・・・・・ 頼みます。


Screenshot_2016-05-20-07-49-55


こんな格好で朝ぁー

パパおはようぅーー


ってこんなかっこうで、おきてきたら・・・・心配で仕事いけないだろうなぁー

ってそういう思いをしている、パパさん、ママさん

時代は変わったということです


( って いなーーーいよぉ )

Screenshot_2016-05-20-07-50-04



えへへ・・・・じゃない  悩殺。


Screenshot_2016-05-20-07-50-19



Screenshot_2016-05-20-07-50-49






そんでもって

EP


Screenshot_2016-05-20-07-52-49

いくのじゃ! という娘ですね



失礼。ひくのじゃ! だ 誰か為の謎の人。


まさかプリンですか!

Screenshot_2016-05-20-08-11-34


Screenshot_2016-05-20-08-13-04


Screenshot_2016-05-20-08-13-32




誰が為は Lv65でとりあえず、イベントのを85にするために周回しています。


ファンキルは、虹集めも飽きたので EPをやったわけですが・・・。


まさか、来週はイベントきますよね?・・・。石もらえるイベント?


なんといっても、オウガンさんも同じみたいですが

新しいことがないでしょ?つまり、ネタがないのですよ

書くネタがないのを、無理やり書いても面白みがないじゃないですか!


せっかくなので、サミットについて書きますか?

租税回避の仕組みについて、述べましょうか?

うーん、わたしゃの名前はでてこなかったなぁーなんでかな?タックスヘブン



ってまじめなこと書いてここに来る意味あるのかーーーーいぃ?




まーぁ丁度やることないから、土日月の3日なにも出来なくてもいいわぁー。




頼みますから、裏切って
週末イベント導入して

わたしゃを後悔させるくらいにしてくだされぇー。


もう シノビ しか 視野にないのかな?

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > > ファンキル暇ですよね・・・ > 頑張って育成している女子達が輝けるクエストをとっとと実装して欲しいもんです(・ω・`)マジデ… > > なんならファンキルにも温泉実装をwww いいですね!ぇ!  ZEROはいらんよぉ > > ガボさんも行くのじゃの子もまだEP開けとらんかった(o´Д`)=з > イラスト見てちょっとやりたくなりましたwww > あれは、ねぇー もう こまっちゃいます、目のやり場に。 > 誰ガ為は自分も続いてます。 > 結局、1章の終盤はマニュアルでひと通りクリアしました。 > おおお!うちは、まだですね1-5-2-10 くらいだと思います。 コンテしないとすすみません。 > 2章はまた次の主人公を☆3から育成ですなぁΣ(゜ロ゜)ガーン > まあ、銃なので使えるかもですけど。 > > とりあえず1章、全てを安定オートの為に > ロギとディオスを鍛えてます・・・この二人、キラとアスランに見えて来た・・・かもw ディオスはアスランですよね。わかります すいません、おそらく今晩からか 土日月 ギルド戦でれないと思います。でれるすきがあれば、出ますね。 夜だけでも。

2016/05/20 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 ファンキル暇ですよね・・・ 頑張って育成している女子達が輝けるクエストをとっとと実装して欲しいもんです(・ω・`)マジデ… なんならファンキルにも温泉実装をwww ガボさんも行くのじゃの子もまだEP開けとらんかった(o´Д`)=з イラスト見てちょっとやりたくなりましたwww 誰ガ為は自分も続いてます。 結局、1章の終盤はマニュアルでひと通りクリアしました。 2章はまた次の主人公を☆3から育成ですなぁΣ(゜ロ゜)ガーン まあ、銃なので使えるかもですけど。 とりあえず1章、全てを安定オートの為に ロギとディオスを鍛えてます・・・この二人、キラとアスランに見えて来た・・・かもw

2016/05/20 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply