ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

BF4 編成間違ったあれは、BF5だ

2016
19
BF4 編成間違ったあれは、BF5だ


なんか、お昼休み見直しておかしいなぁー
違和感があったんですよねぇー
倒せない敵っていたかなぁ?

あ・・・ルーンさん編成BF5じゃん


迷宮BF4こそ、デュランダルさんだよぉ

ってことで、お昼休みに再度 BF3とBF4どちらが楽?

をやってみました。虹のためにね。


編成。フレンドさんはティルフィングさん。(動かさないけど)
わたしゃのフレンドさん、入れ替えてデュランダルさんを動かしてあげてくださいね。
今、リーダ デュランダルさんにしてますので


画像のほうが説明はやいですね



Screenshot_2016-05-19-13-13-30


Screenshot_2016-05-19-13-13-39

いきましょう!

Screenshot_2016-05-19-13-14-52
いま、デュランダルさんが居る場所に、ティルさん移動させてくださいね
安全です。

デュランダルさんで、弓を倒します。

Screenshot_2016-05-19-13-15-31



無敵のティルフィングさんとご対面

Screenshot_2016-05-19-13-19-02



Screenshot_2016-05-19-13-19-08


Screenshot_2016-05-19-13-19-32




Screenshot_2016-05-19-13-21-40

あたらなければ、どーってことは無いですね



Screenshot_2016-05-19-13-22-39


さて、ヤグルシさんに向かいましょう


Screenshot_2016-05-19-13-25-25


Screenshot_2016-05-19-13-33-15




Screenshot_2016-05-19-13-33-23


Screenshot_2016-05-19-13-44-48


最後にグリモワちゃんとご対面

Screenshot_2016-05-19-13-44-56



Screenshot_2016-05-19-13-45-06



Screenshot_2016-05-19-13-45-58



楽勝だ
6ターン

Screenshot_2016-05-19-13-46-10




では?!
本題:

BF3 BF4 どちらがいいか?




結果! 

どっちでもよいのでは?





って意味無いじゃん

読むだけ無駄な時間をつかわせやがって・・・。
わかります、わかります。反省します。1%くらい



わぉーーーぉーー

その魔法だけは、使わないでください

銃でうたないでーぇー

泣いていいですか?









まぁーAUTOするなら、BF3だけどね。

2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > やっぱり迷宮2Fだけ待ち時間が長すぎる! > > 仕事中にオートで回そうとして、ついつい忘れつつ お疲れさまです。 > 2F 待ちながいですが、その分放置でAP回復してくれるので、それはそれでありがたいときもある・・・・・・・。 わけないですね (涙目) > > さっそくマスンタングさんのデュラ子と自分のデュラ子のWデュラ子編成で > 3F逝ってみました!(オートで) > > 単騎特攻より2倍ぐらい早く終わるんですが、 > なんか2体ともボス目指してまっしぐらなんで > 魔シード1個しか落ちませんでしたwww あれまぁ まー 運ですねぇー  

2016/05/20 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

やっぱり迷宮2Fだけ待ち時間が長すぎる! 仕事中にオートで回そうとして、ついつい忘れつつ お疲れさまです。 さっそくマスンタングさんのデュラ子と自分のデュラ子のWデュラ子編成で 3F逝ってみました!(オートで) 単騎特攻より2倍ぐらい早く終わるんですが、 なんか2体ともボス目指してまっしぐらなんで 魔シード1個しか落ちませんでしたwww

2016/05/19 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment