Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

BF4の周回とどっちがいいのかな?BF3周回

フレンドさんを募集いたします。

Screenshot_2016-05-18-10-29-51


https://twitter.com/mustangjpn


ツイッターのレス、DM、ブログコメント・メッセージのみです。


ヘタレですが、宜しく御願い致します。枠7です。

2620740065
マスタング

いまはリーダー
デュランダル 90 PlayerLevel 173 です。



さて、BF3の魔の周回(やること、ないからね)

Screenshot_2016-05-18-12-55-21


Screenshot_2016-05-18-13-35-33

AUTO放置でいっています。電車の中だけ手動です。

昨夜は、恒例の寝かしつけたら気がついたら1時回ってました。
ドラジェネギル戦でれずに、すいません。



さて、周回最速は、何度も言うように希奈さんのサイトにありますので、熟読願います。

BF4,BF5はストーリクエスト 3章を終えている必要があります。

わたしゃ、とりあえずノーマル、KILLも5章までは終ってますが・・・
その分石の回収がもう出来ないので、石をもらえるイベントを心からお待ちしております。

でんぱ組みさんの☆6は次で来るといいなぁー



さて迷宮BF4を、ルーンさんでいちゃおう!

実際に、周回させたときはルーンさんと竜ロンギでやっていたのですが
久しぶりのBF4なので、忘れています。

たしか、BF4はAUTO放置していたら1時間以上終らなかった記憶があります

そう!無敵モードがいるんですねーぇ

Screenshot_2016-05-19-07-07-29


Screenshot_2016-05-19-07-08-11


Screenshot_2016-05-19-07-08-26



まずルーンさんと、竜ロンギさん  フレンドにシタさん連れて行きましょう。
※普段はシタさん連れて行きません。BF4の周回が記憶から消えています。
だっていらないじゃん 精のマナシード 性なら考えるけどぉ

スタート時点で、直接上にいければ終了なのですが・・・見えない壁がありんすぅ

Screenshot_2016-05-19-07-14-28




Bossさんは、園児。 失礼  サテライトキャノンさんです

Screenshot_2016-05-19-07-14-47




そう、AUTOでいけなかったのは。。。無敵ing の ティルさんがいるんですよね。


Screenshot_2016-05-19-07-15-04


シタサンドでいったら、延々とDmg1を繰り返して1時間たってもAUTO終って無かったです(笑)

剣軍団でいけば、AUTOでいけちゃうのでしょうね?

やらないの?やりません・・・精まなよ?

今回は、役に立ちそうです
虹に変えるために 




まー画像みてもらったほうが早いです。

Screenshot_2016-05-19-07-17-36

やられる前に、やりましょう。





以外に、1回くらいました。敵ターンは見てなかったのでどこで、くらったのかわからんかった。
毒は消毒して、回復


そして、無敵Mode対戦




Screenshot_2016-05-19-07-17-54



Screenshot_2016-05-19-07-22-24


Screenshot_2016-05-19-07-25-18



Screenshot_2016-05-19-07-28-26


Screenshot_2016-05-19-07-31-40

さて、ヤグルシさん いきますか?


???


Screenshot_2016-05-19-07-33-06




Screenshot_2016-05-19-07-38-17


そう、ヤグルシさん・・・これ無理だ。槍じゃ・・・・。なので、見なかったことに

Screenshot_2016-05-19-07-39-22

Screenshot_2016-05-19-07-41-47

Screenshot_2016-05-19-07-41-54

あぶねーーぇ 笑 38% だから、そりゃ あたるときは当たるよね。

ルーンさんの必殺技が出来なったからですなー。技のお薬でも使えばよかったかな?

Screenshot_2016-05-19-07-42-45





クリアー
無念。
結論 BF3 魔のマナシード AUTO放置が15分から20分で効率がいいですね。
手動ならなおさら、BF3が早いです。





技のマナシードは ここでGET!


Screenshot_2016-05-19-07-43-46




まだ、治ってないのか?誰も報告していないのかな?

まぁー
姫石300 か 手ブラのアロンダイトさんで許そう ( まだ いうか? )

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
マスタング  
No title

どにもぐさん コメントありがとうございます。またフレンド申請ありがとうございます こちらから、申請しておりますので承認をお願い申し上げます

2016/05/19 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   
どにもぐ  
No title

初めまして。 ファンキル日記楽しく拝見してます。 私も虹種集めにB3Fを回っていますが、☆6デュランダルさんがいないので、苦労してます。デュランダルさんがいないAUTOだと、左上の射程3マスの敵とずっと向かい合ってしまいます。 よろしければ、フレンド登録させてください(デュランダルさんヘルプミー) ID: 1931531058 のd から始まる名前です。 よろしくお願いします。

2016/05/19 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

なんかおかしぃいーーーと思っていたら ルーンさんと、竜ロンギでいってたの BF5 だ(w BF4は、デュランダルさんでいいんだ  自分で笑った なんか記憶が曖昧で、おかしいなぁーと思ったんですよ ヤグルシさん倒せないのは。 まーぁ さすが、わたしゃだなぁーと思いました。

2016/05/19 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply