Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

デュランダルさんをフレンドにつれて迷宮BF3を周回 虹のマナシード用にね

リーダをシタさんから、デュランダルさんに変えてあります。
フレンドさんで、デュランダルいないよぉーって方、使ってあげてください

Level 173 になりましたぁ

Screenshot_2016-05-17-21-23-11


まずその前に、炎のガシャ!

Screenshot_2016-05-18-02-05-12

おおお、シェキナーさんくるぅぅーーー



Screenshot_2016-05-18-02-05-17


Screenshot_2016-05-18-02-05-26


光ってるし、ローディングした?

Screenshot_2016-05-18-02-05-32



なにがくるんだぁー



Screenshot_2016-05-18-02-05-46




おおお、姉御!☆5


あ、これは☆5のまま育成しとうこうかなぁ





デュランダル さん  ( 実は なんで たそ っていうのか 知りません。 )

デュラとBF3の散歩道
※ストリークエスト2章をクリアーしている必要があります。解放条件


まず、フレンドさんと自軍を入替みてください

Screenshot_2016-05-18-07-42-11
左が自軍 右が援軍 つまりフレンドさんの場所

フレンドさんのみでなぎ倒す場合、自軍を、安全なポイントに移動させてください


ボスは芭蕉扇さん

Screenshot_2016-05-18-07-42-37

Screenshot_2016-05-18-07-42-47




たとえば、自分がティルフィングや、剣属性のなんか効果あがるやつ。
シタさんでも、リーダースキルに効果があるやつ

または、Lv1武器もたせないで、おいとくだけでもOK

フレンドさんに、デュランダルを選べる事が大事です。


この位置は、初回では被弾しません。10ターンか11ターンで援軍はくるのですが
Lv1はだか装備 ちちばんど なし なら、めっちゃくちゃにされても。。。。。かわいそうだけど 我慢です

Screenshot_2016-05-18-07-42-47
フレンドさんで使う場合は、自軍をあそこの安全ポイントに移動させて

で、
デュランダルさんだけ動かします。

芭蕉扇さんがボスですから、反応させないように移動していきます。

芭蕉扇さんだけターゲットなら4ターンかからないで、終っちゃいます。

全部倒しても、10ターンか11ターンです。時間で20分くらいでしょうか?


まーかくより、画像みてもらってください。

Screenshot_2016-05-18-07-42-58


Screenshot_2016-05-18-07-43-08


あたらなければ、どーってことないです。

Screenshot_2016-05-18-07-46-16


Screenshot_2016-05-18-07-50-14



芭蕉扇 さんを 反応させない位置にうまく移動してください

反応させちゃえば、クリアーでおそらく4ターンくらいです。周回1個魔のマナシードは必ず確保できます。


Screenshot_2016-05-18-07-50-39


とりあえず、全部たおしてみます

Screenshot_2016-05-18-07-52-11


Screenshot_2016-05-18-07-55-29



Screenshot_2016-05-18-07-55-50



Screenshot_2016-05-18-07-57-41



Screenshot_2016-05-18-07-58-09


Screenshot_2016-05-18-07-59-49


Screenshot_2016-05-18-08-00-21


Screenshot_2016-05-18-08-00-59

Screenshot_2016-05-18-08-01-24


Screenshot_2016-05-18-08-04-41


Screenshot_2016-05-18-08-05-13


Screenshot_2016-05-18-08-07-30


Screenshot_2016-05-18-08-10-28



CLEAR


Screenshot_2016-05-18-08-11-07


うーーん 2つだけ。無念。3つでれば 嬉しいのですけどね

Screenshot_2016-05-18-08-11-19


ちなみにBF1 BF2 BF3 も同じです。


なので、フレンドさん、
せっかく夜の生活に売り飛ばすところを、
見送ったデュランダルさんです。


デュランダルさんを使ってあげてください。




なんといっても、











やることないしぃー。
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
マスタング  
No title

じん坊さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは~ ばんわーーのおはようございまーす > > デュラちゃんが立派な淑女になったようで羨ましい限りです(*´ェ`*) > 虹のバナージ君(笑)のお陰ですかね?w ユニコーンガンダムNT-D発動したから、バナージ君のおかげですね (笑) > > 我が家はまともな飛行戦力が居なくて、未だにイベ産のトリシューラさんが > 迷宮でもスタメンだったりします・・・(;´Д`) > > 一応、2凸の匠竜ロンギは居るんですが、限定キャラでもない姫に虹凸使うのも > どうなんだろう?等とウジウジ悩んでますw 虹はこれぞぉ と 惚れ込んだキャラか リフレクター みたない なんというんだろう、攻撃を跳ね返す  またはバリアを貼るスキル 見たいなキャラがでてきたら、それに虹をつかおうかなぁーと 300年後かな? > 効率よく虹シード作成したいけど、今はフレンド様頼り状態ですねぇ・・・(;´д`) フレンド表示が固定化してほしいですよねぇー

2016/05/19 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーーす。おはようございます > B3の単騎で周回出来ればかなり効率的ですね! > 虹の種は良い感じなので集めたいですね。 > 今日の炎属性のガチャでシェキナーさん欲しくて回したのですがダメでした。てか、炎属性の出現率めっちゃ低かったのですが(泣) > 属性のガチャはダメですね。 ルーンさん、☆5で出てくれたので、あのまま ☆5で育てようかなと思います。 今日は氷属性でしたかな? 石ないけどぉ > ついでにameさんと同じでZEROもやめて欲しいものです(´・c_・`) 賛成。男いらんすぅ。

2016/05/19 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > ちわーーす、おはよごっざいまーす > デュランダルさん完凸はうらやまですねー(*・ω・)ノ > 自分のは2凸で☆6にしちゃったので結構、事故りますwww > > なので長いことスタメン落ちです(o´Д`)=з > 氷属性ガシャで でるのでは??? 10連で!・・・・・。 石ないけどぉ > 自分もたらたら虹作成作業です。 > そろそろ姫石稼げるイベント欲しいですよね~。 > ですよねぇー 虹に石割って 作成していますが 虹マナシードもばらつきがあるみたいですね。必ずしも虹が最適ではないっぽいです。 > イベ産トリシューラみたいなクエでいいからやってくれんかなぁ??? > 運営さんにはZERO盛り上げは諦めてほしい・・・(・ω・`)Σ(゜ロ゜)なんたる暴言! いや正論。賛成。 男いらんす。男の世界なら、モビルスーツの次回作にもどっちゃうよ(ありえん)

2016/05/19 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   
じん坊  
No title

マスタングさんこんばんは~ デュラちゃんが立派な淑女になったようで羨ましい限りです(*´ェ`*) 虹のバナージ君(笑)のお陰ですかね?w 我が家はまともな飛行戦力が居なくて、未だにイベ産のトリシューラさんが 迷宮でもスタメンだったりします・・・(;´Д`) 一応、2凸の匠竜ロンギは居るんですが、限定キャラでもない姫に虹凸使うのも どうなんだろう?等とウジウジ悩んでますw 効率よく虹シード作成したいけど、今はフレンド様頼り状態ですねぇ・・・(;´д`)

2016/05/19 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) B3の単騎で周回出来ればかなり効率的ですね! 虹の種は良い感じなので集めたいですね。 今日の炎属性のガチャでシェキナーさん欲しくて回したのですがダメでした。てか、炎属性の出現率めっちゃ低かったのですが(泣) 属性のガチャはダメですね。 ついでにameさんと同じでZEROもやめて欲しいものです(´・c_・`)

2016/05/18 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 デュランダルさん完凸はうらやまですねー(*・ω・)ノ 自分のは2凸で☆6にしちゃったので結構、事故りますwww なので長いことスタメン落ちです(o´Д`)=з 自分もたらたら虹作成作業です。 そろそろ姫石稼げるイベント欲しいですよね~。 イベ産トリシューラみたいなクエでいいからやってくれんかなぁ??? 運営さんにはZERO盛り上げは諦めてほしい・・・(・ω・`)Σ(゜ロ゜)なんたる暴言!

2016/05/18 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > ふふふ、「たそ」ですね? ちゃんと調べましたよ! > > なんかのキャラを愛でるように呼ぶのが「○○タン」 > 例:「てぃるタン」「したタン」 > > 「タン」 → ンがソに変化 「タソ」 → カタカナがひらがなに変化 「たそ」 > 使用例:「デュラたそ~」 すげーーーぇ! ありがとうございます。 なるほどー。勉強になりました。 > > > …どーでもいい知識を書き込みながら、お疲れさまです。 > > あ、デュラ子が2体いれば迷宮の1~3Fは時間効率も良くなりそうですね。 > マスタングさんのデュラ子がいたら迷宮 逝きます! > (フレンドは常時 選べるようにしてもらえないですかね…) ですよねーフレンド常時選択がいいですよね。SDガンダムGジェネFRは常時だったのにーぃ

2016/05/18 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

ふふふ、「たそ」ですね? ちゃんと調べましたよ! なんかのキャラを愛でるように呼ぶのが「○○タン」 例:「てぃるタン」「したタン」 「タン」 → ンがソに変化 「タソ」 → カタカナがひらがなに変化 「たそ」 使用例:「デュラたそ~」 …どーでもいい知識を書き込みながら、お疲れさまです。 あ、デュラ子が2体いれば迷宮の1~3Fは時間効率も良くなりそうですね。 マスタングさんのデュラ子がいたら迷宮 逝きます! (フレンドは常時 選べるようにしてもらえないですかね…)

2016/05/18 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply