ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

雨が上がれば虹が出る

2016
17
雨が上がれば虹が出る

雨ですねぇー、だから虹のマナシードを集めましょう(意味不明)

適当に迷宮を巡回しています。AUTO放置です。

Screenshot_2016-05-17-07-12-51


ファンキルはじめた当初は、めっちゃくちゃに崩壊して
スマホが何度空中をまったことか

そりゃ、☆5 Lv60 だけでBF1やれっていったら今だって勝てんわ(涙目)


何度枕をぬらしたことか、

初めて迷宮をクリアーしたのは、ファンキルをはじめて2ヵ月後でした
それもぎりぎりだ

当時の記事がありました。

http://phantomofkill.diary.to/archives/1224462.html

拠点のLevel 102 ですね。

いやーーはじめて、迷宮クリアーしたときは感動したなぁー泣いたよぉ



今では、AUTOとか言ってますが、ここまでいきつくのに250日くらいかかってるわけですね


Screenshot_2016-05-17-08-21-35

Screenshot_2016-05-17-08-21-49


Screenshot_2016-05-17-07-30-50


時間が許されれば、精のマナシードか魔とか、最短周回方法でやると楽ですね。

希奈さんのサイトに最短周回方法は書いてありますので、そちらをご覧ください。←ここ重要。



といっても、やはり、☆5や、☆6のデュランダルや、竜ロンギさんが必要です。

デュランダルさんが光臨するまでは、竜ロンギさんとルーン姉御の二人で行ってましたねーぇ。

最短周回をぉ




デュランダルさん、熟練度Sになったのでこんな感じです


Screenshot_2016-05-17-07-34-21


危うく、夜中の繁華街
怪しい世界に売り飛ばすところでした


こんなにステキな女の子だったのですね。




わたしは、この迷宮放置構成で、それぞれポケットです。BF1やBF2
ポケットで気がつくと、AP消費している分、ある程度AP回復しています。



Screenshot_2016-05-17-07-12-51


次はシェキナーさんの転生させて、虹を使う予定なので虹を集めておきたいですね。







昨夜地震で子供達が寝なくなってしまったので、寝付いてくれたのは0時回ってました。
うーん、しょうがないかな


誰か為のアルケミストはこんな感じで、まったりとやっています

Screenshot_2016-05-16-16-03-14


Screenshot_2016-05-17-08-24-54





Screenshot_2016-05-17-08-25-21




ストーリーもちょろりと進みました。





結局なんだかんだいって・・・・誰が為もすこしずつ進めています。


さて、今日は帰りの電車は、マニュアルで迷宮シードあつめですかね?


2 Comments

マスタング  

No title

まどかわさん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは。 ちわーーすぅ  もう、プレゼンしまくりの会議で 意識がとびそうです。 > 私もポケット異界回しで今週は過ごしてますよ。 > 異界どこが一番時間効率良いんでしょうね。 3Fか4F ですかねぇ どれも 単騎で周回できますが わたしはポケットAUTO放置ですので、帰りの電車で周回いたします > 精種技種はイミテーションが最初からいる&固まっているのでここがねらい目ですかね。 ですねぇー。 あとは 石を割るか わらなぬかの 違いです 1番悪いのは、レシピが 期間限定なのか、常設なのか そういうお知らせってありましたか? みなおしてみますねぇー  常設なら無理にやらなくても AP溜まってからでいいのですが

2016/05/17 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

まどかわ  

No title

マスタングさんこんにちは。 私もポケット異界回しで今週は過ごしてますよ。 異界どこが一番時間効率良いんでしょうね。 精種技種はイミテーションが最初からいる&固まっているのでここがねらい目ですかね。

2016/05/17 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment