ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

週末その2 虹のマナシード 虹の彼方へ ユニコーン サイコフィールド

2016
16
週末その2 虹のマナシード 虹の彼方へ ユニコーン サイコフィールド

さて、前置きは十分なので
虹のマナシード 土日限定クエストが入りました。

Screenshot_2016-05-14-12-42-29


Screenshot_2016-05-14-14-54-17



これ土日の時点で報告すればすこしは、約にたったのかな?

先に言いますと、虹マナシードは現在も武器統合レシピから作成可能です←ここ重要


さて、先に育成したデュランダルさん、シェキナーさん

悲惨な状態になりました。(涙目)

Screenshot_2016-05-15-14-57-13


Screenshot_2016-05-15-14-58-56




なので転生



結果は、後述です。


虹のマナシードのクエストですが、

5ターン以内と(これは全力チームでAUTO放置)

Screenshot_2016-05-14-22-47-57


Screenshot_2016-05-14-22-34-37


Screenshot_2016-05-14-22-43-29


平均16以下← みんな Lv16以下でとは書いていない ←平均ですからね←もうしってますよね←ここ重要








っていまさら遅いよぉーって方、

次回は平均という言葉が来たら思い出してください。
姫君の平均バストサイズは、いくつでしょう?
(意味不明)






さて転生させた、悲惨なデュランダルさん。

このまま 売却ボタンおしちゃいましょうか?



っていうくらい、もうねぇーと思ったので




虹マナシードのみで、育成してみました。



Screenshot_2016-05-15-17-52-34


そして、統合!



Screenshot_2016-05-15-21-24-03





結果!統合済み、進化は残り10くらい。ありました。2技に使った。






もう1度いいます


虹のマナシードは、
武器統合のレシピから今も作成可能です。

今週は、迷宮まだあります。


そして、さらに
使用済みの残1とか、残10を勝手にレシピが選択してくれても、

作成される虹のマナシードはバージンの30です。


Screenshot_2016-05-14-15-18-18


Screenshot_2016-05-14-15-18-31



わーい、





みんで呼ぼう 虹の彼方は


バナージー




ってなんの話だ?

ちなみに
ストーリークエストのSTAGE1
これは何度やっても出なかった・・・・時間かえせーーぇ って そりゃ、バグだってしってたけどさ


しどおーーーぃぃ

お詫びに、姫石300個くれるらしいよぉ(大嘘)

手ブラのアロンダイトさんが導入されるらしいよ( ありえません )


泣いていいですか?


Screenshot_2016-05-14-15-17-55



Screenshot_2016-05-14-15-18-07


2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > ふわあぁぁぁぁぁぁぁ。デュラ子、これで未強化っすか。 > けっこうな神成長ってゆーか虹シードすごいっすな…。 > > みごとな成長っぷりにちょっとジェラりながら(←)お疲れさまです。 お疲れ様です。 今日は会議漬けで・・・・もう、疲れた。早めに帰って、 ゆーーーーくーーーりぃ 電車を乗って 快速つかわず 各駅で東西線に乗り込んで マニュアルで迷宮シード集めしまーす > > > マナシードの統合で虹種できるのは知ってましたが、 > まだ試してないんですよねー(半端な種が少ない)。 > 虹種が有益なアイテムなどたくさん作っておいた方がいいのかも知れないですね。 常設なら問題ないのですが、いつまでとう記載がなかったので とりあえず作っておこうと思います だってやることないしぃ。

2016/05/17 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

ふわあぁぁぁぁぁぁぁ。デュラ子、これで未強化っすか。 けっこうな神成長ってゆーか虹シードすごいっすな…。 みごとな成長っぷりにちょっとジェラりながら(←)お疲れさまです。 マナシードの統合で虹種できるのは知ってましたが、 まだ試してないんですよねー(半端な種が少ない)。 虹種が有益なアイテムなどたくさん作っておいた方がいいのかも知れないですね。

2016/05/16 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment