ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

週末その1 まずEP

2016
16
週末その1 まずEP

満員電車に勇気をもらった、シェキナーさんとデュランダルさん

デュランダルというと

ギルバート・デュランダルのほうがお付き合いが長いです。(なんの事だ?)

そうか、シン 君も行ってくれるか


なんせ、ファンキルはじめた当初、デュランダルさん出てくれていたのですが、
おちち が なかったので、 水着レーヴァの養分にしていました。無知うえの所業。 
なので、250日過ぎてやっと育成できるわけです。(笑えない)



尚、デッキバトルはAUTOで属性無視で回しています。被弾してもいいという感じで、寝るときにセットして放置です。

Screenshot_2016-05-15-01-42-19






EP3をどちらもやってみたのですが、いいですね☆6 Lv30で取得できるみたいですね


デュランダル EP3 


Screenshot_2016-05-14-08-44-24



Screenshot_2016-05-14-08-54-43




恋心を感じますね。ピュアだ わたしに似て(  ・・・?! 間違ってますか? )



Screenshot_2016-05-14-08-55-53





Screenshot_2016-05-14-08-56-24


Screenshot_2016-05-14-08-56-30


Screenshot_2016-05-14-08-56-57








シェキナー EP3 と フロントフォック・・・あ、付け忘れてる。




Screenshot_2016-05-14-09-10-15





Screenshot_2016-05-14-09-23-01





Screenshot_2016-05-14-09-24-14



Screenshot_2016-05-14-09-27-59



どっぼーん、したら 透けちゃいますよぉ

Screenshot_2016-05-14-09-28-33


Screenshot_2016-05-14-09-29-03





さて、なんで先にこれを書いたかというと


次に角 虹マナシードに繋がります。

その2へ


0 Comments

Add your comment