ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

250日だってぇー 20万アクセスありがとうございます

2016
13
250日だってぇー 20万アクセスありがとうございます

250日ですよ奥さん。

Screenshot_2016-05-13-00-35-54


1日が250回あるのですよ。(そりゃそーだ)
250回・・・。
その間に、フランス語講座習得できますよ。たぶん。
250日あれば、でぇってでっぇてーっててーててーーぁ 結果にコミット、ライザップですよ

虫コナーズ 250日用がつかいきっちゃうんですよ 知ってました?お姉さん?

tticon6-fankill



よく続いたものです。

もう、エロイ 偉い人たちがどんどん、去っていっちゃったので

寂しい限りです。



また、ここに足を運んでくださって、ありがとうございます。



さて、ファンキルは守のトライデントさんが紛れ込んでいたので、匠から移行です

匠:

Screenshot_2016-05-12-13-26-57




守:

Screenshot_2016-05-12-17-40-28


Screenshot_2016-05-12-17-40-48


日課の属性はAUTOで放置して、

Screenshot_2016-05-13-00-37-05

Screenshot_2016-05-13-00-37-36

Screenshot_2016-05-13-00-37-41

Screenshot_2016-05-13-00-39-49




片手に焼酎、片手にビールを持って(両手塞がってるじゃん)
いたら寝てました。
終ってました。


Screenshot_2016-05-13-00-42-16

被弾してるしぃ
Screenshot_2016-05-13-00-42-24


Screenshot_2016-05-13-00-43-22


Screenshot_2016-05-13-00-43-46




ドラジェネのギルド戦に、ついに taiyou さん GジェネのTaiyousun さんが参加して
見事に、昨夜は壊滅しました。1000万KP食らって・・・。笑えない。

でも  ame さん専用の キルケーさんがわたしのところにも光臨してくれたのでご満足

これなんのGAMEなんだろう。


これがOK で


Screenshot_2016-05-12-12-34-51


なんで これが NGなんだ 謎だ。




7uploaded



ついに!

いまさら・・・・。

いつのまにか3つあった。1つだったような気がしていたのですが
うーん、焼酎の見ながらやってるから記憶が曖昧なのは事実です。




そして、今朝通勤でやっと背中を押してもらって
満員電車すぎ・・・4隅とれたのに、東西線込みすぎ。丸の内線が止まってたらしい影響とのこと


限界突破を決意。女学生さんに背中を押してもらい・・・・ まじめに、痛い。重い 失礼。



Screenshot_2016-05-13-07-33-30


Screenshot_2016-05-13-07-34-42



週末☆6へ進化させて育成ですねぇー


で?イベントどこですか?おまわりさんに聞けば、教えてくれるのですか?
何処行けば、次のイベントに曹禺しますか?

スマホを、手裏剣のように、壁にめがけて的を当てれば
解放されるのでしょうか?



というくらい・・・もうねぇー期待しちゃだめなのぉ

皆様良い週末を

ビックサイトいこうとしたら、りんかい線止まってるとのことで
どーしましょうぅ





6 Comments

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です、返信おくれてすいません。 > マスタングさん、250日おめでとうございます(*・ω・)ノ あざーーす。ame さんにファンキル拉致られて 250日目ということです ( にっこり ) > > ファンキル、しばらく暇ですがまあ平和に育成していますw > > キルケーがOKでレーヴァテインNGなのは謎ですよねぇ。 > ドラジェネの方がむしろ際どいの多い気がする(・ω・`) > > まあ、修正せんでいいですがwww > 修正はされたらあかんですねぇー。 ドラジェネ ポロリじゃなくて、モロなんでは と  妄想が・・・ > 次は365日を目指しましょーヾ(*・ω・)ノ ・・・もう、卒業では?! そろそろ、幕をぉーー だって、ブロガーさん どんどん、幕を・・・・・・・・・   わたしも! つづけーーーーぇ !   でしょ?

2016/05/16 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です。返信おくれてすいません。 > 20万アクセスおめでとうございまーーーす! > > あっ、もう21万を突破してる… あざーーーすぅ > > > 水着レーヴァのイラストいいっすね~。私も保存してたかな。 > 今は上着をはおってるんでしたっけw > ファンキルは健全なゲームだからダメだったんですかねぇ…(健全…?) > ですねー よいこのGAMEですから、わたしたちが出来るわけです。うん。 > デュラ子は育つと迷宮の1、2階ぐらいなら単騎特攻できるんです。 > 敵の弓とかヒョイヒョイ避けますよ ٩( 'ω' )و つくりましたーぁ 強化待ちですが! 書きましたよぉ 虹マナシードのみで育成を

2016/05/16 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です、返信遅れてすいません。 週末は、なかなかKeyboardにさわれず、101 、102 106 109 Keyboardじゃないと 不慣れなのです・・・・スマホはヘタレです。入力 > マスタングさんこんにちは!(*^^*) > 属性のイベントは上級だとたまにユニット落ちますね。それならもう少し難易度上げれば少しは楽しめるのに…適当なイベントだから仕方ないですねぇ(笑) ですねぇー AUTOでいけちゃうと、もう得るもの得ればというような感じですよね > > 修正前のレーヴァテインさんですね。懐かしいです。いまだに何故ダメだったのか謎ですね。紐がほどけかけてるからでしょうか…なら結べばいいだけか。何故だろう? > > シェキナーさんとデュランダルさんいきましたね!完成が楽しみです。 > 私もシェキナーさんいきたいのですが、女学生が背中を押してくれないので思いきれません(泣) > 今はログインの石貯めて、いつか10連してシェキナーさん引きますね。2050年くらいに(。´Д⊂) わたしゃも石をあつめたいのですが・・・・イベントがこないから、集まらん。 悩むなぁー かっきーーーーん  してないなぁーーー      こう、なんというか 心惹かれるものが でてこんのです。

2016/05/16 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、250日おめでとうございます(*・ω・)ノ ファンキル、しばらく暇ですがまあ平和に育成していますw キルケーがOKでレーヴァテインNGなのは謎ですよねぇ。 ドラジェネの方がむしろ際どいの多い気がする(・ω・`) まあ、修正せんでいいですがwww 次は365日を目指しましょーヾ(*・ω・)ノ

2016/05/16 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

20万アクセスおめでとうございまーーーす! あっ、もう21万を突破してる… 水着レーヴァのイラストいいっすね~。私も保存してたかな。 今は上着をはおってるんでしたっけw ファンキルは健全なゲームだからダメだったんですかねぇ…(健全…?) デュラ子は育つと迷宮の1、2階ぐらいなら単騎特攻できるんです。 敵の弓とかヒョイヒョイ避けますよ ٩( 'ω' )و

2016/05/13 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) 属性のイベントは上級だとたまにユニット落ちますね。それならもう少し難易度上げれば少しは楽しめるのに…適当なイベントだから仕方ないですねぇ(笑) 修正前のレーヴァテインさんですね。懐かしいです。いまだに何故ダメだったのか謎ですね。紐がほどけかけてるからでしょうか…なら結べばいいだけか。何故だろう? シェキナーさんとデュランダルさんいきましたね!完成が楽しみです。 私もシェキナーさんいきたいのですが、女学生が背中を押してくれないので思いきれません(泣) 今はログインの石貯めて、いつか10連してシェキナーさん引きますね。2050年くらいに(。´Д⊂)

2016/05/13 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment