Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

放置していたので、お詫びですの属性イベント発生


なんかきたぁーーぁ

22:30 寝静まったとおもったら、おきてきたので
再度ねかしつけたら・・・
気がついたら3時

・・・


ギルド戦寝てしまった。


ファンキルやっと、新しいの来ましたね。

何も来ないよりよかったです。
今月でサービス終了かと思いましたよ。


Screenshot_2016-05-12-02-52-39



とりあえず、雷属性とか書いてありましたが

3時ですよ。焼酎飲んで良いかわらないなぁーと一瞬だけ思いましたが
飲みながら、ファンキル。まー朝5時におきればOKでしょう
おきれるか?、って寝なきゃいいのか。


雷だから、風対抗らしいけどぉ


Screenshot_2016-05-12-02-52-54




あえて、氷編成で! 嘘です。
実は、既に酔っていて、お知らせを読んでいません。いつもの事ですけど。

そのため迷宮編成AUTO編成でGO!

Screenshot_2016-05-12-02-53-19




初級から相手Lv90なんですね。というかHPの多さ意外なにかあるのかな?


何もないですねぇー。

Screenshot_2016-05-12-02-53-26


Screenshot_2016-05-12-02-53-56


ってこれ、あれだものねぇー放置していて申し訳ありませんでしたクエストですから


Screenshot_2016-05-12-02-54-06


Screenshot_2016-05-12-02-57-50



Screenshot_2016-05-12-02-58-23


Screenshot_2016-05-12-02-58-57


Screenshot_2016-05-12-02-59-04


Screenshot_2016-05-12-03-11-30


Screenshot_2016-05-12-03-11-50



( だから、放置してないって ZERO 2章 入ってるでしょう )





なので皆さん、全力でZEROをたのしんでくださーーーい ( 他人事 )

だめだ、男 ・・・。やる気がおきん。


そろそろデュランダルさん、虹使うか。いまひとつ背中を押すことが出来ないのは
なぜなんだろうぅ。








わかった!


この何か足らないと思っていたら


ラグラロク 第2会
 天下一武道会
がないからだ!


それだ!、たぶん、それ!


明日は、JapanIT Week  で ビックサイトにいまーーすぅ

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > 今さら属性イベントとか興味ないですよぉぉぉぉぉっ! > 世界の中心で絶叫しながら お疲れさまです(笑) お疲れ様です。わたしもそーおもいます。 > > デュランダル子は4凸レベル90だと速120超えちゃったりしちゃったりなんかして! > すんげえ避けキャラになるですよ! これを見て、決意しました。週末育成しますぅ! > (まぁマルチ対戦だと平気で当ててくるユニットばかりですが) > > そろそろ新しいイベント来てほしいっすね。 > 育成以外やることなくて困ってます。 > ですねぇーーー。放置Playもそろそろ  だから ZERO2章あるだろ おとこげー やるなら、ファンキルじゃなくてもいいですものねぇー。

2016/05/13 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

今さら属性イベントとか興味ないですよぉぉぉぉぉっ! 世界の中心で絶叫しながら お疲れさまです(笑) デュランダル子は4凸レベル90だと速120超えちゃったりしちゃったりなんかして! すんげえ避けキャラになるですよ! (まぁマルチ対戦だと平気で当ててくるユニットばかりですが) そろそろ新しいイベント来てほしいっすね。 育成以外やることなくて困ってます。

2016/05/12 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply