ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

ティルフィング3体目 の4対目?

2016
11
ティルフィング3体目 の4対目?


とりあえず、☆5のティルフィングを作って
そのままおいておこう!

という事にしました(面倒だから)

☆5が手薄ですからねぇー

☆5シタさん、いますし、竜ロンギも☆5 守姫で Lv65 据え置きにしよう!
☆5イベント用に

Screenshot_2016-05-11-13-27-27



特に、なにかしていたわけでもなく

書くことが無いのです。ファンキル



ドラジェネ


はポーション無くなったヒーラーなのですが
それでもこっそりギルド戦に参戦して、ギルドが壊滅させたのは

原因は、私です



ヒーラーがポーションもたないというのは



アロンダイトさんが、服をきていないくらい

芭蕉扇さんが、銃をもたずに 裸のガンをもっちゃうくらい



いや、たとえが意味不明だ


スマホをもって、さーぁやるぞぉーの充電が0%に近いような状態

うん。それくらい

意味の無いヒーラーでして



前衛で、ame さんが 攻撃しているわけですよ
そりゃーー全力攻撃で、

ばっさばっさと、なぎ倒していきます。傷もいやさずに


大丈夫 きっと、マスタが、ヒールしてくれるから

安心していけるんだぁー

芭蕉扇さんが、穿いてないくらい、安心しています





だから、どんだけ傷つこうが
前線、前線と突っ込んでくれます。
あいてギルドを、なぎ倒してくれます。

そして、われわれのギルド ファンキルFRを勝利に導いてくれる



はずが・・・・


ヒールが来ないわけですよねぇー。



だってポーションないんだもの。ごめりんこ

そりゃーヒーラーから、ヒールとりあげたら、何の役に立つのさ?
そりゃー負けるよね。
回復手段がないのだからねぇー




こりゃーーギルドから、破門されるな
  /e dogeza.... Orz.

涙目


この場をかりて、深くお詫び申しあげます。でもかっきーーーんはしません。完全無かっきーーーんを継続中


いっぽうで、誰が為ですが
こちらも完全無かっきーーん状態を継続中

というか、ファンキルもかっきーーーんしてないな。ショップに全部ボーナスついてるわぁ


Screenshot_2016-05-11-13-44-18




こちらのやっとストーリークエスト 1-5に入りました。
AUTOで勝てるように、願いました。
たまに勝てます。JOB レベルをあげて JOBチェンジをしたおかげかなと



Level UP 61

Screenshot_2016-05-10-19-09-31


Screenshot_2016-05-11-13-43-26



ティルフィング さん 

こちらスリーサイズがありません。

Screenshot_2016-05-11-13-43-38

Screenshot_2016-05-11-13-43-43






誰か為

攻撃するときに、お決まりのせりふ


安心して逝きなさい



というのですよ←ここ重要  ( ヘットフォンつけたんですよ いまさらかい )





R-17
そのたんびに、
















安心していきなさい

安全日ですか?





安心していきなさい

満足してますか?


安心していきなさい

一緒に、いけそうですか?


安心していきなさい

ティルさんで、いっていいのですか?







・・・駄目だ。     むだな、電波がですぎてる

いや、安心していきなさい=安全日

だったら、危険日だとどーなるんだろう


今日は、つけてください

  とかいうのかな?




はぁ?






だから・・・・石なげないでください












それくらい、やることがない

ファンキル。


どーしましょう。

冷却期間として
800日くらい、
休憩しましょうか?



または宇宙世紀くらい?


スポンサーサイト

6 Comments

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは!(*^^*) > ちわーーす > ほぼ…ファンキルの話はなしですね(笑) ですねぇー。 なんかなんも無い。 いまからはじめる ファンキル 初心者向け 姫君の取扱説明書でもつくりますか? > 安心していきなさいってファンキルでも言って欲しいですね。言ってるのかな?最近ティルさん使ってないのでわからないです。 必殺技くりだすときですね。  いっちゃうの?! > > ファンキルあまりに暇なのでマスタングさんがダガタメや他のゲームをやってるように久しぶりにブレフロやってます(*/□\*) > カルナ倒したのですよ。苦戦しましたが… > あ、関係ないですね(^_^;) > 失礼しましたm(__)m すごいのですね。 ドラクエ1で いきなり、 川泳いで、竜王たおしちゃうくらい? まぁーやっとイベントきたので、すこしかこうかと 思ったのですが・・・。これ ユーザ放置謝罪イベントっぽいので 難易度が無い。 やっぱり でんぱ さん ☆6 イベント産がきてくれるか ラグナロク 2回目 きてほしいです でないと・・・・・。 シノビ に シノビ込みそうです。 混浴専用ですけど ( なんのこっちゃい? )

2016/05/12 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまでぅす。 > > ファンキル確かにやることないですねー。 > 仕方ないので今さらながらキルモードのミッション全クリを目指し、 > 星3、4ユニットを鍛えてます。 で、ためしにティル☆4  70 5体で KILL モード AUTO放置したら 全滅してました(笑) > > 星3,4でオススメのユニットあったら教えてつかぁさい! ☆4 いまとなっては というのもありますが、 やはり AUTOだと、自己治癒持ちじゃないときついですよね。 マニュアルなら、3すくみ と遠距離 ヒールの組み合わせでいかようにでも なりますが

2016/05/12 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーーすぅ > > 安心して逝きまくり、へっぽこ盟主のameでげす(´・ω・`)Σ(゜ロ゜)オイオイオイオイ! > > いや~、自分も今日のギルド戦で最後ポーション足りず、 > 技出せませんでした(*´・ω・)ノシ > すいません・・・・・寝かしつけて 参戦できませんでした 勝ったみたいですね。   > 誰ガ為と同じく自分もドラジェネ無課金です。 > ガチャ運で成り立った戦力です(*・ω・)ノ > > もう手数で負けてる節もありありなので、 > 誰か参戦率高いメンバー入ってくれないかな~。 > Taiyou さん 決まりですねー > 無課金組は烏合の衆となって束でかかるしかありませんwww > うん。それは間違いないです。 > ファンキルは6月入ったら花嫁verが☆6進化とかですかねぇ~。 > 1人も花嫁verがおらん・・・orz > たしかに、わたしゃ、ame さんにらちられて( いや、失礼 笑  ) 二日後に参戦ですから おなじく、花嫁がないですねぇー。 > いや、梅雨に入って雨に濡れたスケスケキル姫かなぁ???(・ω・`)Σ(゜ロ゜)ヘンタイダ! > > てか5月はまだ中旬にもなってないかwww 雨に服がぬれて・・・・透けてる  やば、下着もびしょで、すけって・・・ ってなんのGAMEだ?・・・・。

2016/05/12 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんばんは!(*^^*) ほぼ…ファンキルの話はなしですね(笑) 安心していきなさいってファンキルでも言って欲しいですね。言ってるのかな?最近ティルさん使ってないのでわからないです。 ファンキルあまりに暇なのでマスタングさんがダガタメや他のゲームをやってるように久しぶりにブレフロやってます(*/□\*) カルナ倒したのですよ。苦戦しましたが… あ、関係ないですね(^_^;) 失礼しましたm(__)m

2016/05/11 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまでぅす。 ファンキル確かにやることないですねー。 仕方ないので今さらながらキルモードのミッション全クリを目指し、 星3、4ユニットを鍛えてます。 星3,4でオススメのユニットあったら教えてつかぁさい!

2016/05/11 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 安心して逝きまくり、へっぽこ盟主のameでげす(´・ω・`)Σ(゜ロ゜)オイオイオイオイ! いや~、自分も今日のギルド戦で最後ポーション足りず、 技出せませんでした(*´・ω・)ノシ 誰ガ為と同じく自分もドラジェネ無課金です。 ガチャ運で成り立った戦力です(*・ω・)ノ もう手数で負けてる節もありありなので、 誰か参戦率高いメンバー入ってくれないかな~。 無課金組は烏合の衆となって束でかかるしかありませんwww ファンキルは6月入ったら花嫁verが☆6進化とかですかねぇ~。 1人も花嫁verがおらん・・・orz いや、梅雨に入って雨に濡れたスケスケキル姫かなぁ???(・ω・`)Σ(゜ロ゜)ヘンタイダ! てか5月はまだ中旬にもなってないかwww

2016/05/11 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment