ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

2度あることは3度ある

2016
10
2度あることは3度ある


・・・。

正しい?

Screenshot_2016-05-09-17-06-58

希奈 さん フレンド!←ここ重要



違うらしいよぉーー

そうだった 各姫型を☆5で Lv80を目指して、各々のハートマーク(限界ポチ)
つけるんだった


また ☆4 で 4 凸しちゃったよ

Screenshot_2016-05-10-06-10-04


こうなりゃ、☆6 を 3つ 統合しちゃうか?・・・いや、それ進化ボーナス意味ないからぁー。


あーーぁー。

あぁーーーーーぁ。



道をはずさない、
ぶれないところ、
学ばないところが、
我らながらすばらしい  



そんな、わたしは、あくまでポジティブです。






Level UP

Screenshot_2016-05-09-17-26-46



171 

そろそろ 
エンドロールが見えてきましたあーーー!?


希奈 さん ファンキル引退されたのですね。お別れのラブレターが自宅に届きました

後をおいかけて、ファンキル引退ありですよね? 
安心していきなさい  と ティルフィングさんがいってくれそうです。




原文:

拝啓 徒然なるままに

親愛なるマスタングさんへ

あなたは、エロースちゃんというものがありながら、
横からはみでてる方に捕らわれていたので
声をかけることができませんでした。
募る思いを胸に秘めつつ、ひっそりお別れいたします

エロースちゃんかわいい

敬具 希奈エロース







はずかしいので、翻訳:

拝啓 徒然携わるバッファに

親愛携わるマスタング学生団体代表へ

歴史から何も学ばないあなたは、ローンチマターとプレゼンするコンテンツがあり希奈にとって新鮮みがないことが成功の証だと思いながら、
アジャイルからはみでてるメソッドに捕らわれていたので
声をかけることがなりたい自分になれませんでした。
募るマクロ的な観点から俯瞰をシリコンバレーに秘めつつ、ひっそりお別れいたしますね

エロースマター大衆のニーズに沿った

コンティンジェンシープラン 希奈エロース



http://bizwd.net/


どのように受け取ってよいのか、わからないのですが・・・
的を得ているなーぁ。さすがだ(笑)


ところが、
このラブレターをこっそり、みられてしまいました。


おかげで、家庭内で世界大戦がはじまり
ポツダム宣言

スマホとりあげられました




という大妄想は、おいておいて









うーん、今度超難易度クエストきたら

どーすんだぁーー?! 希奈 さんいないんだぞぉー


( 完全に 自己中心 )



希奈 さん お疲れ様でした。

これから色々ありますが、がんばってください。









で、駄目駄目


なにがだめだって、もうノーマルクエスト AUTOじゃクリアーできない。ワンコン必要です。
マニュアルで1回だけやってみましたが、
めんどい。

Screenshot_2016-05-09-14-02-51


よってLv60になったので、!こちらもエンドロールが見えてきましたぁー



Screenshot_2016-05-10-10-02-46





え?今日くらいから、ファンキルイベントこないんですかねぇ?
このままユーザ放置モード全開でしょうか?


いや、ZERO2章きてるでしょう。
ちゃんと運営さん準備してくれてるんですよ


男を




























いらん。








ファンキル2を待ちますか?どーします?ロボットタイプ(クドイ)だったら?
もう、サテライトキャノンうちまくりで、
そんでもってモビルスーツのりでぇー

レーヴァテイン3号いきまーーす。

弾幕薄い、! なにやってんの?



ってなんのGAMEだ?ファンキル2.



理想をいっちゃうと、マルチタイプにギルドを実装した、100年後の世界くらいがいいなぁー

いくさきざきで、ティルフィングの像とかあるの?


手ブラのアロンダイトさんの像もあるんですよ




だから、なんのGAMEだぁ?












正直、イベントこなかったら何しようか・・・。ポルトガル語でも学ぶか。


スポンサーサイト

6 Comments

マスタング  

No title

鍋奉行さん お疲れ様です > あれ?前回のティル育成の時に書いたと思うんですが > 同じキャラを同じレア同士で統合した場合 > 進化ボーナスは高い方が優先されるだけですので > ステの底上げは餌にする素材さえあれば「いつでも」出来ますよ > なるほど! 安心しました > つまり、今回のも前回のも前々回のも今から底上げ出来ます > ※運含めて全部統合が完了していると出来ないかも知れませんが > 運はまだ迷って、あげてなかったのですよね、なので大丈夫かな ただ、ちょっと☆5が戦力不足なので☆5のままおいておこうかと 思います。なんでもかんでも 6にあげちゃったので いま竜ロンギ ☆5 とかも 新規につくっています ☆5 シタも! 王ですけど。大事です。うん。 > 自分はタガタメのストーリーはオート諦めてコツコツ進めてますが > ファンキルのオートが辛い。重すぎて起動時間が激減中です なるほど。確かにオート 迷宮だと  それじたい迷宮入りしちゃってるなぁー ってかんじですものねぇー

2016/05/11 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

鍋奉行  

No title

あれ?前回のティル育成の時に書いたと思うんですが 同じキャラを同じレア同士で統合した場合 進化ボーナスは高い方が優先されるだけですので ステの底上げは餌にする素材さえあれば「いつでも」出来ますよ つまり、今回のも前回のも前々回のも今から底上げ出来ます ※運含めて全部統合が完了していると出来ないかも知れませんが 自分はタガタメのストーリーはオート諦めてコツコツ進めてますが ファンキルのオートが辛い。重すぎて起動時間が激減中です

2016/05/11 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーすぅ > > ファンキル運営さん的にはZEROの広告をあれだけ大きく展開していましたし、 > ZEROをやって欲しいという思いがあるのでしょうね。 でしょうねぇー 東京いきたかったのですが、その日家族の誕生日なので無理でした。 そうでなければ、申し込んだのですが(あたるとは 言っていない ) > > プレイヤー的にはZEROとか望んでないというか・・・(少なくとも自分はw) > わたしもぉ > FATEコラボの時みたいな難しいクエストを頑張って育てたキャラで > 編成を試行錯誤しながらやるのが、たまになら(←ここ重要w)良いのですがね(*・ω・)ノ > そ、そ たまに ねぇー。 > ファンキル、真面目に高難易度クエストを自分で操作しながらやると > 1ステージで30分とか1時間かかったりするので・・・それが常時のZEROは自分的に論外です(´・ω・`)ショボーン > > ジェネを辞めたのもスマホ画面を見てなきゃいけない時間とタップ回数が無駄に多いというのが > 理由のひとつになってましたからね。 > うん。時間的拘束はちょっとねぇーと、さらにやることが、ルーチンになったら もう末期。 当時のジェネはそれでしたね。とどめが > なのでファンキルはオートできるからやれてる部分が90%を占めてるかもwww > > 誰ガ為は自分はまだ続きそうですね。 > クソ弱い部隊を強くして行くのが楽しいので(o゚▽゚)o イベントきましたねぇー。 コンテしながら 1章終らせてみようかな そうすれば、ちーーいとは ディオスくん つよくなるのかな? > > まあ、こちらは課金する気がないので時間かかりそうですがw ないですねぇー。 そういえば、ファンキルもつっこんでないなーぁ みたら、全部ボーナスつきのままですよ。 いまは、そのキャラをいかせないからなー リフレクター? 魔法や攻撃を跳ね返す スキルとかきたら、ちょっと考えちゃけど。 あとは、手ブラ ( くどい )(笑)

2016/05/10 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > えっ !? ティルは星5(赤星つけて)で上限突破した方がイイんですか…! > 私も星4で4体統合しちゃったなぁ~。 > わたしもです。それも3回目(w 成長いや、むしろ退化しています。 > そんなこんなでお疲れさまです。 お疲れ様です > > 希奈さんって「徒然ファンキル」書いてる方っすよね。 > えっ、引退 !? マジですか…。 > うん。そーなんです > ジャギサマーさんも激怒以降ブログ止まってますよね。 ですねぇー。 > 私の友人も3人ぐらいファンキルやめちゃったり…。 > > ほんと運営もう少し何とかしろよ…と思いつつ、 > 今日も惰性で回します(キリっ) とりあえず、ルーチン状態ですねぇ。 いつになったら、イベントが くるんだろう だから、ZEROきてるじゃん いや、いいです。あれは 焼酎をおかわりしつづけて、つぎなにか別なのかなぁ?とたまに、飲み飽きて ビールや、モルトをいれるレベル・・・・。 ( 自己中心的発想 )

2016/05/10 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 ファンキル運営さん的にはZEROの広告をあれだけ大きく展開していましたし、 ZEROをやって欲しいという思いがあるのでしょうね。 プレイヤー的にはZEROとか望んでないというか・・・(少なくとも自分はw) FATEコラボの時みたいな難しいクエストを頑張って育てたキャラで 編成を試行錯誤しながらやるのが、たまになら(←ここ重要w)良いのですがね(*・ω・)ノ ファンキル、真面目に高難易度クエストを自分で操作しながらやると 1ステージで30分とか1時間かかったりするので・・・それが常時のZEROは自分的に論外です(´・ω・`)ショボーン ジェネを辞めたのもスマホ画面を見てなきゃいけない時間とタップ回数が無駄に多いというのが 理由のひとつになってましたからね。 なのでファンキルはオートできるからやれてる部分が90%を占めてるかもwww 誰ガ為は自分はまだ続きそうですね。 クソ弱い部隊を強くして行くのが楽しいので(o゚▽゚)o まあ、こちらは課金する気がないので時間かかりそうですがw

2016/05/10 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

えっ !? ティルは星5(赤星つけて)で上限突破した方がイイんですか…! 私も星4で4体統合しちゃったなぁ~。 そんなこんなでお疲れさまです。 希奈さんって「徒然ファンキル」書いてる方っすよね。 えっ、引退 !? マジですか…。 ジャギサマーさんも激怒以降ブログ止まってますよね。 私の友人も3人ぐらいファンキルやめちゃったり…。 ほんと運営もう少し何とかしろよ…と思いつつ、 今日も惰性で回します(キリっ)

2016/05/10 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment