ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

メイド喫茶

2016
09
メイド喫茶

GW皆様お疲れ様でした。
ファンキルをはじめ、ゲームに没頭できた方
彼氏、彼女、お父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、だんな様、奥様
お子様、お嬢様との

時間を大切にされた方

お疲れ様でした



(時間を奪われた方) ?←わたしゃだけ。


地上編はまったく手が出せませんでした。今のところ来年のゴールデンウィークにでも
やろうかと思います(やる気満々なのが伝わりますねぇーーぇ、来世でもいいかなぁ?)


日替わりクエストだけAUTO放置みたいに、やって
あとは迷宮を放置でした


ガシャ

Screenshot_2016-05-06-12-54-36

Screenshot_2016-05-06-12-55-01

Screenshot_2016-05-06-12-55-07

2体目は、作らんでもいいなぁ。スキルあげにあてがうかな。





石が30個溜まったので、行ってみましょう!


Screenshot_2016-05-07-11-04-44

Screenshot_2016-05-07-11-05-07

Screenshot_2016-05-07-11-05-24



2個光ってますねぇ。

今これがきて欲しいってのは、












































無いんですよえ。


手ブラのアロンダイトさんかぁー?
ウェディングレーヴァテイン かなぁ?




どっちも、実装予定は300年後くらいだよ Android 3059.2x  で登場予定。


・・・・・。



なんか NEW ついてる

Screenshot_2016-05-07-11-06-42





これいいんかい?  


Screenshot_2016-05-07-11-08-11



メイドさん?

パンツ 穿いてますか?



音声はまだ聞いてません。←ここ重要


Screenshot_2016-05-07-11-06-52


いらっしゃいませ、ご主人様 とか 言うですか? ←音声を聞いていないので、妄想が膨らみます。

お背中ながしますか?   とか 言うのですか?  ←音声聞いてないので、大妄想


Screenshot_2016-05-07-11-08-29




さらには、

ぺちゃ なので、

しゃがむと ポロリ が・・・   ← もう、駄目すぎ 






メイド喫茶とかはいったことありません。池袋の怪しいお店もありません。

どうせなら、自宅に雇います  ←家からつまみ出されます。はい。






後ろ姿が気になる?! 紐だけだったらぁ?

Screenshot_2016-05-07-11-08-58



もう、なんのGAMEなのか
さっぱりわからんですねぇー。




目の保養で

そのまま、倉庫番ですけどね。





GWのメタガで育てたのは

いまさらながら、この二人

伸びなかった・・・・。

Screenshot_2016-05-07-11-38-31


Screenshot_2016-05-06-16-04-01





いつか転生させよう。


やっぱり、まず デュランダルさんと、シェキナーさんに 虹使って メタガして育てたほうがいいみたいですので
今週は、ティルフィング3体目育成と平行して、育成しまーす

ってこれからなにかイベントあるのでした?でんぱ inc さんの☆6ですか?
最上さんって、ヤングジャンプの表紙飾ってましたね。
夏休みの宿題が1年越しになりそうです。



誰か為

これは拠点Level? 60になったら、ひと段落かなぁーと思います
というのも、ストーリークエストがオートで勝てなくなってきた(w コンティニューが必要に
1-4-6 くらいなのですが、1-5-2とかまでやればいいなぁーと思いましたが
おそらく、手動でやれば回復したり、後方に下げたりしてクリアーできるのでしょうね

AUTOのありがたさ ぬるま湯 にどっぷり使っているので

超難易度が高い場合じゃないと、やらないなぁー


GジェネFRで、ランカーTimeAtackしていたのはいつの事だと・・・ね?ame さん (笑)

Screenshot_2016-05-09-09-37-29


Screenshot_2016-05-09-09-38-05




ジャキサマー 様のサイトに、ずっと俺のターンってのが書いてあったので
たまたま無料チケットで引けた子、育ててみました。
たしかに、このオーバークロックっていいですね。ぐんぐん、手数が増えていきます。
リーダの座、ティルフィング陥落しました。


Screenshot_2016-05-09-09-38-22


確かに、便利だ。このスキル。うん。

さて、Lv60まであと1つ。そこで、ひと段落ですねぇー。



4 Comments

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんおはようございます!(*^^*) おはようございまーす > GW終わってしまいました。特になにした訳ではないのですが… > GW 終ってしまいました・・・忙しかったです。ポケットの中での大暴れが・・・(笑) > 新キャラ出ましたね!おめでとうございます!( ≧∀≦)ノ > メイドですか。私はランパブにでもいそうな娘だなと思ってしまいました。人として恥じています( ;∀;) 笑 そういえば、もうひとりの新しい女の子の必殺技は、ストリップ・・・・みたいな ゴッホっゴッ  失礼。 > 最近はファンキルでやることないので姫を統合して整理していました。 > 馬テミスとかケラノウス?とかその辺を凸して中途半端に放置しています。 > 何か美味しいイベント来ないですかね?(´・c_・`)暇ですね… 暇です、男いらんです。このままだとフェードしそうです。

2016/05/10 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんおはようございます!(*^^*) GW終わってしまいました。特になにした訳ではないのですが… 新キャラ出ましたね!おめでとうございます!( ≧∀≦)ノ メイドですか。私はランパブにでもいそうな娘だなと思ってしまいました。人として恥じています( ;∀;) 最近はファンキルでやることないので姫を統合して整理していました。 馬テミスとかケラノウス?とかその辺を凸して中途半端に放置しています。 何か美味しいイベント来ないですかね?(´・c_・`)暇ですね…

2016/05/10 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > ちわーーーすぅ > ガボさんなんか・・・エロいですよねw > 背中が確かにきになります(*・ω・)ノ > ですねぇーー。 EP だけは やろうと思います←なんのために?(笑) > 力のマナシード集めましたが、 > 急いで育てたいキャラもおらんのでファンキルのんびりモードです~。 > ですねぇー。 イベントこないかなぁーー > 誰ガ為は本当にロギとディオスがネックですね(*´・ω・)ノシ > 前にでるから!ヽ(#`Д´)ノ・・・と突っ込みたくなりますw ですよねぇー。 撃たれちゃうのですよね > > もうソシャゲーはオートで片手間じゃないとやる気も出ないですね~。 だと思います。難易度が高いクエスト意外は、AUTOでいいとぉ。 > ちなみに深刻なストレージ問題によりジージェネFRは遂にアンストとなりました(-人ー) 既に4赤 アンインストール済み かつ 引継ぎコードも3つは不明。 1つはアマテラスさんにあげました。 ドッカンバトルも引継ぎコードどっかいっちゃったなぁー まーやらない。 つぎ、やるなら   混浴で わいわい ばしゃばしゃ あそびましょう っていう やつ やります。   ・・・・・・・。  なにするGAMEだ?

2016/05/09 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 ガボさんなんか・・・エロいですよねw 背中が確かにきになります(*・ω・)ノ 力のマナシード集めましたが、 急いで育てたいキャラもおらんのでファンキルのんびりモードです~。 誰ガ為は本当にロギとディオスがネックですね(*´・ω・)ノシ 前にでるから!ヽ(#`Д´)ノ・・・と突っ込みたくなりますw もうソシャゲーはオートで片手間じゃないとやる気も出ないですね~。 ちなみに深刻なストレージ問題によりジージェネFRは遂にアンストとなりました(-人ー)

2016/05/09 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment