ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

東西線が空いています

2016
06
東西線が空いています


さすがに、10連休なのでしょうねぇー
わたしゃも取れたのですが
そうはいっても、4月に家族Down頻発でお休みとっているので

カレンダーどおりにきましたよぉー。

鯉幟はセットしなくてすんだぁー。いやつけなくちゃーいかんのですが
でかいのよ。まじめに。
こんなの戸建におけるかぁーーーってくらい。

田舎や海岸、川沿いでみるようなあんなでかーーーいぃのぉ


今年は、運転時間がながかったので目をつぶってくれました。
これもう、来年は業者に頼もうよ。一人でやるのは辛い。


20代後半の方と20代半ばの方と 不明な方の
寿にいきましたが

いやーー学生のノリだなぁーわかいなぁー

こんなかに、ファンキルやドラジェネや、GジェネFRや誰か為やってる人いないのかなぁーー
っと意味不明な事を思っていました。


やっと昨夜帰ってきて、ご飯食べてぇー

地元
船橋 二和向台←読めますか? 

いきつけのお寿司やさん。


Chr4JUbUgAABct6




帰宅してからなので!飲めます!焼酎。←ここ重要


通勤で電車乗っているのですが、
うーんファンキルユーザー、誰か為ユーザ、ドラジェネユーザが見当たらない。

ソシャゲーやっている、学生さんたくーーさーーんいますね。
そんなかな
なんか、女子高生さん?
かわった、ゲームをやってたのが鏡ごしに映っているのです。


そう、ローカル線の新京成電鉄には車両に鏡がついているのがあるのですよ。

その鏡のにスマホの画面がうつっているのですが!!・・・・

それって、もろR-18ですよね。そのソシャゲーなのかな
DMMかツタヤなのかわからんのですが。



若さってステキ。


たぶん、気がつかないで・・・・
そのPlayの中のPlay中の画面開いたまま

目的地までいっちゃったんだろうなぁー。


でGW中なにしていたかというと、

ファンキルは、日替わり程度と迷宮オートですね。BF1 BF2を周回。

Screenshot_2016-05-03-22-31-13


Screenshot_2016-05-03-22-32-49


Screenshot_2016-05-04-22-12-05


Screenshot_2016-05-04-22-35-01

Screenshot_2016-05-05-02-59-20


Screenshot_2016-05-06-08-14-23

Screenshot_2016-05-06-08-14-28




おお、そうそう Level 170になりましたので、フレンド枠ができました
枠8 募集しまーす。

こんな、でんぱ を 飛ばしている わたしで よろしければ、フレンドになってください。

ブログコメント、ブログメッセージ またはツイッターのDM や RESのみ受け付けます。

2620740065

マスタング



twitter:mustangjpn


https://twitter.com/mustangjpn




ドラジェネは今こんな感じ。というか Lv250がCAPですが ギルド戦のみなので COST300 ととのえば Levelあげるよりは
Skillをあげていこうかなぁーと。

Screenshot_2016-05-05-22-47-34


Screenshot_2016-05-05-22-47-42



Screenshot_2016-05-05-22-47-52
Screenshot_2016-05-05-22-47-52


Screenshot_2016-05-05-22-48-01



Screenshot_2016-05-05-22-48-05




誰が為




Screenshot_2016-05-06-08-49-56









Screenshot_2016-05-06-08-50-06


Screenshot_2016-05-06-08-50-12


無理だ・・・ストーリーすすめてない。今週末はストーリーだな。

ゴールドもあいかわらず、足らない。



Screenshot_2016-05-06-09-00-09





今回の
地方への寿ドライブは



意味不明な回数のSAかなり、立ち寄りました。

トイレの回数 増えました。

タバコは吸わないので、喫煙所に行く予定もないのですが、お付き合いしました

そのたんびにAUTOしてました





























たぶんばれたら、
スマホ取り上げられて
ガラケー
に変わって、
三国志でも
やってます。(涙目)




土日になりますねぇー。今週末どこにつれていくのかなぁ?


何処に拉致されるのかなぁ?(本音)






8 Comments

マスタング  

No title

ameさん お疲れさまです > マスタングさん、こんにちは。 ちわーーすぅ > > 各ゲーム進んでますね(*・ω・)ノ > ポケットの中ですけどねぇー。もう、張り付いてはできないですねぇー 難易度の高いクエストなら、やってもいいのですけど > 誰ガ為はこちらも素材回収する為のストーリーが進んでおりません。 > なのでオート周回の為、ロギ君とディオス君を強化中です。 > ロギと、ディオス 弱い!あれがしずんじゃうので、コンティニューしないと先にすすまないです 1-4-6くらいだった気がします。 > ファンキルは迷宮とドルル掘り掘りのみ! > おなじく! > ドラジェネは敵のデバフが驚異的でやられますが、 > ちまちま育成しておりやーす(*・ω・)ノ > わたしも、援護側にスキル移行中 攻撃型魔法使いSRを、援護方URにくわしています。 > わたくしゴールデンウィークも仕事したりで特に連休ではありませぬ~。 > でも家族サービスでパパさんも大変ですもんね(笑) > > 焼酎片手にオート頑張ってくださーい(o゚▽゚)o さて、GWあけてこれからなにしましょうか??? シノビは6月みたいですし、混浴ゲーム。

2016/05/09 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > ふふふ、20年ぐらい前に(爆笑)千葉県柏市に住んでいた私なら、 > 「二和向台」なんか簡単に読め……に、にわこうだい?(違う) > なんか昔、区分け 田んぼ?畑でわけていたそーです。 三咲  1から9 あるのかな?   千葉県って 北海道や、沖縄 みたいに、かわった読めない地名ありますよね。 不思議の国だから、いいのかな? > そんな訳でおはようございます。 > おはようござぃます > 昨日はうっかり迷宮周回をさぼってしましました。 > 力のマナシードがまだ15個ぐらいしか貯まってないっす。 > 明日の休みに10周ぐらいしようかなって…。 > > ただ2Fがひどいっす。デュランダル単騎の5,6ターンでクリアできるのに、 > 敵ターンの「考え中」が長くて1時間ぐらい使っちゃいますね。 2FもAUTO放置して、相手のターンはみなかったことにしています。 > > こないだの迷宮絶と同じ症状ですわ。運営、なんとかしてくれないですかね…。 確かに。なんとかしてほしいものです。 Logicと 本体の性能があっていない 1体、1体のAI が、無駄にLoopしている気がします。

2016/05/09 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

自由騎士さん コメント、申請ありがとうございます > はじめまして。 > 自由騎士と申します。 はじめましてぇー。コメント、申請ありがとうございます > フレンド申請させていただきました。 こちらこそ、嬉しいです。ありがとうございます > ファンキル内のネームは違う名前でやっとります。 > 名前に@運72が付いている神成長ティルフィングです。 > 宜しければご承認お願いします(^_^) すごいですね!!

2016/05/09 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

鍋奉行さん お疲れ様です 返信遅れてすいません > 色々と頑張ってらっしゃいますね > > ストーリーは自分もなかなか進まなくやっと4話です > 双剣は余り良い話を聞かないので、レシウスは獣の方が良いかもしれません > ただ、就寝は覚えさせちゃダメですけど ありゃ・・・・双剣にしちゃいましたぁ・・・・。 > それとレヴァ(タガタメ)が少し使い物になってくれたので > リーダーに出来てるはず?防御が紙なので突っ込んだプレーは出来ませんが > > 壁が欲しいならティルに戻しますん ストーリーもう、AUTOきつくて ワンコンせんと 先にすすみません。 いや、AUTOしなければ、クリアーはできるのでしょうけど ポケットの中で、放置なので・・・・。ヘタレてます。

2016/05/09 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 各ゲーム進んでますね(*・ω・)ノ 誰ガ為はこちらも素材回収する為のストーリーが進んでおりません。 なのでオート周回の為、ロギ君とディオス君を強化中です。 ファンキルは迷宮とドルル掘り掘りのみ! ドラジェネは敵のデバフが驚異的でやられますが、 ちまちま育成しておりやーす(*・ω・)ノ わたくしゴールデンウィークも仕事したりで特に連休ではありませぬ~。 でも家族サービスでパパさんも大変ですもんね(笑) 焼酎片手にオート頑張ってくださーい(o゚▽゚)o

2016/05/07 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

ふふふ、20年ぐらい前に(爆笑)千葉県柏市に住んでいた私なら、 「二和向台」なんか簡単に読め……に、にわこうだい?(違う) そんな訳でおはようございます。 昨日はうっかり迷宮周回をさぼってしましました。 力のマナシードがまだ15個ぐらいしか貯まってないっす。 明日の休みに10周ぐらいしようかなって…。 ただ2Fがひどいっす。デュランダル単騎の5,6ターンでクリアできるのに、 敵ターンの「考え中」が長くて1時間ぐらい使っちゃいますね。 こないだの迷宮絶と同じ症状ですわ。運営、なんとかしてくれないですかね…。

2016/05/07 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

自由騎士  

No title

はじめまして。 自由騎士と申します。 フレンド申請させていただきました。 ファンキル内のネームは違う名前でやっとります。 名前に@運72が付いている神成長ティルフィングです。 宜しければご承認お願いします(^_^)

2016/05/07 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

鍋奉行  

No title

色々と頑張ってらっしゃいますね ストーリーは自分もなかなか進まなくやっと4話です 双剣は余り良い話を聞かないので、レシウスは獣の方が良いかもしれません ただ、就寝は覚えさせちゃダメですけど それとレヴァ(タガタメ)が少し使い物になってくれたので リーダーに出来てるはず?防御が紙なので突っ込んだプレーは出来ませんが 壁が欲しいならティルに戻しますん

2016/05/06 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment