ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

番組の途中ですがアロンダイトさんが暴れています

2016
02
番組の途中ですがアロンダイトさんが暴れています


あたらしいアロンダイトさん


Chaz990U8AEariT




あいかわらず、シールドが硬い。
いや、個性ですからいいのですが

ヒラリっとめくられても、3枚くらいストッキングはいてそうです。



いや良い意味でいっているのです。



そして、今年夏に登場!なんとぉおーー

アロンダイトさんの水着姿・・・・。ポロリVer.XP







これをやったらファンキル360度かわるな!!!

って元の位置に戻るだけジャン

としっかり、突っ込んで下さい。


逆襲のシャーのアロンダイト編



今回は、敵さん弓隊がすくないような

とりあえず、自軍のアロンさんを見てみます。

Screenshot_2016-05-02-07-12-03


なるほど。


じゃー編成

炎編成。

Screenshot_2016-05-02-07-14-07


あれ?エロースちゃん、光じゃなかったけ?選択みすったかな?
まぁーかわいいからOK

Screenshot_2016-05-02-07-21-40

Screenshot_2016-05-02-07-21-59

Screenshot_2016-05-02-07-32-56


Screenshot_2016-05-02-07-36-55






援軍がおおいなぁー。


6ターンまできちゃっいましたよ。

Screenshot_2016-05-02-07-41-38

あ、やっぱ光だ。ミスったまーいいです。

Screenshot_2016-05-02-07-45-05


おそらく9ターンで終った。最後はルーン姉さんが、返り討ち連打でした。

Screenshot_2016-05-02-07-50-41


Screenshot_2016-05-02-07-51-20






で、誰が為のアルケミスト  は AUTO放置でこんな感じ。


Screenshot_2016-05-02-13-19-50


ガシャ 1回無料?でなんかでました。

Screenshot_2016-05-02-13-19-58




いまのティルフィング

Screenshot_2016-05-02-13-20-14


ヴァルガス

Screenshot_2016-05-02-13-20-36


今回のイベント?産?


Screenshot_2016-05-02-13-20-52










Screenshot_2016-05-02-13-21-30



でも、
AUTOよりマルチが面白いことに、今気がついた。


ちょっと、マルチ電車の中やっちゃうよ!

そしたら、ファンキル 
ZERO2章やる時間ないし、マルチ対戦もやる時間ないですね。


それをおいておいてまでも、誰が為のマルチが面白い。
(APつかわないし、そんで1日数回?報酬はもらえるので)

もう、武器が欲しいのでかっきーーーんしようか迷いましたが

無課金でここまでこれているので、このままいってみまーす


まー前半GWはサービスエリアと、店内での買い物くらいしかAUTOセットできなかったので
トイレの回数増えました(笑)


明日からの3連休は、ちょっと遠いところなので(実は、良くしらされてない。スケジュールもしらない)
ブログの更新はできなそうです。
金曜日になりまーす

ってことで、

逆襲のシャーですが

先に、自分のデッキにいる暴走族さんたちをチェックしてから、属性みきわめて
対抗属性と、3すくみでどーぞ。
あくまでも、サービスクエストですからねぇー


ってそんなこと誰でもしってるよぉーーーって


だから、銃で撃たないでください。。(涙目)





ポケット AUTOで迷宮とでんぱスペシャルをまわしてGW終りそうです。

4 Comments

マスタング  

No title

ゆうきさん お疲れ様です > アロンダイトいいですよね > たまたまでました(*・ω・) おおお!すばらしーーです > > タガタメもたまにしてますが > コラボキャラのがつよいですよね(*・ω・) > 敷居がさがってよかったです。サービス開始当初は、限界突破 済みにするのに 宇宙世紀くらい必要だったので まともに、戻っていることに驚きました。 まー Lv60になったので、さてファンキルつぎ、イベントなにくるのかなぁ? ZERO>。? 来世 それこそ 宇宙世紀でやる予定です

2016/05/09 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ゆうき  

No title

アロンダイトいいですよね たまたまでました(*・ω・) タガタメもたまにしてますが コラボキャラのがつよいですよね(*・ω・)

2016/05/09 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > アロンダイトの水着!? ポロリVer.XP !!?? (ガタンッ! がたがらがっしゃーん!) > あああ、あ、大丈夫でしょうか? > > 失礼、取り乱しましたw > 笑 > なんだかガチャの方は水着復刻とかしてたよーな(よく見てない) > 水着ロンギ、レーヴァとも75レベルで止まってるんで、 > 引きたいなーとかちょっと思ったり、思わなかったり。 > わたしゃも眼の保養のレーヴァ Lv60 1だけです。 すこしだけ、後ろ髪引かれます。 > 今年の夏はエロースの水着とか出てこないですかねぇ…(エロ視点) > ……はっきり見えなくてもイイから、水着(上)のひもがほどけかけて、 > あわてて手ブラしてるVerを希望します。よし! 運営にメールだ! テブラ!!!!!! R-17 だから 大丈夫。ファンキル。 iOS は・・・・。そーらしい。対象年齢。

2016/05/02 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

アロンダイトの水着!? ポロリVer.XP !!?? (ガタンッ! がたがらがっしゃーん!) 失礼、取り乱しましたw なんだかガチャの方は水着復刻とかしてたよーな(よく見てない) 水着ロンギ、レーヴァとも75レベルで止まってるんで、 引きたいなーとかちょっと思ったり、思わなかったり。 今年の夏はエロースの水着とか出てこないですかねぇ…(エロ視点) ……はっきり見えなくてもイイから、水着(上)のひもがほどけかけて、 あわてて手ブラしてるVerを希望します。よし! 運営にメールだ!

2016/05/02 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment