ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

逆襲暴走 ラブリュス 雷属性でいきましょう

2016
01
GW中です

つめの誰か為のアルケミストをやってました

おやすみなので、スマホから


逆シャーがきたので
サイコフレーム展開の

かみなり構成です
image

image

image

image

image

image



麻痺だけは、適宜対処


あとは、らくちん

image

image

image





はじめて、つかった

必殺技


あ、これ反則だわ



で、おしまい



image




image




image

image




転生りりぼん


おちてきたあ



周回しようとしたら、1回しかできんのね

日替わりなら、属性だけ対処すれば
よいのかなあ?


では、では

またーねー
スポンサーサイト

2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > こんにちは~。私、今日は仕事です(爆) お疲れ様です。わたしはカレンダーどおりです。本当は10連休でしたが ちょっと、先月家族の風邪や溶連菌でやすみすぎたので出てます。 > > 暴走逆襲、雷属性が有利と聞いて > さっそくレーヴァをリーダーにヤグルシ、マミさん、オティヌス、ミョルニルを連れていったんですが、 > > いやぁミョルニルとヤグルシの攻撃が当たりやしねぇwww > ってことで、普通にLFシタ、ティル、アルティメットまどかとかで攻略しました。 > > しかし5月1日午後1時半現在、AP50回復ができないバグが > いつまでも修復されないっすね。直るまでファンキルお休みです。 なんかいっかい消えちゃいましたね。まーぁ でんぱスペシャルと迷宮放置しか してないので、ポケットの中で。 いつのまにか、迷宮終ってる。わーい今回は2つだーーみたいなレベルであつめています

2016/05/02 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

こんにちは~。私、今日は仕事です(爆) 暴走逆襲、雷属性が有利と聞いて さっそくレーヴァをリーダーにヤグルシ、マミさん、オティヌス、ミョルニルを連れていったんですが、 いやぁミョルニルとヤグルシの攻撃が当たりやしねぇwww ってことで、普通にLFシタ、ティル、アルティメットまどかとかで攻略しました。 しかし5月1日午後1時半現在、AP50回復ができないバグが いつまでも修復されないっすね。直るまでファンキルお休みです。

2016/05/01 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment