ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

反則な色っぽさ

2016
28
反則な色っぽさ


うーんこれみたら、負けるよね



ChBw7dSUUAAFmf3


ChBw7dLUUAEFEm6

※若かったら・・・ね。



現在鋭意育成中という名のメタガオンリーです。


Screenshot_2016-04-28-07-15-00



Screenshot_2016-04-28-07-15-13



マルチは電車の中でやりました。銀座線電波はいっていいですねぇー。


魔か匠待ち・・・・・。かわいそうなぁ・・・・状態は 


Screenshot_2016-04-28-07-16-22



2時の問題!
 食後ねむくなるよね

2児の問題!
 わんぱくすぎるよね
 
 
じゃなくて、虹! なんか2個あったんですよ
ぜんぜん気にしてなくて、びくりしました

Screenshot_2016-04-28-07-19-32


そこで、どの姫君に使うかが問題。

レヴァは 守か匠まち

Screenshot_2016-04-28-07-17-52


1個ずつ、つかって2つ
☆6にあげるのもありですし


2個いっきにいって、
確定即戦力にするのもありですね。



じゃーどれにしましょう?

Screenshot_2016-04-28-10-48-32



迷い中


Screenshot_2016-04-28-10-47-47



ほら!虹使いたいですよね?




虹!!つかっちゃう?


Screenshot_2016-04-28-07-17-33



シェキナーさんも!

Screenshot_2016-04-28-10-48-06


それだけで、ゴールデンウェーク終りそうです






明日お休みなんですね、さっき知りました。

月曜日まで、まったりしています

誰が為は、ティルフィングあつまったよぉー

6c5dae90f9f2f70abc1c4a2481e0008ebce28b84_raw



d4793640f829b2be682cc478775bd8d6b0fdc9de_raw






あとは、拠点Levelを2つあげれば、初☆5 だぁー


イベントがファンキルくるまでの間ですけどね


みなさま、よい週末
GWをー



やっぱ、たまにはまったりかなぁー?
































って今週なんも、してなくてまったりingだろーーーーぅ


4 Comments

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーーすぅ ドラジェネギル戦、夜なかなか入れずすいません。寝かしつけておきると1時とかなんです。 > > ティルさんの欠片収集ご苦労さまです(*・ω・)ノ > 自分も無事☆5、限界突破MAXに到達できました~。 > > あとはレベル・スキル・装備品上げて行くだけです(・∀・)ノ > ティルさん愛が加速ですwww すっごーくぅ わかります。わたしもそんな感じです。 > > ファンキルは次何が来るのでしょうね~??? > ニコ生を見た事ないので今後の予定とかさっぱりです。 > > GW、運転手お気を付けて(・∀・)ノシ あざーーすぅ

2016/05/02 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!( ≧∀≦)ノ 返信おくれてすいません。 ちわーーすぅ > 今週暇ですね(笑) ですねぇー。  > ちょいちょい育成していたのですが、種なくなりまして、あとお金も(泣) > 週末に迷宮来なかったら来週もすることないです…(´-ω-`) > > 虹凸フェアリーは使い時に迷いますよね。 > 私はダガタメの報酬でもらったやつをアフロさんに使ってしまいました。 シェキナーさんに使うかどっちにするか悩んだのですが… > どちらも巨乳なので悩ましいです。 > この理論で言うと、マスタングさんが使うべきなのは…( ̄ー+ ̄)ニヤリ > > では良いGWを~(*´∀`) > これは、まじめに悩んでますね。Lobiでいろいろ相談させてください。 やっぱ、現実的はデュランダルとシェキナーさんですかね? ムラマサもありかなぁーとぉ

2016/05/02 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 ティルさんの欠片収集ご苦労さまです(*・ω・)ノ 自分も無事☆5、限界突破MAXに到達できました~。 あとはレベル・スキル・装備品上げて行くだけです(・∀・)ノ ティルさん愛が加速ですwww ファンキルは次何が来るのでしょうね~??? ニコ生を見た事ないので今後の予定とかさっぱりです。 GW、運転手お気を付けて(・∀・)ノシ

2016/04/28 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!( ≧∀≦)ノ 今週暇ですね(笑) ちょいちょい育成していたのですが、種なくなりまして、あとお金も(泣) 週末に迷宮来なかったら来週もすることないです…(´-ω-`) 虹凸フェアリーは使い時に迷いますよね。 私はダガタメの報酬でもらったやつをアフロさんに使ってしまいました。 シェキナーさんに使うかどっちにするか悩んだのですが… どちらも巨乳なので悩ましいです。 この理論で言うと、マスタングさんが使うべきなのは…( ̄ー+ ̄)ニヤリ では良いGWを~(*´∀`)

2016/04/28 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment