ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

氷の微笑

2016
27
氷の微笑


氷の微笑って
なにが話題になったかって?
劇場での映画
・・・脚の組み換え!!


その後どーなったのか修正が入ったのか、入らなかったのか?

安心できないそーです。なんといっても、芭蕉扇さんのように

穿いてませんから!




ってどーーでもいいことですね。


マルチで氷属性が優遇されすぎです。

なによりロンギが強い!本当に良く働く。

わたしゃの氷の子達



竜ロンギと、ピンキーさんは守姫です。

その他は匠姫

Screenshot_2016-04-27-08-11-17

Screenshot_2016-04-27-08-12-04

Screenshot_2016-04-27-08-12-25

Screenshot_2016-04-27-08-13-24





Screenshot_2016-04-27-08-14-33


こちらは、匠で失敗してますので、守姫に変えます。


Screenshot_2016-04-27-08-14-50



デュランダルさんは、後1まちなので待機中。


Screenshot_2016-04-27-08-14-05



メタガやって、電車の中でマルチやって

寝かしつけて、寝ちゃって・・・・
途中で起きて、なにしようかなぁー




ゴーレム上級なんとか運よくクリアー



image


image


image



ame さん フレンドなのに金とるのかい?(笑)
( そういう仕組みらしいです)
image



その後は、とりあえずティルフィングのかけら集め!

今ティルフィングこんな感じ。

image


70限界突破してるけど、☆5 Level MAX 85 らしいので

あと5たらんのかあ?25*5 125個 かけら あつめないと駄目?ですか?



なんとか虹?もとれたので明日のアルケミストの上級のがそろえば初の☆5キャラができる



かもしれません。JOBチェンジは金曜日?とかのやらないといけないとのことで

カレンダー見たら金曜日 旗日じゃないですか!!詰んだ。無理だぁーーー。


それと、早速
フレンドになっていただいた方ありがとうございます。助かります。
フレンドさんだと、フレンド効果がありますからね(ファンキル同様)

いやーーぁファンキル次のイベントくるまでは、しょうがないですねぇー。

2 Comments

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーすぅ。昨夜ドラジェネ快勝!おめでとうございます。 わたしゃ、寝かしつけて気がついたら3時くらいでした。それから、ティル集めました。 > > フレンドだろうとお金をむしり取るameでげす(*・ω・)ノ > ただじゃいかないわよーんwww > あれは・・・はぁ?って思いました。 そういう 仕組みもありなのかぁーーーって笑 > マルチやってますね~! > 最近サボり気味のマルチですがメタルキー欲しいからやらないと。 > 帰りの電車の中だけですねぇー リーダ:シタ ロンギ・竜ロンギ・フォルカス・ティルフィング(雷レヴァ) まなロンギが強いなぁー すごいと思うし、 属性に偏りすぎているとも思います。 > マナ産と2代目ティルさん育成で使い切ってしまいました。 > > zeroも絶賛放置中です(´・ω・`) > > とりあえず姫石、マナシード、メタルキー、パララがざくざくイベントでも来ないかなぁ??? > あっ・・・GWパックとかで出すのですよね、わかりますorz あるでしょうねぇーGW パック でも、GW 地方の寿 3つ! あるので 散在して 運転手でおわりそうです。

2016/04/27 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 フレンドだろうとお金をむしり取るameでげす(*・ω・)ノ ただじゃいかないわよーんwww マルチやってますね~! 最近サボり気味のマルチですがメタルキー欲しいからやらないと。 マナ産と2代目ティルさん育成で使い切ってしまいました。 zeroも絶賛放置中です(´・ω・`) とりあえず姫石、マナシード、メタルキー、パララがざくざくイベントでも来ないかなぁ??? あっ・・・GWパックとかで出すのですよね、わかりますorz

2016/04/27 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment