ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

うーーん、こりゃ今週はお休みっぽいな

2016
26
うーーん、こりゃ今週はお休みっぽいな

こりゃ今週はお休みっぽいなあー
GWになれば、あっちこっち運転手でファンキルできなそうですし
せめて、くどいようですが迷宮でもきてくれればAUTOなのですが・・・


とりあえず、メタルキーガシャを引いて

Screenshot_2016-04-26-07-35-54


Screenshot_2016-04-26-07-36-17




あとはEPをやりました。


Screenshot_2016-04-26-07-38-57



Screenshot_2016-04-26-07-51-14


Screenshot_2016-04-26-07-51-27



Screenshot_2016-04-26-07-51-48


Screenshot_2016-04-26-07-52-11





じゃー暇な時間なにしてたの?

マルチをちょろっとやってました。天帝に戻れそうです。4回目(w


そのほかは、誰が為のアルケミストをやってみようぉー!
ってことで、やってました。ティルフィング第2話までしかAUTOクリアーできないので
それを延々と回す。


拠点Level45です。どーーーや!!!って思ったら

ame さんは 空の彼方までいってしまいました。ジャキサマー様は神様ですし


うーーんあと4日くらいですか?ティルフィング採取
よくわかってないのですが、限界突破って先にやっちゃっておけば
JOBチェンジできるのですかね?
あいかわらず、ヘルプも見てなければ、音もだしてません←ここ重要



ゴーレムの上級はクリアできないです。戦力不足ですねぇー
1回でも虹色でたらコンティニューしててでも取得したいのですが


あとノーマルガシャで、こんなのが出ました。

image


ふーーん。やっぱりアルケミストの上級とゴーレム上級クリアーできるようにならないと!


フレンドさん!いるのかな?って思ったら、
なんと、フレンド様


0名


絶賛募集中!!!!

image




って誰もやってないのかな?

ひそかに、すこし楽しくなってきたのは内緒。



4 Comments

マスタング  

No title

鍋奉行さん 書き込みありがとうございます。フレンドとっても嬉しいです。ありがとうざいます > こちらでの連絡が遅れ申し訳ありません > 並びに、フレ登録ありがとうございます > いえいえ、フレンドこちらこそありがとうございます。 超とうしろ なので いろいろ 教えて下さい。 > 最初は取っつきにくかったタガタメですが ですねぇー限界突破の数みて  もう天文学的数字でやめたのですが いつのまにか、修正されていて良かったと思いました。AUTOもはいって > 理解してくると凄く時間をさいてファンキル処か > 他が全く疎かに成る程やってしまってます > > リンは星5まで進化出来るし欠片はハードで拾えるので > ちゃんと育てるとミアンヌと双魔で暴れれる良い子ですね そう、ミアンヌさんもそだてなければ > 他にMAPで欠片が拾えるアルフレッドもかなり使えますよ > なるほどぉ > ファンキルは一周年になった位で始めたのでトップの方々には > とても付いていけないですが、こちらは日も浅く何とか食らいついて行けそうで > このまま移籍してしまいそうです 笑 わたしゃ、金欠と装備がしょぼいので、 かけらあつめしておけば、よかったです。ショットキルクル。無念

2016/05/02 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

鍋奉行  

No title

こちらでの連絡が遅れ申し訳ありません 並びに、フレ登録ありがとうございます 最初は取っつきにくかったタガタメですが 理解してくると凄く時間をさいてファンキル処か 他が全く疎かに成る程やってしまってます リンは星5まで進化出来るし欠片はハードで拾えるので ちゃんと育てるとミアンヌと双魔で暴れれる良い子ですね 他にMAPで欠片が拾えるアルフレッドもかなり使えますよ ファンキルは一周年になった位で始めたのでトップの方々には とても付いていけないですが、こちらは日も浅く何とか食らいついて行けそうで このまま移籍してしまいそうです

2016/05/01 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーーすぅ > > オート命なameでげす。 > 誰ガ為はオートができるのに気づいてからちまちまやってました~(*・ω・)ノ > オートから抜け出せません。 > もうジェネで必死こいて操作しながらタイムアタックしてたなんて信じられませんwww > なーーTOP RANKER だったのは いつの話だってかんじですね。(笑) > 片手間で目を離しててもできるゲームは貴重です( ´艸`) > > フレンド申請しておきましたーよー。 あざーーす フレンド枠のロストバージン      あげます。 > ティルさん集め頑張ってください、自分も中級周回で集めましたよ(o゚▽゚)o 375.。。。。がんがります

2016/04/26 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 オート命なameでげす。 誰ガ為はオートができるのに気づいてからちまちまやってました~(*・ω・)ノ もうジェネで必死こいて操作しながらタイムアタックしてたなんて信じられませんwww 片手間で目を離しててもできるゲームは貴重です( ´艸`) フレンド申請しておきましたーよー。 ティルさん集め頑張ってください、自分も中級周回で集めましたよ(o゚▽゚)o

2016/04/26 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment