Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ところでこれから何するの?

週末ってきり 虹が為の続きクエストか
ミセルさん、ダイナマイトエクストラクエストとか

くるぅーーーー


って思っていたら、なーーんもない。

迷宮すらない。

札幌ツアーでPlayerおきざり状態じゃないでしょうか?(涙目)
いや、楽しそうだなぁーいきたかったなぁー(愚痴です)

札幌のラーメンといってもですね、

毎回のお話なのですが

ラーメン山岡屋



 は
北海道 札幌ではなくぅ!

発祥の地は、茨城県ですよぉーー

一号店、!!荒川沖で育ったのですが
良く行きました。牛久!発祥の地!


6



1



味噌つけ麺 味濃い目大盛   なんて幸せな時間なのだろう



それが、本店を札幌にもってたのですが!


知ってました?

ってどうでもいい話ですね。涙目

ちなみに、身長180Cm 体重60kg です

さらに、ドーデもいい話ですね。



とりあえず、ファンキルは、ガシャだけ引いて


Screenshot_2016-04-22-02-19-54



Screenshot_2016-04-22-02-20-23


Screenshot_2016-04-22-02-21-02






Screenshot_2016-04-24-23-37-21



Screenshot_2016-04-24-23-37-51



こんな感じでした。




さて今週なにしましょうか?

氷軍団と援護の雷軍団で、マルチやってねぇーってことでしょうか?
マルチって電車乗ってるときくらいしかできないのですよね。

やっぱ、あれですがいじでも、虹が為をやらせたいってことですね

いま拠点Level42です   


やってるじゃん!!!!
  罠にはまってる人 ←



ジャキサマー様みたいな、最強状態には程遠いですが、AUTOがあるのでとりあえず
放置Playはしています。



スポンサーサイト
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
マスタング  
No title

まどかわさん お疲れ様です。コメント書き込みありがとうございます! > マスタングさんこんにちは。こちらでは初めまして。 どーもです > やはりやることないですよね( ̄▽ ̄;) ですねぇーマルチをちょろっとやって、メタガする程度ですねぇ > 私も虹凸の為の〜をやってて罠にはまってます笑 > 限凸の要求欠片数がだんだん増えてくるようですが期間内にティルの欠片どのくらい集められることやら 375集めるとの事で、とりあえず☆4の70まで限界突破はできたのですが ☆5は85 らしいので、あと125 足らないのかな? 謎すぎです。

2016/04/27 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   
まどかわ  
No title

マスタングさんこんにちは。こちらでは初めまして。 やはりやることないですよね( ̄▽ ̄;) 私も虹凸の為の〜をやってて罠にはまってます笑 限凸の要求欠片数がだんだん増えてくるようですが期間内にティルの欠片どのくらい集められることやら

2016/04/26 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、更新ご苦労さまです(・∀・)ノ お疲れ様です 昨夜ねちゃいました。ドラジェネギル戦すいません。でれなくて 今晩もあやしいなぁー。ファンキルやることないものだから 一緒になって寝かしつけて、ねちゃってます。健康的です。 > > 自分も誰ガ為やってます(笑) > 素材集めればティルさん☆5になれるとこまで来ました。 すげーーーーぇー フレンドになってください。上級クリアーできないですよ 傭兵さんLv41くらいはでてきてれるのですが そういうものなのでしょうか? Lv60の傭兵さんとかでないのですか? > > 運営に乗せられてますwww me too. > > ファンキルは育成しかやる事ない期間なので、 > せめて迷宮ですよね、マジで(´・ω・`) > > 「引くのじゃ」の子がドロップなしなのもなんだかなぁなイベントですよねぇ。。 ぬぐのじゃ・・・・。  あ、ひくのじゃ  でしたね。 シノビが楽しみ 混浴でしのぶのですよね?  (違)

2016/04/26 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > こんばんはです。 > ばんわーーのこんにちは > 荒川沖といえば、昨年、一昨年と友人宅へ遊びに行きましたね~。 > 若いコなんかと焼き肉 喰ったんですが、 > すごい勢いで食べる姿を見るだけでお腹いっぱいにw > いやぁ年は取りたくないもんですね。 > おおお、荒川沖がわかる方がいらっしゃるとは! 嬉しいです。 上質な油・・・わたしゃも、もう無理です。一切れで十分です。 胃が・・・もたれます > 山岡屋は行かなかったんですよ…。 > そんな有名な店があると知ってたら絶対に足を運んでたんですが(ラーメン大好き)。 > > ファンキルはちょっと停滞気味っすね。 > ちまちまと育成してますが、3すくみコラボ(でしたっけ?)はすでに眼中ないですし。 > キルモードの星3、星4ミッションクリアできるようなユニットでも育てようかな…。 > わたしも定期のメタガくらいしかやってません。 はやく、次のイベントこないかなぁ?28日までこのままなのかな?

2016/04/26 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、更新ご苦労さまです(・∀・)ノ 自分も誰ガ為やってます(笑) 素材集めればティルさん☆5になれるとこまで来ました。 運営に乗せられてますwww ファンキルは育成しかやる事ない期間なので、 せめて迷宮ですよね、マジで(´・ω・`) 「引くのじゃ」の子がドロップなしなのもなんだかなぁなイベントですよねぇ。。

2016/04/26 (Tue) 02:59 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

こんばんはです。 荒川沖といえば、昨年、一昨年と友人宅へ遊びに行きましたね~。 若いコなんかと焼き肉 喰ったんですが、 すごい勢いで食べる姿を見るだけでお腹いっぱいにw いやぁ年は取りたくないもんですね。 山岡屋は行かなかったんですよ…。 そんな有名な店があると知ってたら絶対に足を運んでたんですが(ラーメン大好き)。 ファンキルはちょっと停滞気味っすね。 ちまちまと育成してますが、3すくみコラボ(でしたっけ?)はすでに眼中ないですし。 キルモードの星3、星4ミッションクリアできるようなユニットでも育てようかな…。

2016/04/25 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーーすぅ > 出張お疲れ様でした! > あざーーすぅ!フォルカス 単騎で終りましたが(笑) > 山岡家の拠点は札幌に移したのですか?私も大好きです。ただ、近くにないのでたまに16号沿いの八千代辺りのお店に行くくらいですね。24時間営業なのでありがたいです。 おお、ありますね。何度かいったことあります。  そこから、30分はかからない程度、船橋よりに走ると、我が家です。レーヴァがおむかえしてくれます。(・・・・・。) > > 荒川沖にはブリマハムの工場がありますよね。あそこの中に実は肉の学校がありまして、社会人になってから半年間住み込みで行かされました(笑)今もあるのかな? > あ、関係ないことをグタグタと書いてしまいました(ノ´∀`*) > 今もあると思います。離れてたちますが、良く夏祭りにはいったものです。 > ファンキルもやることないので仕方ないですね(*´ー`*) ですねぇーーー。

2016/04/25 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) 出張お疲れ様でした! 山岡家の拠点は札幌に移したのですか?私も大好きです。ただ、近くにないのでたまに16号沿いの八千代辺りのお店に行くくらいですね。24時間営業なのでありがたいです。 荒川沖にはブリマハムの工場がありますよね。あそこの中に実は肉の学校がありまして、社会人になってから半年間住み込みで行かされました(笑)今もあるのかな? あ、関係ないことをグタグタと書いてしまいました(ノ´∀`*) ファンキルもやることないので仕方ないですね(*´ー`*)

2016/04/25 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply