ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

シタ様確定がしゃは?じつは

2016
23
数日前の事ですが

シタ様確定ガシャですね
すいません、スマホからです

image



image




シタ様きたあ










結果


image




フォルカス 匠 きたあ

image




image




さっそく、守姫から、匠にいこう


image

image

image





超力マナシードでばんです






転生



どれも90ぎりで、だめだこりゃ


転生しました


ちなみにフレンドさまの
フォルカス

image




image




image



image





二回目転生


制服で、よなよな稼ぎをしてもらい

image



3どめ 未強化

image


image


image



コメント返信あしたになりまーす

2 Comments

マスタング  

No title

じん坊さん お疲れ様です > マスタングさん > > 更新お疲れ様です~ > おつかれさまでーす > 遂に念願の匠フォルカスちゃんゲットですね♪ > 相変わらずの強運に脱帽です・・・(´・ω:;.:... > 出張中、フォルカス育成 のみでした!!! > 制服で夜な夜な大金を稼いでいるなんて、 > いけない子ですが、やっぱり可愛いですね~w いけないおしごとをさせて、稼いでもらいました(笑)

2016/04/25 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

じん坊  

No title

マスタングさん 更新お疲れ様です~ 遂に念願の匠フォルカスちゃんゲットですね♪ 相変わらずの強運に脱帽です・・・(´・ω:;.:... 制服で夜な夜な大金を稼いでいるなんて、 いけない子ですが、やっぱり可愛いですね~w

2016/04/24 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment