ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

2016年4月20日 ニコ生クエスト 異族の大将 今度は!最強守護神をつれてきた・・・

2016
20
2016年4月20日 ニコ生クエスト 異族の大将 今度は!最強守護神をつれてきた・・・


では、出張にいきます


その前に、ニコ生クエスト来ましてね

ちょろっとコーヒーブレイクにやりました。



異族の大将! 今回は、最強の守護神ひっつれてきたよぉー




うん。つよいぞぉ!

Screenshot_2016-04-20-15-21-14


Screenshot_2016-04-20-15-21-25




先輩!!!

Screenshot_2016-04-20-15-21-46



大将のトンカチ いつか奪ってやろうと思うのですが
なかなか奪えません。






さて、どう戦うか?

Screenshot_2016-04-20-15-21-52



Screenshot_2016-04-20-15-22-05




Screenshot_2016-04-20-15-26-57





って?・・・・。はぁ?


Screenshot_2016-04-20-15-27-58


無理だよな






あれ・・・・ちょっとまって・・・・。
?なんで牛歩なんだ?



Screenshot_2016-04-20-15-28-26


弓 どん。



Screenshot_2016-04-20-15-28-38


Screenshot_2016-04-20-15-29-05



大将・・・ 頭かくして、尻かくさず

おっーーーーぱーーーいぃ ばっか、 おっかけてるから 大将 そうなっちゃうんだよぉ



Screenshot_2016-04-20-15-36-33




って石ありがとうございます


ニコ生 今回見れそうです。宿で!

ではいってきまーす!
名古屋で、握手会しましょう!・・・・誰とだ?




4 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > 出張…出張サービス? デリヘ…はっ! > あ、おはようございます(我に返った) おはようございます。 もう、その若さはもちあわせておりませぬ(笑) > > あー牛歩ってそういう意味があったんですね! 牛だけに!(失笑) > 姫たちにゆっくりと近づいてくる間に爆発するのかなーと思って > 自軍動かさずにいたら全滅しましたw ・・・・・・。 > あとでもっかい挑戦してきます。 > > それではデリ…出張頑張ってください。 ある人がいいました 若さゆえの過ち もう、そのわかさぁーーーが  ・・・・・ Nothing.

2016/04/25 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは!(*^^*) ちわーすぅ > 出張ですか!大変ですね。頑張ってください! 返信が遅れてすいません。 > ただ、是非とも出張先では大音量でファンキルやってください(笑) > シタさん、ロンギさん、アフロさんとデレデレしてください。残念ながらレーヴァテインは厳しいです(笑) > ところが・・・・ご存知通り TOP画面が フォルカスでした(w > 大将は毎回美味しいですね。私は竜ロンギさんがすり抜けて楽勝でした。 > > ご家族も体調不良から治ったみたいで良かったです。 おかげさまで、ありがとうございます

2016/04/25 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

出張…出張サービス? デリヘ…はっ! あ、おはようございます(我に返った) あー牛歩ってそういう意味があったんですね! 牛だけに!(失笑) 姫たちにゆっくりと近づいてくる間に爆発するのかなーと思って 自軍動かさずにいたら全滅しましたw あとでもっかい挑戦してきます。 それではデリ…出張頑張ってください。

2016/04/21 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんばんは!(*^^*) 出張ですか!大変ですね。頑張ってください! ただ、是非とも出張先では大音量でファンキルやってください(笑) シタさん、ロンギさん、アフロさんとデレデレしてください。残念ながらレーヴァテインは厳しいです(笑) 大将は毎回美味しいですね。私は竜ロンギさんがすり抜けて楽勝でした。 ご家族も体調不良から治ったみたいで良かったです。

2016/04/20 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment