ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

やっと家族回復!

2016
20
やっと家族回復!

したら・・・なんか、わたしゃ寒気がするのは
気のせいでしょうか?


先にほぼ、看病で何もしていないので、
ガンダムネタで、前のソシャゲーのブログですが
笑えるかなぁ?ってところをピックアップしてあるので、こちらでお茶を濁して許してください。/e dogeza.


比較的わらえるかも?SDガンダムGジェネレーションフロンティア (既に引退済み ブログ)



http://ggfr-mustangjpn.blog.jp/archives/cat_763340.html




看病していて、テレビつけたらでんぱじゃっくってのが
やってました。すこしだけで宿題に手が出せた気がします。
ねむちゃん、かわいいなーとぉ思いました ←歳かんがえろ・・・←やっぱ風邪かインフルか?重症っぽい


ただ、番組眠くてあまり記憶がありません。
そのうち、宿題をクリアーできるときが来るでしょう。あ、出張時に買えばいいのか!なら、ばれない!
子供達にばれなきゃ!なんとかなるはず。




しかし、寒気とだるさがあるな
明日から出張なのに、熱を計るのはやめておきます。気持ちが負けそうなので。


ファンキル定期のメタガくらいしか出来ていません。
仕方が無いですね、ここ2週間踏んだりけったりでしたが、来週は大丈夫でしょう。

もっとも、GWはあっちこっちで寿があるので、運転手として時間が割かれそうです。
迷宮またきてくれたら嬉しいなぁーAUTO放置できるので。

Screenshot_2016-04-18-18-13-13



影はイラっとしますけどね。
(ターン待ちが長い)








現状:



Screenshot_2016-04-20-01-22-44

Screenshot_2016-04-20-01-22-55

Screenshot_2016-04-20-01-23-14

Screenshot_2016-04-20-01-23-23








Screenshot_2016-04-20-01-23-34

Screenshot_2016-04-20-01-23-42





Screenshot_2016-04-20-01-23-50

Screenshot_2016-04-20-01-23-55


竜ロンギも☆5専用にしようーーぅ!守姫だけど






Screenshot_2016-04-20-01-24-03


シェキナーさんに虹を使うか、迷い中



Screenshot_2016-04-20-01-24-08






Screenshot_2016-04-20-01-24-16

Screenshot_2016-04-20-01-24-21







Screenshot_2016-04-20-01-24-29







やること
いーーーぱい
ありまっすねぇ。育成!



名古屋にいってきまーす。戻りは日曜日予定です
ファンキルは、宿で、がしがしやってみます! 

音だすよぉーー! わーい。 ←子供か?

0 Comments

Add your comment