ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

あの花  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本日再放送 

2015
17
あの花 本日再放送 




ちょっと見てみました。というか
途中、おきてしまいねかしつけて 最後の9,10,11が 早送りな感じで
最後のほうがちゃんと見れていないので、何で手紙呼んでいるのかがわからず
さらに、音ボリュームちょう小さいので、会話もききとれず

再度みたいと思いました。

久々に
泣きました。



あそこまで、泣けるとは持っていませんでした。


ちゃんと見たいと思って調べましたら

今日の深夜?でしょうか?再放送するらしいですね
劇場版も買ってこっそり、見てみたい気がします

いや、これ家族で見ていい内容だけど
間違いなく、泣くな。


http://natalie.mu/eiga/news/159486

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」再放送
TOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11
2015年10月17日(土)スタート 毎週土曜 24:30~



http://tv.yahoo.co.jp/program/8689418/

MXとか
2015年10月17日(土)  24時30分~25時00分 #1「超平和バスターズ」




BSフジ全話 放送 308ch
http://tv.yahoo.co.jp/listings/cs/?&d=20151017&c=3934%203935&s=1&va=6&vb=1&vc=0&vd=0&ve=1&st=23


TVドラマもやっていたのは、TLでみたのですが
見逃していました。DVDでたら買ってみてみます。


あNa る  ツインテール じゃなく髪型おろしてもかわいい

つるこは、思っていた以上にドライでした。


ってアニメの感想をかいてもしょうがないのですが




もっと、はじめにしっていたら

コラボで、かなりつっこんじゃったかもしれません。

そういう意味では、事前に知らなくてよかったのかも。



ただ、運が良かったのか

超平和バスターズ


Screenshot_2015-10-17-10-12-08



Screenshot_2015-10-17-10-12-00







Screenshot_2015-10-17-10-11-13


Screenshot_2015-10-17-10-07-45


Screenshot_2015-10-17-10-07-57





Screenshot_2015-10-17-10-10-40



Screenshot_2015-10-17-10-08-22




Screenshot_2015-10-17-10-10-08

Screenshot_2015-10-17-10-08-10


Screenshot_2015-10-17-10-09-00



そろっています。育てた形はきにしません、無知ではじめたときなので記念です。

アニメの あ Na る と ファンキルの
あ Na るの おっぱいの大きさもそろっています。
なんのこっちゃい。



ファンキル、コラボイベント って いいですね


魔法少女もみたことないのですが、時間を作って、見てみます。


つぎ、ファンキル なにと コラボするのかなぁ?



久々に、アニメをみました。東京マグネチュード8 ? とかいうやつ以来ですが




昨夜は、2倍速くらいの状態で、あの花を見たので
武器作成 わーい 2本目と

Screenshot_2015-10-17-03-40-54


Screenshot_2015-10-17-03-41-16



ファンキルは一日1回イベントしかやれませんでした


RANK UPは しましたぁー。


Screenshot_2015-10-17-08-24-18




今日深夜予約いれないとね あの花




0 Comments

Add your comment