ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

今日もでさきなので、スマホから

2016
19
今日もでさきなので、スマホから

今朝も、通院しアレルギー検査とか、いろいろやりました
鉄分だめだそうで、
昨日かえたくすりが、正解だそうで
かなり、回復しました



まあ、それよりファンキルですが










できてない








やることない


成長させれば、いいのですが

どれにするか、迷い中


こんなんで、木曜日から名古屋に出張でいいのでしょうか?
そうそう、土日プリンター2台買うこと頼まれたので、
canonの7730を2台かいました
うちのひとの実家は設定しました


まだ、自宅はやってないので4時から、かいし


一枚づつ、試し印刷し

写メとって、印刷したら


image








うるさい、まだ5時前だ




おこられました





印刷したのそっと
かくして










出張じゅんびせねば


むりやり、なにかかくことないと
いま、おもいました


(笑)



やば、虹がため
オート放置してました

image



image






まあ、今週はいろいろいそがしからね
スポンサーサイト

2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > マスタングさん、お疲れさまです! > お疲れ様です > スマホでブログ書くのクッソ面倒くさいんですってね…。 101 102 106 109 のキーボードでないときついです。 折りたたみ式持ち歩けばいいのですけどね。 両手でスマホゲーは出来ても、両手でLINEうっいるJKみますと 神技か!と 思います。笑 > 忙しい時は無理しなくて良いんですよ? > 体を悪くしたらブログどころじゃなくなってしまいますし…。 > > > まぁワタクシ毎日2、3時間おきに「マスタングさん更新してないかなー」ってチェックしてるんですが← ありがとうございます。 がんばります(笑) ガンダムネタの笑える変を今度紹介しておきます。2年前のブログですが

2016/04/20 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

マスタングさん、お疲れさまです! スマホでブログ書くのクッソ面倒くさいんですってね…。 忙しい時は無理しなくて良いんですよ? 体を悪くしたらブログどころじゃなくなってしまいますし…。 まぁワタクシ毎日2、3時間おきに「マスタングさん更新してないかなー」ってチェックしてるんですが←

2016/04/19 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment