Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

影を全部なぎ倒した結果!


土曜日は看病をしながら、交代して頂いたので
日曜日は大丈夫かな?と会社にきて、大地震の状況把握や支援物資の手配のため
きました。

そんななか、そろそろ帰宅かなと思っていたら
また、熱が38度以上になったと連絡があり
帰宅。

影を全部なぎ倒してみようと、電車に乗り込んだのですが
そういうわけにもいかなそうなので、
普通の迷宮をAUTOでぽけっとし、帰宅。

Screenshot_2016-04-17-09-43-00



家についたら、影をせっとして看病。

看病しつつ、いったい何が原因なのかさっぱりわからず
いつもの溶連菌なら服用すればすぐに改善されるのですが

で寝かしつけて、さーぁ看病しつつやるかと思ったら?


サイコガンダムこと、ドラム式洗濯機が脱水しない! ・・・。
熱がすこし下がったので、寝かしつけて
たまりに溜まった選択を、コインランドリーにいきました。

当然、コインランドリーです。

洗濯板だして、ごしごし するわけではありません。


自動です。その間またなくてはいけません。おまけに乾燥機もかけないといけません。

ということで、影再開です。既に0時をまわったのか?
ここで、タスクきっちゃうと、影終っちゃうので

安全にいきましょう!



とにかく、なぎ倒し、なぎ倒し、


Screenshot_2016-04-17-22-15-31



あ、乾燥機終った・・・。帰らないとね。


帰宅後、整理して。



再度続きを!今何時だ?・・・・見ないことにしよう 負ける(笑)


Screenshot_2016-04-17-22-28-25








Screenshot_2016-04-18-07-55-04





Screenshot_2016-04-18-07-55-15







クリアー!!! 





すげーーー時間かかった。


こっちのターンより、相手側が考えている時間が長いのなんの・・・・。途中寝ていたきもしますよ
いや寝ていた。スクショもとり忘れてるし。



影やるには、1時間ひつようじゃない?


さぞかし、超力のマナシード 30個くらいはとれたことでしょう。


眠い


結果!




















寝言はねてからにせーーーやぁ!!!!!












Screenshot_2016-04-18-08-06-50






0個。いや知ってたけどね。
金箱でなかったからさぁ

せめて努力賞くらいあってもよくなーーい?












もういいや。



シタ様 確定ガシャがきたそうですね


これですか?




シター!!!!!!!




Screenshot_2016-04-18-13-12-09








で、話戻して今朝別のかかりつけの医者につれていったら
処方されている薬が、鉄アレルギーなので反応がつよすぎたらしく
薬を変えてみました。その後は・・・・帰宅せんとわからんです。

尚、今週は木曜日から土曜日まで名古屋に出張なので
更新は宿で出来ればいいなぁーくらいです。

もっとも、夜中は音を出して←ここ重要 ファンキル できそうです!!


スポンサーサイト
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
No title

じん坊さん お疲れ様です > マスタングさん > こんばんは! > ちわーぁ > 看病しながらの更新お疲れ様です。 > すこしうつったのか、睡眠が足りてないのか 体がだるいです。 > 連日の大地震で熊本地方の方々の安否が本当に心配ですね・・・ > 私は福岡市内在住なので直接的な被害は少ないですが、 > 震度3以上の余震がこちらでも続いているので、やはり怖いものは > 怖いです・・・ 福岡は年に3,4回くらい仕事でいきますね。天神とかいうところが近かったような こう群発に地震が起きると、安眠できないですよね お疲れ様です。 > 地震の影響で近くのスーパーでも、パン等の賞味期限の短い食料品が > 物流が滞って品切れ状態でちょっと困りました。 > > 暗い話はこの辺にして・・・ > 道路が寸断されていて、迂回迂回でなかなか上手く目的地に到達できていないと 報告がありました。 > 出張楽しみですね~♪ > しつこいですが深夜のシタさんボイス堪能して下さいw > はい。名古屋 いければ 大阪 出張いってきます 音だします。!宿で シタさん 夜きいてみますね。 明日午前会議はいったので、午後移動します

2016/04/20 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわぁ > > 安否確認ご苦労さまですm(_ _)m > > これ以上、被害が拡がらないことを祈るばかりですね。。 > ですねぇー。支援物資の道路が通れず、迂回迂回で到着が遅れていると連絡を受けています。 > 新しい迷宮はこちらも3回ぐらいしかやってなくて、 > 合計4個で終わりました。 わたしゃも同じかな4個か3個ですよ 6回回して > > 本当に最近、敵のターンの考え込み時間が長いですね。 > 自分もあれは改善して欲しいなぁと思います(・ω・`) ですねぇー 眠くなります というか 寝てました。

2016/04/20 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   
じん坊  
No title

マスタングさん こんばんは! 看病しながらの更新お疲れ様です。 連日の大地震で熊本地方の方々の安否が本当に心配ですね・・・ 私は福岡市内在住なので直接的な被害は少ないですが、 震度3以上の余震がこちらでも続いているので、やはり怖いものは 怖いです・・・ 地震の影響で近くのスーパーでも、パン等の賞味期限の短い食料品が 物流が滞って品切れ状態でちょっと困りました。 暗い話はこの辺にして・・・ 出張楽しみですね~♪ しつこいですが深夜のシタさんボイス堪能して下さいw

2016/04/19 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 安否確認ご苦労さまですm(_ _)m これ以上、被害が拡がらないことを祈るばかりですね。。 新しい迷宮はこちらも3回ぐらいしかやってなくて、 合計4個で終わりました。 本当に最近、敵のターンの考え込み時間が長いですね。 自分もあれは改善して欲しいなぁと思います(・ω・`)

2016/04/18 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply