ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

6回目 異界の迷宮・影 超力のマナシード集め ルーンさんは怖かった

2016
17
5回目 異界の迷宮・影 超力のマナシード集め ルーンさんは怖かった


迷宮きましたえ。あの後
空想でおなかがいたくなり、急遽乾電池を買いに良くことにしたり、また、帰宅してトイレに篭って4回ほど。影やりましたけど
ドロップせず。

溶連菌ある程度よくなってきたみたいですが、大腸菌もあるらしく
看病しながら
迷宮B1FをポケットAUTOしていました。
22時にねかしつけてから、影をやってみようと思いましたら、
こうれいの朝5時でした。

いつものことね。


夜、シェキナー一直線さんから、メキドから出ました報告があったので

よし!全クリしてみるかぁー



時間ないですね。まずは、メキドさんから行ってみましょう。



その前に石30個あつまったので、ガシャを引きました。

Screenshot_2016-04-16-18-19-30


Screenshot_2016-04-16-18-19-46


Screenshot_2016-04-16-18-20-57





すごいですねー


Screenshot_2016-04-16-18-23-43


おはつ!それも☆4 匠。  年末には☆6になれるでしょうねーー(遠い目)


これは異界の迷宮・影で超力マナシード 50個くらい DROPしそうですね


5回までは、4ターンでボスだけ撃破したのですが、出ません。


痺れが心配ですが、出来る限り許された時間で(今日会社の朝の通勤の時間)やりましょう。



Screenshot_2016-04-17-07-58-06


編成:


Screenshot_2016-04-17-08-00-30



Screenshot_2016-04-17-08-01-58

とりあえず、ターン3までは牛歩で弓くらわないようにします。

Screenshot_2016-04-17-08-08-45


Screenshot_2016-04-17-08-08-53


Screenshot_2016-04-17-08-09-14








で、メキドさんにGO!


Screenshot_2016-04-17-08-14-02


範囲確認

Screenshot_2016-04-17-08-17-29



反撃・狙撃範囲確認 なんせ鉄壁10もちですからね ←びびりに重要

Screenshot_2016-04-17-08-18-19


Screenshot_2016-04-17-08-18-14





事前に竜ロンギで楽勝ですと聞いていますので! ( 匠 です )



・・・・?あ、うちの守姫だ・・・。まぁなんとかなるかな?

Screenshot_2016-04-17-08-20-40

Screenshot_2016-04-17-08-22-27

Screenshot_2016-04-17-08-22-40

あたらなければ、どーってことあい。いや40%は結構な確立で被弾するけど
初めての反抗が先に繰り出すので、竜ロンギ すてき


そして、ドロップ

なるほど、! あたりまえっちゃーあたりまえですが
金色の箱がDROPすれば、でてくるのですね。


なら、ルーンさんいっちゃいましょう

Screenshot_2016-04-17-08-24-22

進軍


Screenshot_2016-04-17-08-29-58


いくでぇー ルーン  姉貴 特効服にあいそうですね。 



Screenshot_2016-04-17-08-32-43


Screenshot_2016-04-17-08-39-43



わお、いたい・・・・


Screenshot_2016-04-17-08-39-56

ルーン さん 強し
Screenshot_2016-04-17-08-40-40


とりあえず、ボス倒して クリアーしちゃいましょう。全クリは時間的に間に合いません。



Screenshot_2016-04-17-08-51-36



Screenshot_2016-04-17-09-09-11


シタ 様 しびれてるぅーーーーぅ

Screenshot_2016-04-17-09-14-31

大丈夫かなぁ?

11ターン


Screenshot_2016-04-17-09-31-35



Screenshot_2016-04-17-09-31-45


Screenshot_2016-04-17-09-32-12

Screenshot_2016-04-17-09-32-23

うん、強い  いける いける


のこっとのを、とどめと

Screenshot_2016-04-17-09-32-37


Screenshot_2016-04-17-09-32-53

おお、ボスからも金箱でたぁー

ってことは、前の5回は運がわるかっただけなのね。
BFみたいな確定ではないけど

Screenshot_2016-04-17-09-33-17








Screenshot_2016-04-17-09-33-24


Screenshot_2016-04-17-09-33-30


2個GET 今日夜中できるかなぁ?




4 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまです~。 > おつかれさまでーす > 16日(土)は仕事しながら迷宮影に挑戦したら敵が動かず泣く泣くリタイア。 動かないですね。フリーズしてるのかとおもいきや、いきなり動き出したりで > 17日(日)は朝から影に逝って昼前にやっとクリア(時間掛かりすぎ)。 > しかも超力のマナシード2個しか手に入りませんでしたw > > 仕方ないので普通に迷宮1階を回ってたんですが、力種は10個しか手に入らず…。 > > 時間を返して~と運営に抗議のメールを送っておきました← 力のマナシードいくつあつまったのだろう、まだ数えてませんが たぶん、AUTO分だけなので数個レベルかも・・・・ 迷宮 影きたんだから、通常 迷宮は常設で! ( 自己都合 )

2016/04/18 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんおはようございます!(*^^*) こんちわぁー > 週末に迷宮来て良かったです!育成が進みそうです。 わたしは、AUTO分しかとれなかったので、たまに2個とかあったときはLUCKY程度でした でも迷宮は嬉しかった。常設していいんじゃない? > 今回の「影」は中ボス全部倒せるなら美味しい迷宮でしたね。麻痺、毒は面倒臭いですが見返りも大きいので良かったです。 > ただ、私だけではないと思うのですが…敵の攻撃時の長考時間をなんとかしてほしいです。 > 増援来たときにある程度の敵を倒しておかないと10分くらい(言い過ぎではないと思います)止まります(泣) ですね。途中記憶が飛んでいました。 寝てましたね。 > 初回は慎重にやったのでクリアに1時間くらいかかりました(。>д<) > これは是非とも改善してほしいですね。 ですねぇーー。  というか、 超力マナシード だれか 使わないかなぁ 人柱にはなれないよぉ。( 弱者 )

2016/04/18 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまです~。 16日(土)は仕事しながら迷宮影に挑戦したら敵が動かず泣く泣くリタイア。 17日(日)は朝から影に逝って昼前にやっとクリア(時間掛かりすぎ)。 しかも超力のマナシード2個しか手に入りませんでしたw 仕方ないので普通に迷宮1階を回ってたんですが、力種は10個しか手に入らず…。 時間を返して~と運営に抗議のメールを送っておきました←

2016/04/18 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんおはようございます!(*^^*) 週末に迷宮来て良かったです!育成が進みそうです。 今回の「影」は中ボス全部倒せるなら美味しい迷宮でしたね。麻痺、毒は面倒臭いですが見返りも大きいので良かったです。 ただ、私だけではないと思うのですが…敵の攻撃時の長考時間をなんとかしてほしいです。 増援来たときにある程度の敵を倒しておかないと10分くらい(言い過ぎではないと思います)止まります(泣) 初回は慎重にやったのでクリアに1時間くらいかかりました(。>д<) これは是非とも改善してほしいですね。

2016/04/18 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment