ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

攻略 5ターン 異界の迷宮 影 超力マナシード

2016
16
週末で、看病中ですし
熊本、大分の安否確認もしながらでした
大丈夫でしょうか
明日、会社で確認します


さて、看病で夜中できなかったのですが、
メンテナンスがあったみたいですね

迷宮に影がきています

看病中なので、スマホから
投稿


基本的に迷宮オート編成で、5ターンですが

炎属性のてきさん、おおいので
フォルカスや、ロンギのでばんです


オートは、麻痺が、あるので、時間かかりそうです


5たーん

シタさんど

フレンド シタさん

編成かいてなかった
追記
image





image


二回目以降は、ミトォムさんを フォルカスさんにかぇましたあ



では、いきましょう


image


迷宮1fにみえますが


image





です


では、まず反撃されない場所にいどう
狙撃か

毒や麻痺は、適宜対応です


image

image

image



あとは、ボスさんに反撃されないいちを
とって

手数で、たたみます

image

image




いきましょう 5ターン

image

image



反撃されたら、いたそうです

遠距離で、カゴメカゴメで終了






image


image



image

image




image




image




image


せっかくなので、フォルカスいれたら
さらにらくでした
守姫ですが


image


image



image





image







ただ、二回とも
ボスからドロップしなかったです

夜中やってみます
スポンサーサイト

2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > マスタングさん、お疲れさまです。 おつかれさまです > > やっと迷宮キターーーーと喜んでます。 きましたぁー!! うれしい これで看病しながらポケットAUTO放置です。 わーい > しかも「影」とか新クエスト! ひゃっほう!と土曜日の朝、眠い目をこすりながらダンジョンアタック! > > > > 12時間経過しましたがクリアしてません(死) > > 難しいとかじゃなく、なんか敵のターンになると > クラウ・ソラスがジタバタ動いている状態から一切、ゲームが進まないっす。 > 仕事中、しばらく放置してましたが30分を経過しても敵ユニットが動かずww > 確かに、1ターン もどってくるのに5-10分はかかるような 時間帯にもよるのかもしれませんが > あきらめてリセットしました。バグなんですかね。単にデータが重いのかな? > 明日にでも再挑戦してみます…(しょぼん)

2016/04/17 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

マスタングさん、お疲れさまです。 やっと迷宮キターーーーと喜んでます。 しかも「影」とか新クエスト! ひゃっほう!と土曜日の朝、眠い目をこすりながらダンジョンアタック! 12時間経過しましたがクリアしてません(死) 難しいとかじゃなく、なんか敵のターンになると クラウ・ソラスがジタバタ動いている状態から一切、ゲームが進まないっす。 仕事中、しばらく放置してましたが30分を経過しても敵ユニットが動かずww あきらめてリセットしました。バグなんですかね。単にデータが重いのかな? 明日にでも再挑戦してみます…(しょぼん)

2016/04/16 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment