ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

睡眠時間 2時間なかった

2016
15
睡眠時間 2時間なかった

熊本のかた大丈夫ですか?
安否の確認に追われました。気がついたら3時回ってました。


おきたら5時前 1時間ねたのかな?
そして、うちのも溶連菌になったぽく病院につれていきました。
そんで、出社

眠い。



何かしたかというと!

匠 探しのたび


だから、無いんだって・・・・。

ティルさんは出てるのですが



Screenshot_2016-04-15-15-03-30

ターゲットは!フォルカス!
御願い




うーーん。迷宮でマナシードの旅


メイン画面 キャラクターストーリー から コロシアムにいって、
ログアウト
次に、スマホで 上上下下左右左右BA を おすと


迷宮!!! くるぅーーー







Bボタン Aボタン

ないのよぉ



吐血





フォルカス!!! 匠!!!! 確定ガシャ!  夢みすぎ。

守のまま、GO!

Screenshot_2016-04-14-16-00-45

Screenshot_2016-04-14-16-01-51

Screenshot_2016-04-14-16-09-21

Screenshot_2016-04-14-16-09-45

Screenshot_2016-04-14-16-09-53

Screenshot_2016-04-14-16-10-22

Screenshot_2016-04-14-16-10-49



守姫 ですが 何か?・・・・・。 匠 どこに いるか、探してください。

匠限定ガシャ とか ないですかね?










さて、週末ですので更新できなそうです
もとい、看病で終りそうです。


しかし、みなよく具合悪くなるなぁー


わたしゃ、うまれてこのかたインフルエンザにかかったことすらないですよ



馬 と 鹿 は 
風邪 ひかないらしいです。











・・・。がぅがぅ 聞いたから
 いいいもーん。

( 幼児退化中 )


がぅがぅ




皆様良い週末を!
土日仕事するかなぁ。間に合わん。


出張も行かねば、名古屋か大阪だな。来週いくか宿あいてるかな?

2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまです。 お疲れ様です > 溶連菌ですか…高熱とか出ると心配ですね。 > 抗生物質に頑張ってもらうしかないんでしたっけ。 ねぇー昔はきいたことなかったのですが、維新のあたりの人ですので幕末(なんのっこっちゃい) > > フォルカス匠ですか? 私の隣で寝てますよ(ゲス顔) 。。。。。。 ください /e dogeza ところが、守も高難易度ではいいそうですね。実感してきました。 力があと10は増やしたいですが > まぁ2凸しかできないんで育ててないですけど (・ε・)ムー

2016/04/17 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまです。 溶連菌ですか…高熱とか出ると心配ですね。 抗生物質に頑張ってもらうしかないんでしたっけ。 フォルカス匠ですか? 私の隣で寝てますよ(ゲス顔) まぁ2凸しかできないんで育ててないですけど (・ε・)ムー

2016/04/15 (Fri) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment