ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

迷宮はどこをタップすれば出てくるの?

2016
14
迷宮はどこをタップすれば出てくるの?


種ない人手あげてぇーー  ノ

みなさん、けっこう食いつぶしていますよね。


だって・・・コラボイベント ( やることがない ) 
既に終ってるし

育成でしょう。種や精神と時の部屋のメタルキー使い切っちゃいましたよ。


わたしだけでは、無いはずです。


どこをタップしても、迷宮がでてきません。これはBugですか?

なんでも、かんでもバグというたちの悪いPlayer.


迷宮きてください。/e dogeza.



18日まで何もこないのかな?虹か為のクエストをがんがれーぇってことですか?

ZEROやオリジナルストーリーの追加って毎月来るって聞いたけど?

来月の事なのかな?


地上と天界まじあって、真実の扉?なのか?

そんで、ファンキル2!


どーする 3000年後で ロボットTYPEだったら?・・・。

ぐはぁ?余計な事は考えるのをやめましょう









ふとみたら、8体もいる!!!そしていつのまにか☆5も5体
適当に、育成しているのがばれる(笑)


そんで、EPやって


Screenshot_2016-04-13-13-51-09

Screenshot_2016-04-13-14-00-05

Screenshot_2016-04-13-14-30-58


Screenshot_2016-04-13-14-31-37

Screenshot_2016-04-13-14-32-02


Screenshot_2016-04-13-14-34-34








おしまい。





マナガシャやって、運極だぁーと思って回したら、マナ産運極でした。

びっくりしたのは、ティルもでるんですね。

Screenshot_2016-04-14-07-36-20



昨夜は帰宅の際にマルチ始めたら、電車地下に2回もはいって、通信Down.
うそーーぅ。地上に戻ったら負けてました。それはいいのですが2連続も負けるのは構わない
逆の場合が申し訳ないのですよ。

マルチスタート  ・・・・ 地下鉄 地下で前の車両に接近の為、信号が変わり次第・・・・

通信Down.




電車うごけぇーーー ( 仕事に間に合わん )



動いたぁー。

ホームやっとついた、通信回復。


ログイン。




あ、・・・ 勝ってる。  

すいません、わたしゃ何もしてないのですよ。




このときは、本当に申し訳ないとおもいつつ、にんまりしてしまう( 弱い わたしゃが そこに います )

ちなみに2回目の天帝から、さらに2つくらいクラスDown中です。(へたれ すぎ)




マルチって通信Downしたときって、対戦相手側から観るとどーなるのかな?


今度ファンキルオフ会やったときに、試してみよう。


6 Comments

マスタング  

No title

じん坊さん お疲れ様です > マスタングさん > 更新お疲れ様です~ > おつかれさまでーす > 皆さんと同じく力の種だけ残り僅かです・・・ > マナ産ロンギとパラシュを星6に進化させたいんですが、 > 力の種がないとやる気が出ません・・・ > ですねぇー 転生余技なくされますので、迷宮をさがしにいかねば 上上下下左右左右BA で 出てくると思います。迷宮 > 今週の土日も迷宮来なさそうですし、 > 青い種をどうにかして赤い種に錬金出来ないですかね・・・w ですねぇー

2016/04/15 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

じん坊  

No title

マスタングさん 更新お疲れ様です~ 皆さんと同じく力の種だけ残り僅かです・・・ マナ産ロンギとパラシュを星6に進化させたいんですが、 力の種がないとやる気が出ません・・・ 今週の土日も迷宮来なさそうですし、 青い種をどうにかして赤い種に錬金出来ないですかね・・・w

2016/04/14 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > シェキナー一直線に右にならえで力種がゼロです こんにちは。 こんにちはーー やはり、そーなりますよね。わたしも使い古しのみです > 仕方ないのでロンギヌ子に宿命のマナシード持たせて育ててますw > > 今朝方、超メタルガーデンで遊んでたはずだったんですが > 出勤してスマホのぞいたら「マルチ対戦の結果が出てます」 > > …マルチ起動した覚えないんですけどwww(しかも引き分けなってた) > なんか乗っ取られたんですかねー > ・・・・(笑)  なにを・・・すればそのように。  > 育成進めたいんですが、迷宮来るまで待ちます(´・д・`) 迷宮を 探す 迷宮に迷い込んでいます。  うーん 不快=深い  迷宮きてーぇー

2016/04/14 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーすぅ > 種空っぽです。正確に言うと、力の種が枯渇しました。(-∀-) わたしも 使い古ししかのこってないです > 今の何にもすることない手抜きイベントのときに育成したいのですけどね。珍しくアフロさん育成で転生などしたものですからなくなりました。 > 魔種と守種と使わない精の種はあるので、最近よく出るヴァジュラを(仕方なく)育成しています。 > メタルキー使いたくないので12時と17時のメタガだけで育成しているのでAP余ってもったいない状態が続いてます(泣) APがぁぁぁぁ 無駄なので 特級まわして PlayerEXPためて  DROP ITEM は 捨ててます 枠問題(涙)

2016/04/14 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

シェキナー一直線に右にならえで力種がゼロです こんにちは。 仕方ないのでロンギヌ子に宿命のマナシード持たせて育ててますw 今朝方、超メタルガーデンで遊んでたはずだったんですが 出勤してスマホのぞいたら「マルチ対戦の結果が出てます」 …マルチ起動した覚えないんですけどwww(しかも引き分けなってた) なんか乗っ取られたんですかねー 育成進めたいんですが、迷宮来るまで待ちます(´・д・`)

2016/04/14 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) 種空っぽです。正確に言うと、力の種が枯渇しました。(-∀-) 今の何にもすることない手抜きイベントのときに育成したいのですけどね。珍しくアフロさん育成で転生などしたものですからなくなりました。 魔種と守種と使わない精の種はあるので、最近よく出るヴァジュラを(仕方なく)育成しています。 メタルキー使いたくないので12時と17時のメタガだけで育成しているのでAP余ってもったいない状態が続いてます(泣)

2016/04/14 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment