Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

フォルカス確定 氷属性 匠 きたぁー (違)

火曜日に更新するといいながら・・・
いろいろあって出来ませんでした。

それよりも、渋谷いきたかったーぁ
外れた六本木もいきたかったぁー

いけば、いいじゃん

そーですよね



あのーちょっと、だけ渋谷いってきていい?


はぁ?年考えなさいよ、
銀座にしなさい


いや。。。いいです結構です。


ツイッター眺めてましたよぉ。


しょうがない、入学式だ、救急だとかどたばたしていたので
火曜日も更新ができず、
今日は茨城県にきていますよ。寒いですね。雪でも降るんじゃないですか?
(いいすぎです)
というのも、生まれは東京ですが、育ちは茨城なので
よくわかります。つくばおろしってのがあって
風つめたいのですよねぇー。

どーでもいいはなしですね。

Screenshot_2016-04-08-14-47-40


Screenshot_2016-04-08-15-17-30


Screenshot_2016-04-10-18-09-06



image



虹がためのクエストも終わりました。
1-1-10でGETかと思いましたら、シェキナー一直線さんから、1-3-10までです
といわれましてAUTOでポケット放置していました。
内容さっぱりわかりません。でもAUTOがいつのまにか導入されていたのですね
それは良いですね。


コラボも1対しかおちないみたいで、続編まちですね

ガシャさんは星6まで
DROPは星5まで
外見は同じっぽい

Screenshot_2016-04-08-19-32-27


フレブレは1度CLEARしてるひとは、石ねらえないのですかね?何をしろとぉ?


Screenshot_2016-04-08-19-32-36



では本題のガシャ

炎は、ムラマサでしたから

まずはコラボガシャ!

デンジャラスゾーンを、寝癖でかくしているミセルさん!
確定ガシャ!


どや!

Screenshot_2016-04-08-15-33-27






だれだ?

なんかでた?・・・。

Screenshot_2016-04-08-15-33-56


知らん。

Screenshot_2016-04-08-15-34-03

ガシャ産 ☆6まで

Screenshot_2016-04-08-19-30-56



Drop 産 ☆5 まで

Screenshot_2016-04-08-19-30-44

違いわかりますか?下着の色じゃないですよ。穿いてないですから


わかるかぁ!!!!!

そして
氷属性


フォルカス確定 匠 ガシャ きたぁーーー


Screenshot_2016-04-09-01-12-37



どやぁ?






あ、そう。

Screenshot_2016-04-09-01-13-05





Screenshot_2016-04-09-01-13-17





風属性


がぅがぅ 確定ガシャ きたぁー


Screenshot_2016-04-10-02-31-22




おおおおおおおおおお!!

声がでてしまった

シタ様!



Screenshot_2016-04-10-02-31-44

Screenshot_2016-04-10-02-31-55



これは大当たり。星5据え置きのLSシタ様ほしかったのよ
何型でもいいのです。LSが欲しいのですからね。
マミさんいるのですが、肩がこってそうなので
右往左往させるのが、ぷるんぷるん、ゆっさゆっさでしょう
かわいそじゃん。
ですからシタ様 ( なんのこっちゃい? )




雷属性

Screenshot_2016-04-11-01-10-24





これは、あれだな裏をかいて 嫁だな。



どやぁ





?・・・・。そう
Screenshot_2016-04-11-01-10-47

Screenshot_2016-04-11-01-10-54




光属性


Screenshot_2016-04-12-09-56-15


アスカロンさん、200年ぶりにお会いできて光栄です。

またきてくださるのね。ありがとう



どやぁ




Screenshot_2016-04-12-09-56-50


Screenshot_2016-04-12-09-57-35


運があがりました。




闇属性


?!・・・幼稚園はここじゃないぞぉー。
スポーツブラだっていいじゃないか

いくぞぉーー

Screenshot_2016-04-13-01-31-29





なんかきた NEWだ。






Screenshot_2016-04-13-01-31-51


Screenshot_2016-04-13-01-32-02



今晩からやるぞぉー!!!もう、大丈夫なはずだ

まずは!



















なにやろうか?


なにかすることある?のぉ?



最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > ちわーすぅ   夜中無理でした。ドラジェネギル戦 子供に添い寝してたら、きがついたら3:50でした。 > 今回のイベントは皆さん仰る通りやることないですよね〜(´・ω・`) > > 誰ガ為の報酬が虹凸と破格なことからも、 > 意地でも誰ガ為やらせたくて仕方ないんでしょうね(´・ω・`) > ですねぇー でも 虹にためなら あと1回やってもいいです(笑) > オートできるのは良いのですが、 > キャラの魅力はファンキルが断然上ですな(´・ω・`)b まったく、進化とかわかってなくて 限界突破=進化 限界突破MAXじゃないと進化できないのか? そもそも進化クエストの初級ですら、あたらない、あらたない。 まぁーいまやることが無いので ちょうどいいのかもしれません。

2016/04/14 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 今回のイベントは皆さん仰る通りやることないですよね〜(´・ω・`) 誰ガ為の報酬が虹凸と破格なことからも、 意地でも誰ガ為やらせたくて仕方ないんでしょうね(´・ω・`) オートできるのは良いのですが、 キャラの魅力はファンキルが断然上ですな(´・ω・`)b

2016/04/13 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーすぅ > > なるほど… > ウロボロスさんの星5と星6の見分け方は穿いてるか穿いてないかでしたか。私も両方1体づつあるので星の数を数えて見分けてましたが、そんな見分け方があるなら簡単ですね!( ≧∀≦)ノ > はいモーションコマンドを押すとわかります! ( GAME が ちがいます 笑  ) > 配布のチケットでシタさんを引くとは…(;・∀・) > 恐るべしです… > がぅがぅではなかったのですが、これは大当たりです。☆5縛りに活躍してくれそうです > 今回のコラボイベやることないですね。 > ブレフロのコラボは特に酷い(笑) > ルナリス開放しただけで何にも新しいことないw > とりあえず… > やることないのでティルさん集めて育ててます(^^) ティルさん 3体目どーしましょうか。迷いますね。 まー確保はしてあります。

2016/04/13 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) なるほど… ウロボロスさんの星5と星6の見分け方は穿いてるか穿いてないかでしたか。私も両方1体づつあるので星の数を数えて見分けてましたが、そんな見分け方があるなら簡単ですね!( ≧∀≦)ノ 配布のチケットでシタさんを引くとは…(;・∀・) 恐るべしです… 今回のコラボイベやることないですね。 ブレフロのコラボは特に酷い(笑) ルナリス開放しただけで何にも新しいことないw とりあえず… やることないのでティルさん集めて育ててます(^^)

2016/04/13 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > こんにちはっす。茨城も良いところですよ(ニッコリ) こんにちは、茨城よいところですよねぇー といっても 土浦(荒川沖駅)とつくば市しか 住んでませんが。いまは千葉県船橋ですし。 > ちな月曜日、私が住んでいる地域は雪が降りました~ > 凍えますね。 > > コラボクエストはやっぱり放置中っすね。やることがない。 > > しかしシタまで引きますか…やっぱ剛腕…と思ったら > 雷、光、闇とマスタングさんが引いたユニット、私とまったく一緒ですwww > そーなんですか!偶然なのか、定義ファイルがあるのか?(笑)

2016/04/13 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

こんにちはっす。茨城も良いところですよ(ニッコリ) ちな月曜日、私が住んでいる地域は雪が降りました~ コラボクエストはやっぱり放置中っすね。やることがない。 しかしシタまで引きますか…やっぱ剛腕…と思ったら 雷、光、闇とマスタングさんが引いたユニット、私とまったく一緒ですwww

2016/04/13 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply